B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


くもんしき

世間はいい天気で

しかも連休だというのに

僕は仕事しています。



しかも、ここ数日の気温の乱高下で

どうやら風邪も引いてしまったらしいです。



今日は結構気温が上がってるのに

鼻水たらしながら

の更新です。



大分暖かくなってきましたね。

暖かくなってくるといつも思い出すことがあるんです。



それは、まだ一緒に住み始めたばかりの頃の話です。



本文は「続きを読む」からどうぞ



と、その前に

投票して頂けると嬉しいです
↓↓↓画像クリックで投票です
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大



引越しをして一緒に住み始めた頃

彼女は仕事を辞めて、失業保険を受給していました。



失業保険受給中は仕事をする事が出来ません。

中にはこっそり仕事をしてる人もたくさんいるみたいですけど

彼女は、それまで働き詰めだった為

せっかく出来た休みを満喫していました。



しかし、僕は失業保険をもらっていなかった為

彼女を家に残し、一人仕事に出ていました。



つかの間の専業主婦時代

今は、当時の事をそう呼んでいます。



専業主婦になって家で何をしていたかと言うと



掃除と洗濯



買い物はいつも二人で行きますし

子供がいるわけではないのでこの二つが終わると

何もやる事が無くなってしまうらしいのです。



引っ越してきたばかりで友達もいないし

かと言って、一人で外にでてもツマンナイ



結果家でゴロゴロする事になったそうです。



で、僕が仕事を終えて帰宅する頃

その時間になると、決まってウトウトし始めるのだそうです。



季節は初夏



今よりもう1~2ヶ月ほど後の頃です。



その頃には、さすがに暑いですよね?

当時は駅まで自転車で行っていたのですが

帰って来る頃には、汗で服がベチョベチョになるくらいの気温でした。



家に帰ってくると、大抵彼女はお昼寝中です



その姿がねぇ・・・





暑いのにクーラーもつけずに寝てるもんですから



































苦悶の表情

を浮かべてるんですよ。



「ただいま」

「・・・ふぇ?おかえりぃ・・・」

「また苦悶の表情浮かべて・・・

そんなに暑いんならクーラー付けたらいいのに」

「だって、クーラー付けたら寒いもん」

「タイマーあるやろ?」

「うん・・・











メンドクサイねん




メンドクサイなら仕方ない







「でも、毎日帰って来るたびに苦しそうな顔しとんなぁ」

「ホンマに?

でもな・・・











アンタもいっつも苦しそうな顔して寝てるで?








「え?まじで?」

「まじで。

見てるこっちが苦しくなるから

やめてくれへん?









イヤ…


お互い様だと思うのですが













っていうか・・・













































二人揃って苦悶の表情を浮かべてるのか・・・

どんなカップルだ・・・



<追記>
実は、僕の苦悶の表情について

彼女には思い当たる節があるそうなのですが・・・


その話はまた次回





正直





ドン引き

しました・・・



ブログランキング参加中
投票して頂けると嬉しいです
↓↓↓画像クリックで投票です
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
2006/05/05 00:45|未分類TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/66-98e94381


カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
