B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


ハト・・・

前回の記事で

「いかり肩」のイカリは

「錨」か「怒り」か?

と皆さんに質問してみました。



お一人、ワザワザ広辞苑で調べて下さった方がいらっしゃいまして

「怒り肩」

と載っていたそうです。



と言う事は

怒ると肩が上がるから

肩の上がっている人を「イカリ肩」と呼ぶ訳ですね?



ひとつ勉強になりました。



ただ

彼女の

触ると怒る「怒り肩」

では無い事だけは確かです。





今回の話なんですけど

これとよく似た話です。




最初の方の記事で

彼女のお笑い好きを紹介した事があります。

(「ツッコミ指南」参照)


「オール阪神・巨人」さんをリスペクトしている

事を踏まえた上で本文をどうぞ


あ、その前に

投票して頂けると嬉しいです
「人気ブログランキングへ投票」
「FC2ブログランキングへ投票」


みなさん

「ハト胸」

ってご存知ですかね?



この記事を書く前に、ネットでちょっと調べてみました。

「ハト胸とは?」



様は胸が鳩みたいに大きく膨らんでいる状態

って事ですね。




ある日

彼女が僕に言いました。






「あんな、アタシ


ハト胸


やねん」






初耳です。

ってか、どこからどう見てもそんな風には見えません。

それに、その時は「ハト胸」の正確な意味を知らなかったので


胸がちょっと出てる人


の事だと思ってました。




「はい?何言うてんの?

普通の胸してるやんか」

「エエから!ちょっとココ触ってみて」





と指差したのは・・・









































チ○ビ









「ココ押してみて」

「押してってオマエ・・・」

「エエから、早よ!」

「・・・ったく」













ぽち














「くるっく~」
























「お・・・オマエそれって・・・」












































「ハト胸♪」













































意味違う上にパクリじゃねぇかよ!


ちなみにオール阪神さんの持ちギャグです


ブログランキング
上位返り咲きを狙ってます。
「人気ブログランキングへ投票」
「FC2ブログランキングへ投票」いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト
2006/05/12 04:58|未分類TB:0CM:11


コメント
初めまして♪
 3週間ほど前から、見させて頂いてます。
タイトルに惹かれ、覗いたのが運のツキ!?(。´・ω・)ん?
めっちゃハマって、お気に入り登録しちゃいました(・∀・)ニコ。
でも・・・それって・・・どーよっ!((((´∀`))))ヶラヶラ。
私も以前、同じ芸をやった事があったな・・・( = =)トオイメ。
ちなみに私は、正真正銘の【ハト胸】です♪
きみっち #-|2006/05/12(金) 11:16 [ 編集 ]


え~知らなかった。。。怒り肩とは。。。間違ってたのがあっていたとは(壊)

自称ゾウ足の友人の足を触ると“パオ~ン”と鳴きます。
TOMO #SIR.BgG2|2006/05/12(金) 12:05 [ 編集 ]


こんにちは!
とりあえず過去ログ1月分と2月分の途中まで読ませて頂きました!
私の彼女にもぜひ読んでもらいたいと思いましたがB型ゆえに興味もなければめんどくがって読んでもらえそうにありません…(^_^;)
それとリンクフリーとの事なので私のブログにリンク張らせて頂きました!

今回のネタ「ハト」で思い出しましたが私の彼女はハトが大好きで公園などでハトを見かけると「カワイイ!」と言って人目もはばからず「小学生かっ!」てくらいはしゃぎます。
そしてハトの大群に突っ込んでいき1羽残らず逃がしてしまいます…
ハト好きなの嫌いなの…?
Dr.JONG #9iIgC9Ho|2006/05/12(金) 16:11 [ 編集 ]


>きみっちさん
ありがとうございます
いつも読んで頂けるように、これからも精進しますので、応援よろしくです。

>TOMOさん
正直、ぼくもショックでした。
絶対「錨」だと思っていたのに・・・
でも確かに、パソコンで変換すると漢字には変換しないんですよね。
はっきりとは分からないのかな?

