B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


夏の装い

いつも御覧頂きましてありがとうございます

人気ブログランキング、今の順位です

記事更新時で5位でした。

皆さんの投票のおかげです。



またしても放置プレイ・・・

6日ぶりですか・・・更新したのは・・・



実は先週から今週の頭にかけて

イベントがまとまってあったものですから

それに出掛けて行って、帰って来たらバタン・・・

彼女が起きてる時はブログ更新できないので、寝静まってからになるんですが、

彼女が寝る時は僕も眠くて寝ちゃってる・・・

気が付くとこんなに放置してしまってました。



ネタも溜まってきたし

ちょっとまとめて書いてみようかな。



という訳で、最近作成されたネタの第一弾です。



本文は『続きを読む』からどうぞ






暑い日が続いてますねぇ・・・

今年の夏の始まり方は

「今年は冷夏か?」

と思わせるものだったので、こんなに急に暑くなって

正直、ゲンナリです・・・



そんな彼女の夏の装い

今日、メールで返ってきた返事です



今日、彼女を駅まで送り

その後家に帰って自分も出勤



駅のホームで彼女から来たメールには


『送ってくれてありがとう。アンタは間に合った?』

『おう、間に合ったよ。今駅のホーム。しかし、今日はあっついなぁ~』

『え?電車の中寒いけど・・・

それに、ホームにも日陰あるやろ?』


『そら日陰くらいあるさ、でも日陰入った位じゃ暑さは変わらんよ。

電車は冷房効いてんねんからしょうがないな』

『ふう・・・

Gジャン着てきてよかったよ』




ジ・・・

Gジャン?

あ・・・そういえば、今日  Gジャン着てたな・・・



『・・・こんな暑い日にGジャン?』

『だ~か~ら~寒いって言うてんやん。

会社もクーラー効きすぎで寒いし』


『それって・・・日焼け防止じゃなかったん?』

『だから

寒いんやって!




本日は、街の人ごみを歩いてると

男女を問わず


汗スメルで充満していたというのに・・・
















帰りに会った彼女は

汗すら掻いてませんでした


どんな汗腺してんだ・・・


ブログランキング用バナー(大)←最近、B型全く関係無い話ばっかり書いてる僕にお情けを・・・

FC2ランキングバナー大
2006/08/18 03:03|未分類TB:0CM:3


コメント

更新お疲れ様ですー(^ー^)
やっぱり女性の方は冷え性が多いんでしょうかね。
ウチの彼女も大体いつも長袖携帯してますもん。
まぁ流石にこの時期にデニムジャケットはないですけどね(^_^;)
やべってぃ #ICazf28Y|2006/08/18(金) 22:59 [ 編集 ]


このあっっつい時期にGジャンとは!!さすがB型ですねー(゚□゚;)って関係ないか。でも電車はホント寒いですよ!!かえでも必ず弱冷房車って書いてある車両に乗るようにしてます。まぁチャリンコぶっ飛ばして駅まで行くので最初はめちゃめちゃ暑いんですけどね(´A`)
かえで #IP/sRWwE|2006/08/18(金) 23:58 [ 編集 ]


>やべってぃさん
そうですね。職場でも長袖着てる人は多いですよ。
さすがにデニムジャケットはいませんが・・・
見てるだけで暑いです・・・

>かえでさん
そう、全く関係ありません・・・
なんか最近タイトル無視しちゃってる様な気がしてなりません。
そういえば、最近僕も電車の冷房が寒いと感じる時があります。
・・・なんでだろ?・・・
A-men #-|2006/08/19(土) 04:07 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/99-9d2f2f2c


カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
