B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


READ MORE・・・

前回の記事は

ガンダム好きの人からの反応がありましたね。



僕はちょっと不思議に思うんですけど

よく、アニメヲタクって毛嫌いされる事が多いですよね?



でも

ガンダムだけは別なんですね。



子供の頃に見てたアニメだからでしょうか?



他にも

宮崎アニメ好きも市民権を得ていますね。



なんでこの二つは特別なんでしょうか?

僕もマンガ大好きですし、アニメも結構好きです。



エヴァは全話見た上に、映画観にいった記憶あります。

鋼の錬金術師も全話持ってますし

映画iconも持ってます(まだ観てませんが・・・)



日本のアニメは世界から認められている訳ですし

もう少しアニメ好きに市民権を与えてもいいと思うのですが・・・



まぁ・・・



いわゆる「アキバ系」はなんとかして欲しいものですけど・・・



とそんなこんなで本文です。



今回は、前フリの関連で

「マンガ」に関するお話です。


「続きを読む」から本文どうぞ。

「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票


僕は

自他共に認める

マンガヲタク

です。



今でこそ、彼女の制止があるのでソコソコで留まってますが

実家にいた頃にはそんな制限も無く

フラリと立ち寄った本屋で

見た事も無いマンガをタイトル買いし

それが面白ければ、残りの巻を全部買い占め・・・

みたいな事をしていました。



当然、本の量は増えていき

僕が家を出る頃には、その量はおそらく


1000はゆうに超えていたと思います。



そんな僕ですので、毎週週刊誌を買う事も忘れません。


『ジャンプ』『マガジン』『サンデー』

各々のヤング誌はさすがに立ち読みで済ませます。



で、毎週買うので相当な量になるんですね。



実家にいた頃には定期的に廃品回収等に出していたのですが・・・



実はこのマンガ

読むのは僕だけではないんですね。



ま、ウチで他に読む人といえば、彼女しかいないんですが・・・



これがねぇ・・・




みなさん

マンガにしろ小説にしろ

続きって気になりませんか?



週刊誌なら尚更だと思うのですが

どうにも彼女にはそのあたりの感情が希薄なんですね。



続きが気にならないものですから、あまり読まない。

読まないので溜まっていく。



「興味が無いなら捨てるか?」


と聞くと


「読むから置いとって!」


と返って来る返事。



それならと置いておくがやはり読まない彼女



もう・・・

最近では、彼女が仕事休みで家に一人でいるときの



ノルマ



にしました。






「じゃあ、仕事行ってくるわ」

「はい、いってらっしゃい」

「今日は家で何するの?」

「う~ん・・・これといってやる事ないし・・・

ゴロゴロしてようかな♪」


「ゴロゴロもいいけど、本も読んどきや」

「読んでるさぁ~」

「全く減ってないやんけ!

次もまた増えていくんやから、読んでよ。

でないと、そろそろ捨てるよ?」

「なによ~そんな強制で読ませて~

これやったら、まるで


ノルマやんかぁ~」











あ、気付きやがった







「とにかく、最低でも各2冊、計6冊は読んでよ」

「努力するわ」





努力では困るんやけどな・・・

と思いながら仕事に行きました。













だってね・・・







今ウチにある一番古い本



















































2003年16号って書いてますよ・・・

今は2006年26号・・・


丸々3年分ストックアリマス・・・


「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票
スポンサーサイト
2006/05/31 10:32|未分類TB:0CM:6


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/31(水) 22:43 [ 編集 ]

わかります><
週刊誌ではないのですが、月一や二週間で一回のファッション誌なんかもついつい溜めてしまいます・・・。

「このコラム後で読もう~♪」とか思っちゃってw


なんかスパッと切り捨てるいい方法ありませんかねぇ??
ゆう #-|2006/06/01(木) 01:09 [ 編集 ]


読みきって処分したとき、すごくスッキリしそうですね♪
私なら隠れて捨てますよw
そこまで溜まってたら一気に読めて楽しいですね ( ´艸`)ムプフ
@のなめ #-|2006/06/01(木) 11:08 [ 編集 ]

はじめまして♪
こんにちは、ランキングからきました。はじめまして☆
彼女さんめっちゃカワイイですね~! 捨てられない気持ち、でもあたしは何でもすぐ捨てちゃう方なので、逆に反省するかも。
あたしの彼氏もB型なんで、ちょっと親近感です。
B型の気まぐれっぷりときたら……。
和葉 #EBUSheBA|2006/06/01(木) 22:54 [ 編集 ]


>ゆうさん
う~ん、本は一気に読んで、読んだらスパッと捨てる。ってくらいしか思い浮かばないです・・・

>@のなめさん
捨てれればねぇ・・・日々増えていってますからね・・・
それにこっそり捨てると、続きものですからばれちゃうんですよ。

>和葉さん
うちも一応読んだらすぐ捨ててるんですけどね・・・
読んでくれるペースが遅いんですよ・・・
ちなみに和葉さんは、彼女に親近感じゃなくて、僕に対しての方ですね。
いや~彼女に親近感感じる人とぼくの気持ちがわかるって人と別れてて面白いですw
A-men #-|2006/06/02(金) 14:28 [ 編集 ]


素人童貞39歳のわったくしが

ロリコン美少女(小倉ユウコリン)をGETして彼女にできた秘密を

期間限定で公開中!(もう時期サイトを削除します)

http://www.deaitai-love.com/
39歳親父 #-|2006/06/02(金) 15:08 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/79-d9e5cc91


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
