B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


意外と泣き上戸です

いつも御覧いただき、ありがとうございます。

テストクリックをお願いしていたら


「FC2ブログランキング」

の方がスゴイポイント入って来ました。


やっぱり、元がおかしいな、こりゃ


他にもおかしいと感じていらっしゃる方がいるようですので

「人気ブログランキング」さん

よろしくお願いします。



さて、最近前置きのネタが無くて困ってますので

早速本文に行きたいと思います。

「続きを読む」からどうぞ。



「人気ブログランキング」へ投票


「FC2ブログランキング」へ投票




実は彼女

意外と泣き上戸だったりします。



まぁ・・・普通

『泣き上戸』

って言えば、お酒を呑んで、泣き出す人の事を指すのでしょうが

ここでは

涙腺の弱い人

の事にします。




実は、僕も歳を喰う毎に涙腺は緩む一方なんですが

彼女は普段の言動からは想像もつかないほど

涙腺が緩んでます




これは、以前、二人で映画を見に行った時の事です。




あれは、去年?一昨年?だったでしょうか

ラストサムライ
icon

を映画館に見に行った時の事です。




正直、僕の方が楽しみにしてたんですよね。

それで行きたくて仕方なかったんですが

彼女の方も意外と興味を持ってた様で

僕が

「ラストサムライを見に行きたい」

って言うと、意外なほどあっさりと

「いいよ」

とOKサインが出ました。



同棲しだしてから、あんまりデートというものをしなくなっていたので

嬉しかったのでしょうか?

その日、映画館に入る時はニコニコしながら席に着いたのです。



そして、映画が始まり・・・



僕は・・・




































日本人である事を、そして

サムライの血を引いている事を誇りに思いました。


(実際、自分の祖先は赤穂地方の武家の血筋だそうです)




ハリウッドで外人が作ったサムライ映画だろうが

とにかく

感動してたのです




あっと言う間の2時間少々

映画が終わった後も、僕はしばらく感動に打ちひしがれていました。



そして

ふと隣を見ると。



































目を真っ赤に泣き腫らして


鼻水まで垂らしている彼女がいたのです







「うわっ!お・・・オマエどないしてん!」

「あかぁ~ん・・・感動したぁ・・・


ほとんど泣きっぱなしやったぁ」






意外でした



だって、サムライモノの割と無骨な映画ですよ?

彼女の趣味に合うとは思いも寄らなかったもんですから・・・




で、あまりにも意外な彼女の反応に

僕が浮かべていた感動の涙は

いつの間にか止まってしまっていました。




それを見た彼女が一言





「アンタは感動せぇへんかったんか?




ははぁ・・・





さてはアンタ・・・










































日本人ちゃうな?」














・・・イヤイヤ・・・











































バリバリの日本人顔でございます。

ちなみに彼女、ニューヨークとラスベガス、大好きです


「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票


日本人なら見とくべきです。

ちなみに、うちにもDVDあります。

ラストサムライ
icon


スポンサーサイト
2006/05/20 03:33|未分類TB:0CM:11


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/20(土) 09:12 [ 編集 ]


あ、リンク貼らせてください
@のなめ #-|2006/05/20(土) 09:14 [ 編集 ]


年とると涙腺緩んできますよねー。
僕も昔は映画とかでは泣けなかったんですが、
高校の時に当時の彼女と「フランダースの犬」を
観た時は号泣してしまいましたw
それ以来、テレビのドキュメントとかでも
泣きそうになってる自分がいます(^_^;)
やべってぃ #ICazf28Y|2006/05/20(土) 09:28 [ 編集 ]


いつもいつも見て楽しませて頂いていました。
カキコするのは初めてです。

私もB型で彼はA型なので
すごく共感できて納得する事ばかりです。

彼にも読ませたら、食事に行っても
「B型の彼女やからすぐ残しおって。これをA型彼氏は食べてあげるねんで」
とか言い出すようになりました^^;

これからも更新楽しみにしてますので
頑張ってくださいね^^
ゆうぼん #-|2006/05/20(土) 11:14 [ 編集 ]