ちなみに、象足の友人さんw
ナイスですねww
他にも何か名前のついてるものってありましたっけ?
「鳥目」はありますね。
他にもあれば彼女に教えてリアクションを試してみたいんですが・・・

>Dr。JUNGさん
B型の人には強制しても無駄ですよ。
それとなく読ませる方向に持っていく必要があるのですが・・・
彼女の目の前で読む。絶対に薦めない、とか
その後、画面開きっぱなしにて彼女が読むように仕向けるとか・・・
リンクしていただいたんですね。
ありがとうございます。
彼女さんもDr.JUNGさんのブログ読んでるみたいですので、そのうち読むまで待つとか・・・
強制は絶対ダメです。
むしろ抵抗されますよw
A-men #-|2006/05/12(金) 17:23 [ 編集 ]

他には・・・
ネコ舌、猫背とかありますけどさすがにこれはねぇ~。
じゃー鳥目はどうして鳥目っていうか知ってつかな、、、形が似てるからとか言って欲しいんだけどなぁ~。
私のブログで『錨肩』引用させていただきました。 (`・ω・´)ゞビシッ!!
TOMO #SIR.BgG2|2006/05/13(土) 07:32 [ 編集 ]


始めまして(笑。
彼女さんかなり面白いですね(笑②。
私もB型なので、少々当てはまることもあります(ぇ。
でゎ。
もしよかったらブログ覗いてくださいねっ。
玖樂 #UCo/OuP.|2006/05/13(土) 18:52 [ 編集 ]


私のブログ、リンク張って頂けるとのコメント頂きましたがもちろん大歓迎です!
宜しくお願いしますm(__)m
ところで今日彼女がうちに遊びに来たのですが、彼女の方からこちらのブログの9日の記事「イカリ…?」の話題が出ました。
私も読んでほしいとは思ってましたが特に勧めはしなかったんですけど彼女自ら興味を持ったようです!(笑)
それと私の彼女が私のブログに触発されたらしく自身のHPで「A型の彼氏」という日記を付けてました(笑)
その日記を私のブログにコピペしても良いというお許しが出たので、本日の私のブログの記事タイトルは「B型の彼女が綴るA型の俺」です!
この後TBさせて頂きますm(__)m
Dr.JONG #9iIgC9Ho|2006/05/14(日) 03:28 [ 編集 ]


いつも楽しくみさせていただいてます♪
毎度毎度おもしろすぎですよ!
ちょっと
おなか痛かったり・・・(ぁ
ではこれからもかげながら
楽しませていただきます♪
クラッド #-|2006/05/14(日) 14:57 [ 編集 ]

初めまして♪
くるっく~♪
...同じことしてる人がいた...(爆
さすがにち○びじゃないですがw
というか。
あたしもB型で、A型の彼氏に『お前おもろいなぁ~』とか言われるんですけど...
この血液型カップルはこんな感じなんですかねぇ??

楽しいお話、ありがとうございました!
また覗きに来させて頂きま~す(*_ _)
春華 #-|2006/05/14(日) 17:08 [ 編集 ]


>TOMOさん
そうですね・・・鳥目・・・
空飛べるからとか言いそうな気が・・・

>玖樂さん
最近はタイトルとまったく関係ない話ばっかり書いてますから・・・
前半の記事の方が血液型による共感はできるのでは・・・
結構色んな方から「自分の事書かれてるのかと思った」ってコメント頂きましたからww

>Dr.JUNGさん
はい、リンク完了しました。
これからもよろしくです。

ところで、彼女さん、ブログ読んでいただけましたか。

強制せずに、それとなく興味をひかせれば読むんですよ。
B型遣いと読んでくださいw

>クラッドさん
ありがとうございます。
こういうコメントは本当にうれしいです。
これからも期待に応えられるようにがんばります。
ネタは無尽蔵に提供してくれますから・・・
後は僕の腕次第ですねw
A-men #-|2006/05/14(日) 17:09 [ 編集 ]


>春華さん
多分そうですよ
A型からすると、B型の人の言動はかなり虚を付かれて面白いですw

ちょっと失礼でしたかね・・・
A-men #-|2006/05/14(日) 17:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/71-744d7197


カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
