B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


新たなリスペクト

前回の記事にかなりの反響がありました。

「夢であって欲しいと願う」参照



ほとんどがご心配の声でしたけど・・・



ちなみに僕には、悲しいかなその素質(霊感)はゼロです。

幽霊など見たことも感じた事もありません。

といっても、幽霊の類の話をまったく信じてない訳ではないですが。



と言う訳で、今回の話ですが

彼女がその類の人を

リスペクトしだした

という話です。



続きは「本文を読む」からどうぞ

「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票



最近

ウチでブームになってる番組があります。

それは

「オーラの泉」

です。




彼女、江原さんのファンだそうで

常々

「あの人はホンモノや!

ほかの胡散臭い霊能者とは訳が違う!」




熱弁をふるっております。



しかし

彼女がそれ以上に気に入ってしまったのが


美輪明宏さん

なのです。




美輪さんは、江原さんが見ているものと同じものを見ている様子

その光景に彼女は

「すごいなこの人

ホンマに人間離れしてきたな」


と、いたく感心しきりの様子です。




そんなある日

まぁ・・・

「夢であって欲しいと願う」

みたいな事がまた起きた訳で・・・

そのとき彼女の脳裏をよぎったのが

先日の放送で、美輪さんが

「南無妙法蓮華経は一番強いお経。」

というセリフ。



早速彼女は、心の中でそのお経を唱えたのだそうです。

すると

その現象が


ピタリ

と止まったと言うのです。



さぁ・・・

それ以来、何かある毎に

「美輪さん、ありがとう!」

と大感謝祭です。



最近では

あまりにリスペクトし過ぎて

「美輪さんて大人になってからそういうのが見えるようになったんやろ?

せやったら・・・





































アタシにも見えるようになるかな?」









と言い出しました。







イヤイヤ・・・


そんな事になったら・・・



















































毎日うるさくて仕方ありませんから

残念!


「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票
スポンサーサイト
2006/05/26 17:27|未分類TB:0CM:9


コメント

三輪さんの人間離れに一票~ww

あの人・・・不思議なオーラですよね。
幽霊より精霊を召喚しそう(笑)


でも、幽霊見えてもいいことないみたい。
友達が見える子だったんですが得することもないし、幽霊か否か判別するのが大変とか。

幽霊も人間らしさたっぷりなのかもw
ゆう #-|2006/05/26(金) 21:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/26(金) 22:56 [ 編集 ]

そのテの能力って…
事故とかで死ぬ目に遭った人なんかでもソレをきっかけに見えるようになったとかって聞いたコトがある。

かといって、彼女さんを死ぬ目に遭わす訳にもいきませんね…

ちなみに私はまったく見えたことはありません。
むず #-|2006/05/27(土) 00:40 [ 編集 ]


>ゆうさん
精霊・・・たしかにそうかもw
幽霊とか見えなきゃ見えないに越した事はないですよね?
見えても何の得もないし・・・
むしろ怖いし・・・

>むずさん
あぁ、それ言いますね。
臨死体験をすると見えるようになるって。
彼女はある日突然開眼する事を望んでいる様子です。
基本的に痛くて苦しいの大キライな人ですから。

僕も一度も見た事ないです。
A-men #-|2006/05/27(土) 04:18 [ 編集 ]

僕も…
美輪さんをrespectしています、演劇者としても。古いですが槇原君もcoverしてる「ヨイトマケの歌」好きですしね。彼(彼女?)は天草四郎時貞の生まれ変わりだとおっしゃっていますが、妙に納得してます。南無妙法蓮華経が最強ですか。彼は法華経の研究者かもしれませんね。
僕は喘息で何度も死にかけましたが(虐めもその時です)、見えませんよ。ただ、好意悪意を持ってる人が側に来ると感じます。でも、それはある程度は経験で皆さん習得出来るものでないかと…。でも、そのお婆さんはきちんとした人に見てもらった方が良いと思います。
yamin #-|2006/05/27(土) 07:27 [ 編集 ]


>yaminさん
おぉ・・・すごい、本格的にリスペクトしてますね。
彼女のはその部分に対してだけです。
まぁ・・・ここからはまってくればどうなるかわかりませんが。
ちなみに、見える見えないの話はどうなんですかね?
臨死体験した人が全員見えるようになる訳でもないと思いますが
それ以前にホントにいるんですかね?
A-men #-|2006/05/29(月) 13:48 [ 編集 ]


彼女さんが幽霊見えるようになったら…確かにうるさそうw
幽霊にツッコミしたり、「あんたそこにいると邪魔!」とか文句言ったりしそうですね(*^m^)
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/05/29(月) 14:11 [ 編集 ]


>赤ペン先生さん
う~ん・・・それ・・・あるかもw
輪をかけてうるさくなるんだろうなぁ・・・
A-men #-|2006/05/29(月) 14:25 [ 編集 ]


ご無沙汰です ペコリ(o_ _)o))

私も見てますよ、オーラの泉!
江原さんと同じモノが見えるってすごいですよね!!
あの人は人間離れしてるって思いますw
だって黄色の髪の毛、地毛に見えますもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見えないですけど何か感じたときは南無妙法蓮華経唱えてみます!
@のなめ #-|2006/05/31(水) 00:07 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/77-8016ae71


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
