B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


魔王連盟2

おかしい!

絶対おかしい!


今(5/16 AM4:00)

の時点で

「人気ブログランキング」INポイントが90?


一週間で9クリックしかされてないって事?




イヤイヤ!!




こうみえても、毎日ソコソコのアクセスは頂いてるんですよ?

仮に投票してくださる方が全体の1割に満たないとしても

この数字はありえないですって!!



現に、FC2ランキングの方は

INポイントで610もあるんですよ?



登録やり直してURLの再取得とか、色々やってるんですよ?

しかも、PINGも反映されてないし・・・

どうなってんの?



一回解除して、登録やり直そうかな・・・

あ、そしたらOUTポイントもクリアされるか・・・



ぬわ!!

なんだこりゃ!?




・・・とりあえず、みなさん

ものは試しです。

クリックしてみて下さい。



おかしいって・・・


「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票


絶対おかしいって・・・



さて…

前回

「金の大魔王」

になるには試験が必要だと言いだした彼女。

どこで試験を受けるかまでは考えてなかった様子です。



        ***********





「言われへんって知らんのちゃうん?」

「な・・・!

なななに言うてんの!

し・・・知ってるに決まってるやん!」







あぁ・・・今必死に考えてんな・・・







そこで、質問内容を変更してみました。







「なぁ、それってどこが主催してんの?」

「それも言われへんな・・・」

「またか。

もうネタ切れた?」

「なっ!?そんなんちゃうわ!

えーと、えーと・・・









そう!!














しゃべったら



機密情報漏洩で処罰されるねん!






やっと何か閃いた様子







「へぇ…どんな処罰?」

「個人情報公開されるねん」








そ・・・それはまた・・・


地味やけど、確実に効く処罰やな・・・




「んで?他にはどんな試験があるの?」

「そうやなぁ・・・

他の魔王と言えば・・・


































『牛魔王』

の試験とか」










そうか




「金の牛魔王」もいたか。







「それはどんな試験なん?」

「あのな、みんなで




『牛角』に集まって








肉食うねん」



「ソレって・・・

ただの焼肉パーティーじゃ・・・」

「ちがうの!


試験なの!」



「・・・そう・・・

それって、牛乳ではあかんの?」

「アカンわ!

そんなん飲んだら。



腹下すやろ!





















個人情報の流出や!!」






「・・・確かに流出するものはあるけど・・・

アレって個人情報なん?」

「そうや!

だって・・・



その人の体調とか分かるやん!」



「そうか・・・確かにダダ漏れやな・・・」

「そうやろ?」

「ところでな」

「うん?」

「ここまでしゃべってるのって

十分


機密情報漏洩

じゃないの?」









「・・・・・・



















あぁぁぁぁぁぁ!!!
















内緒やで!!!!」












あ、ごめん










































全世界公開しちゃった♪

どんな個人情報が流出するのか?

体重か?


次回、彼女がその主催先を思いついた様子です。

「金の魔王検定試験」主催者とは?



とりあえず、ムダかもしれませんけど、もう一度ランキングぽちりしてみてください。

何がどうなってるのか・・・

お心当たりの方いらっしゃいませんか?

「人気ブログランキング」へ投票

「FC2ブログランキング」へ投票
スポンサーサイト
2006/05/16 04:08|魔王シリーズTB:0CM:9


コメント

両方ポチってしておきましたよ。

国家機密に触れてしまったようなどきどき感を覚えるのは私だけでしょうか・・・
TOMO #SIR.BgG2|2006/05/16(火) 14:23 [ 編集 ]

同じくダブぽちです♪
実験のお役に立てれば幸いです(笑

金の魔王試験の主催者かぁ...
あたしとしては、カネゴンぐらいしか思い浮かびませんが...
一体誰が主催者なんだろうワクワク

世界規模で情報漏洩となると、3サイズも公開されてしまいそうですね~(笑
春華 #-|2006/05/16(火) 21:32 [ 編集 ]

あ、俺のところも・・
Qです、こんばんは。

俺はランキングはほとんど見ないんですが、副管理人さんから「何かおかしいよ?」と聞いてます。ポイントはよくわかりませんけど、急に上がってくるブログがあるとか、PINGを何度か送らないと反映されないとか・・確かにおかしいみたいです。。
某管理人Q #-|2006/05/16(火) 23:36 [ 編集 ]


