B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


夢であって欲しいと願う…

お久しぶりです。

最近更新さぼってしまいましたが

実は、これ読んでました。

「ハリーポッターと謎のプリンス」
icon

ちなみに全巻持ってます。



今回も上下巻ですから

読むのにすごく時間かかりました。

んで、面白いものですからついずっと読んでしまい・・・

気がつくと何日もブログを放置してました・・・



さて、全部読み終わったところで

早速本文へいきましょう。

「続きを読む」からどうぞ


「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票




え~

以前、ウチには

座敷ワラシと怪獣がいる

と言った彼女。

「夢と妄想と現実と」参照



そして

僕の寝顔が苦しそうなわけを知っているという彼女。

「くもんしき」参照





ある日彼女が

僕の寝顔が苦しそうな訳を語りだした。











それは、ある朝の事。

まだ外が暗かったので冬だったと思う。

彼女はAM7:00に家を出るために

5:30に起きて用意をしていたそうです。



電気をつけると僕が起きてしまうのではないか?

と思った彼女は電気を付けず、そのまま洗面所に行きました。





そして

洗顔を終えた彼女が寝室に戻って来ました。























その光景に目を疑ったそうです











寝ている僕の上に












































おばぁさんが座り



僕を覗き込んでいた








のだそうです。










この話を聞いた瞬間彼女の顔を見ました。



また冗談を・・・と言おうとしたのですが・・・



彼女の顔には、冗談を言っている雰囲気はありませんでした。

むしろ

見てはいけないものを見てしまった

その事に対する恐れが目に表れてました。






「・・・マジでか?」

「・・・まじで・・・」

「・・・見間違いとか・・・」

「アタシも最初はそう思ったけど

気付かれんようにじっと見たんや。

やっぱりおばぁさんやった・・・」


「で・・・どないしたん?」

「怖かったけど、用意せなあかんし・・・

思い切って電気付けた」


「そしたら?」

「そしたら、ふわっと消えた

なんか・・・霧がかかったみたいになってたけど・・・」


「・・・んで・・・おれは?」

「相変わらず眉間にシワ寄せとったけど















普通に寝とったで」
















全然気付きませんでした・・・














































ホ・・・ホントなんですかね・・・

季節はずれで申し訳ない



「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票


スポンサーサイト
2006/05/24 17:11|未分類TB:0CM:8


コメント

コワァ!!読んでて超びびり
まくったNOWです~(泣き
おばぁさんはいったいなにを
するきだったんすかね!?
まじで怖いですぅ~・・・・

PS:自分ミクシィーのほうでも
日記を始めました!!よかったら
探してみてくださ~い。名前は
一緒なんで。

NOW #HmJMh0Es|2006/05/24(水) 22:35 [ 編集 ]

季節はずれ
こんにちは。ブログサーフィンできました、タケ・Sです。

お化けが出る季節になったんですね・・・

P.S クリックしときましたね♪


タケ・S #-|2006/05/25(木) 10:39 [ 編集 ]


おばけなんて生まれてこの方見たことない。
でも、いそうで怖いです><

お祓いしなくてだいじょうぶですか???
もしかしたら、ご先祖様が心配になってきたのかも。
お体にお気をつけください!


p.s.ゆうもハリポタ読みましたw
なんか・・・言葉にしがたい感じですよね。

ゆう #-|2006/05/25(木) 18:15 [ 編集 ]

はじめまして
ランキングからきました。。。


。。。こわいっすね。。


ちょうど僕もそれっぽい記事かこうと


してましたので、


タイムリーでびびりました。。。
悩める巨匠 #-|2006/05/25(木) 20:40 [ 編集 ]


こわっ!
ひょっとすると彼女さんの今までの言動の背景には
シックスセンスが関係してるのかも…。
座敷童もあながちウソじゃないかもしれませんよ…?
やべってぃ #ICazf28Y|2006/05/25(木) 21:04 [ 編集 ]

本当だったら・・・。
 かなり怖いっすね・・・。
私は、霊感もなく、そういうのって殆ど信じないんですけど、でも、怖いものは怖いし・・・(何言ってんだ???ww)。
彼氏さんが霊感ないっぽそうなんで、ま、彼女さんの話は、そう・・・ファンタジーって思えばいいんじゃないんですか?
(そう思えないかもしれないけど・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ)。
きみっち #-|2006/05/26(金) 10:21 [ 編集 ]

おばあさん
身内(守護霊)とかじゃなさそうですね。
しかも寝てる度に来てるのだとしたら…

一度、お祓いお願いしてみてはどうでしょう。
むず #-|2006/05/26(金) 10:33 [ 編集 ]


>NOWさん
う~ん・・・覗き込んでるだけで、凝視はしてなかったそうですけど・・・
なにしに来たんでしょうね?
mixiの方はこっそり見に行きますw

>タケ・Sさん
ホントに季節はずれで申し訳ないです。
実は・・・あといくつかあるのですが・・・
夏までまちます。
クリックありがとうございます。

>ゆうさん
お祓いかぁ・・・
でも僕自身には何も自覚症状がないんですよ。
見るどころか感じた事もないですから・・・

ハリポタ・・・その意見に賛同です。
早く最終巻ですっきりさせてほしい。
願わくばハッピーエンドがいいなぁ

>悩める巨匠さん
そうですか、どんな記事を書こうとしてらっしゃったんですか?
後で伺いにいきますね。

>やべってぃさん
う~ん・・・
実はその座敷ワラシの件で新たな話を聞いたんですが・・・
それもちょっと季節はずれなので、夏にまとめてやりましょう。

>きみっちさん
そうなんですよ。僕はまったく感じないんですが
「この部屋には何かいる!」
と主張してます。
彼女のおかしな言動に気づいたのがこの部屋にきてからですからね

>むずさん
彼女が目撃したのはその一度きりだそうです。
というか・・・怖くて、夜目が覚めても僕の方は見ないようにしてるそうなので・・・
ちなみに僕に自覚症状は一切ないです。
相当鈍感なのかな・・・?

弟にはあるそうです。
A-men #-|2006/05/26(金) 17:04 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/76-f9d18925


カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
