B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


READ MORE・・・2

最近、微妙な天気が続いてますね。

昼間暖かくて、夜寒いもんですから

毎日上着を着ていくかどうするか、頭を悩ませています。



さて、前回は

彼女が中々続きを読んでくれなくて

家に本が溜まっていく・・・

という話でしたが



その話を書いた後で思い出した事があります。

今回はその話です。


続きは「本文を読む」からどうぞ


↓その前に↓

「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票


前回の記事で彼女には

連載ものの続きが気になるという感情が希薄なんです。

という記事を書きました

(「READ MORE・・・」参照)




で思い出したんですけど

これも過去の記事で

引越しの荷物から

大量のマンガが出てきたという話をしたことが

あるのを覚えてらっしゃいますか?

(「ヲタ疑惑」参照)




その中に「セーラームーン」の単行本があったのですが



正直、僕はアニメもマンガも見たことが無かったんですね

あの絵柄ですから・・・

見るのにちょっと抵抗があったのですが

彼女が持ってるとなると、ちょっと話が違ってきます。



「おぉ~なつかしいなぁ・・・

アンタ読んだ事ある?」


「いや・・・さすがにそれはないな」

「ほんなら読んでみんか。

結構面白いし、これ読んでたら


別のマンガ買わへんやろ?」


「それが目的かい!」

「まぁね。それもあるけど、意外と面白いから


暇なとき読んでみ?」




と彼女にそそのかされて、セーラームーンの第1巻に手を伸ばす



読んでみたら

意外と面白いんですよね

ついつい、次々と読み出してしまいました。



「ゴツイ男がセーラームーンを読んでる・・・

薦めたものの・・・














キショイなぁ・・・」






うるさいです



そんな雑音をものともせず、ずっと続きを読んでいました。


そしてとうとう最終巻になったのですが・・・





「あれ?これ・・・


ビニールのカバーが取れてない・・・」





そうなんです





10何巻続いてきた話のクライマックスである最終巻の





封が切られて無かったのです





僕にはありえない現象です。

彼女は仕事に行っており

僕は休みでしたので、彼女に確認する事ができません。





・・・・・・






ま・いっか






バリっと封を破り

最終巻を読み出しました。





そして彼女御帰還





「今日、何しとった~?」

「ん?ずっと本読んでたよ。


最後まで読んだ」






そこで彼女の動きがぴたりと止まり






「・・・最終巻って・・・

まだ開けてなかったやろ・・・?」



「うん。

だから。


開けた」




「な・・・なぁにぃ~!!」




























































彼女の絶叫がこだましていました


だって読んでいいって言ったもん


「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票
スポンサーサイト
2006/06/02 15:09|未分類TB:0CM:6


コメント

一ゲットォーーーー。
ラッキィですねっ。
セーラームーンですかぁー。
私も読んだ事ありますよー。結構はまってしまいますよね(汗。
玖樂 #-|2006/06/02(金) 20:16 [ 編集 ]


こんなところで申し上げるのもなんですが、先日例の彼女に別れを告げました。
そこでまことに勝手ながら相互リンクを解消させて頂きたく伺った次第です。
本当に勝手なお願いで申訳ございませんm(__)m
Dr.JONG #9iIgC9Ho|2006/06/02(金) 22:26 [ 編集 ]


最後の方・・・昔過ぎてわすれちゃったなぁ(笑)

あれですか?彼女さんは「最終巻を開けてない」ことを忘れて全部読んで良いって言ったんですかね?
まさか、最後まで読めないなんて予想してたとか・・・ww
ゆう #-|2006/06/02(金) 23:20 [ 編集 ]


>玖樂さん
僕も意外とはまってしまい、一気に読んでしまいました。

・・・別に萌えはしなかったですけどね・・・

>DR.JONGさん
え~!!
そうですかぁ・・・
わかりました、リンクは解除しておきます。
同志がいなくなったようで寂しいですね・・・

>ゆうさん
僕はストーリーもほとんど忘れちゃいましたね・・・
4~5年前に一度読んだきりですので・・・
多分、忘れてたんでしょうね。
最終巻を開けてない事をw
A-men #-|2006/06/03(土) 19:00 [ 編集 ]

はじめまして♪
 初カキコします♪
 コメント頂いた方から辿ってきました
 ブログのタイトルを見て思わずクリックwww

 実はおいらもA型ではちゃめちゃなB型彼女と付き合ってるのでA型×B型の波瀾万丈カッポーに興味あったのです♪

 日記読みましたが楽しそうなお付き合いされてますねっ♪
 また読ませていただきます♪
じゃす #-|2006/06/03(土) 20:40 [ 編集 ]


>じゃすさん
おぉ!同志!!
大変でしょうがお互い頑張りましょうw

最近は血液型は関係無い話ばっかりですけど・・・
A-men #-|2006/06/03(土) 23:02 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/80-92dd1cd5


カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