>TOMOさん
テストぽちり、ご協力ありがとうございます。
国家機密・・・
の割にはペラペラ喋ってますがw

>春華さん
そんなに期待されると後がツライです・・・
そんなに大した事じゃないんで・・・

あ、テストクリックありがとうございます。
やっぱりおかしいです。

>Qさん
どうもこんばんわ。
やっぱりそうですか・・・
PINGも反映しないし・・・
元がおかしいんですかねぇ?
僕も一時はあんまり気にしなかったんですけど、こうおかしいと自分が何かミスしてるんじゃないか?って気になってしょうがないです。
ワザワザクリックして下さる方がいるのに、これじゃあ・・・って感じですね。
A-men #-|2006/05/17(水) 04:20 [ 編集 ]


昨夜こちらのブログ過去ログから完全読破しました!
読み出したら一気に読破しようとするのはやはりA型ゆえの性分なんでしょうか!?(笑)

さて今回のこちらのネタに近いかどうか分かりませんが私達カップルにもこんなネタがあります。
彼女はZECTという組織(仮面ライダーカブト参照)に造られた人造人間で、ある実験のために人間としての偽の記憶を植え付けられそれも3ヶ月毎に書き換えられる。
私はそのZECTのメンバーで彼女(人造人間)の監視役だが、彼女の偽の記憶の中では恋人関係になっているという設定です(笑)

ついこの間の会話なんですが、まず私は監視役でありながら人造人間である彼女に対して私情(恋愛感情)が芽生えそれも含め彼女に大雑把な事実は既に打ち明けているという設定になってます(笑)
あっ!ちなみに彼女私のブログにコメント付けてて名前出してることですし名前出しちゃいますね!

私「実はみずきの記憶は3ヶ月毎に書き換えられることになってるんだ…」
みずき「えっマジで!?」
私「でもみずきに対して私情が芽生え恋愛感情を抱いていることが上に感付かれてるかもしれない…」
みずき「……」
私「もう少しでその3ヶ月になるけどそしたら俺は消されることになるかもしれない…ZECTっていうのはそういうところだ!」
みずき「ZECTだったのか!?よしっ!駆け落ちしよう!!」

ちなみに私は31歳のオッサンですが何か問題でも?(笑)
Dr.JONG #9iIgC9Ho|2006/05/17(水) 17:32 [ 編集 ]


私もランキングおかしぃよぅな気がしますねー。
1クリックでどれだけポイントがつくのかとか知らないんですが、
INポイントでも全く同じ人が何人もいたりとか、
これはありえるんか??おかしくない??
とは思うんですが。。。
う~ん。。。
どぅなんですかね。。。
☆miki☆ #-|2006/05/17(水) 22:50 [ 編集 ]


>Dr.JONGさん
あ、こんなところに仲間がいたw
ちなみに、歳はそうかわりませんからご安心をww

>mikiさん
やっぱり、mikiさんもそう思いますか?
元がおかしいんでしょうね・・・

ちなみに、INポイントは、1クリックで10ポイント。
各カテゴリーに振り分け率があったと思いますけど、その10ポイントをパーセンテージにあわせて振り分け。
というシステムの様です。
A-men #-|2006/05/18(木) 16:26 [ 編集 ]

はじめましてm(__)m
こんにちは、そろそろ記憶が書き替えられる予定の人造人間ですm(__)m

Dr.JONGとリンクされるようになってからちょくちょく見にきております(≧艸≦)

今回Dr.JONGのコメントに自分の名前が出ててビックリした記念に、コメント付けてみました(*゚∀゚)

自分このブログ大好きデス~(*´∀`)
彼女サンに共感するトコとかかなりあって楽しいデス♪

これからもがんばってください~

一応ポチポチしておきました☆
みずき #-|2006/05/19(金) 00:13 [ 編集 ]


>みずきさん
いらっしゃいませ~
彼氏さんのDr.JONGさんにはいつもコメントいただいたりしてお世話になってますw
うちの彼女は典型的なB型らしいので
彼女の言動には共感されるB型女性が多数です。
みずきさんもそのようでw
彼氏さんと仲良く見てくださいね♪
A-men #-|2006/05/19(金) 02:33 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/73-49894b12


カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
