B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


間合いを見定めてます

なんか・・・

最近


凹みMAXなんですけど・・・



先日の記事で

いつもこちらをごらん頂いているのは

彼女の楽しい言動を目当てに来て頂いているというのに

不快な思いをさせてしまって・・・



一度そういう思いをしてしまった人は

今まで通りの目では見て頂けないのかなぁ・・・

って思って、自分の思慮の足りなさを呪っていた所に


昨日の日本の惨敗でしょ・・・



もう・・・

今、なんか

メッチャ凹んでますよ・・・

なんか明るいニュースでもないですかねぇ・・・



ちなみに

彼女も相当凹んでたので

二人して凹みながら床に付きました。



さて

そうは言っても、あんまり間隔を開けると忘れられそうなので・・・



本日の話は

先日彼女から送られてきたメールに関するお話です。



本文は「続きを読む」からどうぞ





彼女の仕事場は

僕よりも遠いところにあります。

そうなると、必然的に彼女の方が先に電車に乗る事になります。



これは、先日二人とも昼からの出勤だった時の話です。



僕が駅に着いた頃

彼女からメールが来ました。



『間に合った?』

『おう、間に合ったよ』

『そら良かった』

『今どの辺まで行ってんの』

『もうすぐ○○駅。ちなみに、今から


気合入れるから!』




気合入れる?

なんのこっちゃ?



『なに?どういう意味?』

『戦闘態勢に入るって事

おっさんがアタシとの間合いを見定めてる』





・・・

真っ昼間の電車の中で何やっとんや・・・



『なにしてんねん・・・』

『あぁっと!ここで乗り換えや!残念ながら


試合放棄してしまった!』




残念ちゃうわ




まぁ・・・トラブルにならなくて良かった。

帰りに詳しい話を聞いてみよう。




「おう、おつかれ」

「おつかれぇ~」

「今日のメール、あれ何?」

「何って・・・見たまんまやん」

「イヤ・・・だから何があってん?」

「ちゃうねん。アタシが立ってる位置を

おっさんが狙っとってん。

じ~っと見てくるから、アタシも負けずに


睨み返したってん♪」





・・・

まぁ・・・そのおじさんの行動にも非はあると思いますけど・・・




「あのさ・・・睨み返すのはやめた方がいいって・・・」

「なんで!?」

「無視しとけばいいやん。」

「なっ?

そんなんできへんわ!














売られた勝負は買うもんや!」






イヤ・・・

勝負ってアンタ・・・





自分に非がない時に引かないのはいいけどさ・・・

もうちょっと方法があるでしょうに・・・




ホント・・・







































そのうち刺されそうで怖い・・・

戦闘態勢に入ったのを自慢すんな


ブログランキング用バナー(大)


FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2006/06/13 17:27|未分類TB:0CM:5


コメント
気にしないで…
良いと思いますよ。それからpressureは感じないで下さい。そのままで十分に勉強になってます。
僕の場合は付き合ってなくて微妙ですが、ペアジャンプの記事とかはかなり参考になっています。それとまぁ、世の中はいろんな人がいると云うことで…。
昨日のJapanは坪井のoutあたりから悪い所ばかり出ましたね。間違いなくworst gameでした。サッカーは本当に連係と意思疎通の大事なスポーツだと思い知らされましたよ。
yamin #-|2006/06/13(火) 22:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/13(火) 23:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/14(水) 18:07 [ 編集 ]


久々に登場します。
ブログに書くことは自由です、だから気になさらないほうがいいですよ。
人の数のように考えの数も数億あるわけで、そりゃ、相反する考えも当然あると思います。
「なるほど、そういう考え方もあるよな、うんうん。ありがとうございます」とポジティブに持っていけるようにhanaは心がけてます。()
それに、文字トークなので誤解も招きやすいですし(^-^)
がんばってくださいね☆

あとあと、彼女さんが刺されたりしませんように(>_<)
hana #-|2006/06/15(木) 10:08 [ 編集 ]


>yaminさん
そうですね、色んな方が見にきて下さっているので色んな意見があるでしょうね。
まぁでも…
記事に配慮するにこしたことはないので、これから注意します。
ところで、確かにペアジャンプの回は自分でもいい出来だったと思います。これからもそういう記事が書けるように頑張ります。

しかし…あれですよね…
よりにもよってW杯であんな試合しなくてもいいと思うんですけど…
彼女もいたくご立腹でした。
明日にでもその事で記事更新しようと思ってます。

>hanaさん
お気遣いありがとうございます。
やっちゃった事はしょうがないのであまり気にしないようにしたいと思います。
ただ、やはり不快な思いをされた方がいらっしゃるのには違いなく…
やっぱり、ここを訪れられる方には、皆さんに楽しい思いをして戴きたいんですね。
今回の事は僕のミスですから、これからこういう事の無いようにしたいです。

hanaさん、励ましのお言葉ありがとうございました。
A―men #-|2006/06/16(金) 14:47 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/84-dee875a5


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