最初はそんなに興味なくとも、

映画やドラマを見始めるとその世界の住人になるくらい、どっぷりハマるので感情表現が豊かになります。


私は家族愛には特に弱いんで、再会SPとか見ちゃうともう大変です。
momono #-|2006/05/20(土) 11:55 [ 編集 ]


初めまして。
ウチはB型で、A型の彼氏とうまくいった試しがないし、A型の店長ともうまくいかないんで[てか、イライラされることが多いんですよ]、ちょっとA型男子とうまくいってる彼女さんにびっくりですっ。ウチの場合、ほとんど何でも楽観的に受けとけてくれるO型ばっかが相手でしたからねぇ…。
でも、B型は振り回すのが好きっというか、知らず知らずのウチにしてしまうのかと[笑]それを心地よいと感じてしまう人がついてくる感じがしますよね。でも、ラブラブそうで何よりです。ウチも今度の彼氏はA型さんを探そうかな[笑]

ってことで、じっくり拝見させてもらいますね。リンクしてもいいでしょうか??
千 #-|2006/05/20(土) 14:08 [ 編集 ]


「ラストサムライ」では泣きませんでしたが、ハリウッド映画では一番日本を描いていましたよね。

今までは、中国か日本かよくわからないような描かれ方だったので、世界中に日本の真の武士魂を見せられて嬉しいですw


なんて、ストーリーより構成のほうを考えてしまうゆうは「日本人じゃない」って言われちゃうでしょうか?(笑)
ゆう #7SfULTcs|2006/05/20(土) 22:15 [ 編集 ]


ラストサムライいい映画ですよねぇ
~あれは自分も泣きましたよ。
そういえばぁ自分、最近彼女ができました、同じ学校の子なんだけどね。
NOW #HmJMh0Es|2006/05/20(土) 22:58 [ 編集 ]


>@のなめさん
かしこまりました、リンクさせて頂きますね。

>やべっていさん
ホントに、涙腺弱くなって困るんですよ
ちょっとした感動モノでもすぐに涙出てくるし。
まぁ・・・彼女はもっとすごいからあんまり気にしないですけど。
っていうか、二人して目を真っ赤にしてたりしてますw

>ゆうぼんさん
あら・・・こんなところに影響を及ぼしているとは思いもよりませんでした。
これからも、皆さんの話のネタになるような事を頑張って書いていきますw

>momonoさん
TVの再開SPとかって、明らかに泣かせにきてますよね。
ウチでは、そういった勘ぐりはしませんで、泣けるものは泣いとけって感じですからw
もう、ボロボロ泣いてる時ありますよww

>千さん
ウチは割と稀有な方なのかもしれませんね。
僕の過去に多少の問題があったせいかもしれませんが・・・
自分があまり我を出せない人なので
自分のペースでガンガン進んでいく彼女といるのが心地いいんでしょうね。

リンク全然OKです。
フリーですから、バシバシ貼っちゃってください。

>ゆうさん
そ・・・その発言は・・・
彼女の前では出来ない発言です。
彼女は、感動できるものは素直に感動しとけ。あの作品がどうとか言うのは評論家に任せとけばいいねん!
という人ですから・・・

言われちゃうかもしれませんねww


>NOWさん
おぉ!?
最近姿を見せないと思ったらww
っていうか僕もそうですが・・・
おめでとうございます。
後でブログの方にお邪魔しますねw

A-men #-|2006/05/21(日) 19:30 [ 編集 ]


リンク貼らせてもらいました♪飛んできやすくなったんで、毎回読みにきまーすね☆

そうですか。。心地いいと思ってくれるA型の方もいるってことにちょっとうれしさを隠せない私です(笑)AとBって相性あまりよくないって噂からでしょうか。
それにしても、なんだかんだ言ってラブラブな二人がうらやましいです☆★うちも今度はA型の彼氏を射止めようかな(無理ぽいけど)苦笑
千 #-|2006/05/23(火) 14:42 [ 編集 ]


>千さん
まぁ・・・あくまで一般的なお話ですし
すべてに当てはまるわけではないと思いますが・・・
A型男性を彼氏にするには相当覚悟いると思います・・・
最初はケンカばっかりかも・・・
A-men #-|2006/05/24(水) 17:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/75-21764acb


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
