B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


所構わず、ガンヲタ

いつも御覧頂きましてありがとうございます。

例のランキング

そろそろ1ページ目(50位以内)から消えそうです。



まぁ・・・

いいか・・・



今回のネタは久々に

彼女のマニアっぷりの話です。



ここんとこ、オカルトめいた話が続いてしまったので・・・



そろそろ普通の話に戻したいと思います。


本文は「続きを読む」からどうぞ

「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票



先日、コンビニに行ったときの話しでございます。



今回の舞台となったそのコンビニには彼女のお気に入りの

マイナー商品

が数多く品揃えされているので

最近の彼女のお気に入りのコンビニになっています。



1ヶ月ほど前にそのコンビニに寄った際

キン肉マン

の食玩が置いてあった訳です。



僕は「キン肉マン世代」です

その他、「北斗の拳」や「キャプテン翼」「聖闘士聖矢」

なんかも、バリバリのストライクゾーンな訳です。



さて、その食玩

キン肉マン達が懐かしい技をかけているシーンを再現しているのですが

なにせ20年近く前のこと

おぼろげだった記憶が蘇り

ちょっと興奮して

「おぉ~なつかしぃ!

この技なぁ・・・」

なんて解説してみたのですが

ふ、と横を見ると

すでに彼女の姿はありません。



「うぉい!黙ってそばからいなくなるんじゃないよ!

俺、かなりヤバイ人になってたやんか!」

と一応文句言ってみる。



「あぁ・・・アタシ















興味ないから」





とバッサリ吐き捨てられました。





イヤ・・・別に・・・買ってもらおうとか思ってないけど・・・




とまぁ

そんなことが一度あったのです。









先日、そのコンビニに立ち寄った時の事。




今度は





「ガンダム」

の食玩が置いてあったのです。





それを発見した彼女




「あ!キャア!見て!!


シャア


やで!わあ!


アムロにセイラさんもおる!」





と相当興奮気味です。




そして、その箱には

各キャラクターの

名ゼリフ

が書かれている訳なんでございます。




「あ!やっぱりシャアはこれやと思ったんや!


『認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを』


くぅ~!やっぱこれやで!



『坊やだからさ』



も捨てがたいけどなぁ・・・



ちなみにな、このセリフは第一話の・・・」





とセリフの解説に入りました。




ガンダムを全部見ていない僕としては

イマイチ乗り切れないのですが・・・

前回の彼女みたいな事をすれば

その後

どんな仕打ちが待っているやら分かりません。



とりあえず話を聞くだけ聞いていたのですが・・・



ここはコンビニです



ガンダムを熱く語る彼女を見る


周りの目が痛かったです



彼女は



「そんなん、なんで気にせなアカンねん!

言わせとったらええねん。どうせ2度と会わへん奴ばっかりやろ」
















イヤ・・・














ココ・・・























































家の近所ですから・・・

多分、何度か会いますよ?


「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票
スポンサーサイト
2006/05/29 14:24|未分類TB:0CM:5


コメント
ああ・・・。
 私の元彼もガンダム大好きで、勤め先である某コンビニで、【ガンダムくじ】があって、ハロ(だっけ?)のぬいぐるみ欲しさに、二人で何枚もくじをひき・・・今思うと、お金勿体無かった・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ。
その景品の一つに、マグカップがあって、それには名台詞が載ってて。
私、全く興味なかったんで、彼が興奮してるのをスルーしてた記憶ありますwww。
きみっち #-|2006/05/30(火) 01:37 [ 編集 ]

初めてカキコします☆
いつも楽しく読ませていただいています。

えっと。。。本題に入りますw
今付き合ってる彼(不倫ですが)がガンヲタなんですよねww
その前に不倫してた時の彼も、ガンヲタでした(爆w
なので、今の彼と付き合い始めてから、ガンダムの微妙なファンになってしまいましたw
今は、キャラの名前やモビルスーツの名前を覚えるのに必死ですww
彼はガンプラのモデラーとかやってたくらいのプロなので、一緒にいても、横で自分の世界に入って作ったりしてます。
ま、それでもいいんですけどねー。
私自身はガンダム世代じゃないので、ほとんど知らなかったけど、横でそういうことをされると、興味津々になりました。
なので、興味を持って一緒に盛り上がってみたらどうでしょうか?

ちなみに、私は彼女さんと同レベルとまではいかないですけど、コンビニやお店ではしゃいだりして、彼によく怒られます(;´д`)
とも #EWVx.VaU|2006/05/30(火) 10:58 [ 編集 ]


微妙にお久しぶりです!
私共カップルもガンオタです!
一緒にDVD観たりします!
私の部屋にはガンプラが山積になってて、それを見た彼女が欲しそうにしてたんで2つだか3つだかあげたことがあります!
でも周知の通りB型である私の彼女にプラモデルを作る根気などないと思われます(笑)
Dr.JONG #9iIgC9Ho|2006/05/31(水) 01:41 [ 編集 ]


>きみっちさん
ウチは彼女がガンダムに対して興奮気味になるので・・・
スルーすると後が怖いです・・・

>ともさん
なんて言うんですかね・・・
全く興味ない訳じゃないんですよ。
見てみようとは思うんですが・・・
僕は逆に、横で盛り上がられると、自分が盛り上がれない性質なんですね。
楽しいし面白いんだけど・・・横で盛り上がってるとそれ以上に盛り上がれないというか・・・
僕も結構難儀な性格してますねw

>Dr.JONGさん
微妙にお久しぶりですw
Dr.JONGさん僕とほぼ同年代らしいのですが、僕は子供の頃ガンダムをしっかり見た記憶がありません。
再放送でしたし、夕方にやってたので外で遊ぶ事の多かった時代ですから毎回見てないんですよ。
話もほとんど覚えてません。
僕の周りも、同年代でガンヲタ多いです。
年下もいます。
みんな覚えてるんですか?
それとも、ビデオで見たんですか?
不思議でなりません。
A-men #-|2006/05/31(水) 10:19 [ 編集 ]

はじめまして
いつも楽しくよませていただいています。

私もガンダム好きですw
シャアのセリフとか語っちゃう彼女さんの気持ちもわかったり・・・w

またちょくちょくきますね( ´∀`)ノシ
るん #xcgXVEMg|2006/06/01(木) 00:57 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/78-346ccc71


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
