B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


たまには自分の話

前回の記事で

自分のちょっと恥ずかしい過去を暴露してしまいました。





自分の事を、ひっそりと分析し直してみたんですね。



ハタチ過ぎるまで彼女がいなかったのですが

例えばアキバ系で彼女がいないとか、相当なブサメンとか

そういうのではなかったと自分では思ってます



見た目は至って普通の兄ちゃんです。



流行りものはあまり好きではなく

ジーパンにワークブーツ履いて、

Gジャンか革ジャンを羽織って、アメリカンバイクに乗ってる。



自分で言うのもあれですが

ワイルド系

で通してました。



じゃあ、なんで?




思い返してみると、その原因と思われるものが

子供時代に存在していたのです。


今回、相当長いです。

覚悟して読んで下さい



それでは、本文へどうぞ。



その前に

ブログランキングへ投票していただけると
ありがたいです↓↓↓
ブログランキング用バナー(大)

FC2ランキングバナー大




みなさんの子供の頃
周りに、ハミゴ
いわゆる、仲間はずれになっている子はいませんでしたか?


それは僕です。


小学生のころ、僕は内気で周りとあまりうまく溶け込めず
近所の同級生達とうまく遊ぶ事ができない子でした。



自己主張ができないものですから言われたら言われっぱなしです。
思った事をすぐに口に出せないのは、今も大して変わってませんが・・・
子供の時は、そういうのがイラつくんでしょうね・・・
面と向かって言われたものです。

「お前が来たら面白くないんじゃ!」

子供って、平気でそういう事言えるんですよね。

で、仲間はずれにされると、ますます内向的になります。
心の中では
「ふん!誰がお前らなんかと遊ぶかボケ!」
とか思ってたのですが、口に出しては言えませんでした。

そんな幼児期を過ごしたものですから、小学校の高学年になる頃には
すっかり、無口で無愛想は子供になってました。

そして

小学校の6年生の時にそれは起こったのです。

それは

女の子によるイジメです。

最初に持たれたイメージが
無口で陰気くさい

それから、理由も無く、クラスの女の子達からの集中攻撃を
受ける事になったのです。

僕の事はもう
バイキン扱いです。
僕が触ったプリントには触れてもくれません。
席の机の周りは1cmほど開いており
机を合わせてくれようともしません。

ただ、幸運というかなんと言うか
僕はほかの男子と比べても、ガタイがよくて
筋力は他の子より、相当チカラがあったので
物理的な攻撃は無かったです。

ただ、精神的にはボロボロになりました。

それが、卒業するまでの1年間、ずっと続いたのです。

その時から
(あぁ、俺は女の子には嫌われる人間なんやな)
と、子供心にそう思うようになりました。
自分を好きになってくれる女の子なんていないんだ。
そう思ってました。

さて、そこから、内に引き篭もらずに
一応見た目は普通の男を貫けてた訳ですが
それには、中学の頃の話があります。

中学1年生までは、小学校の時と同じような感じでした。
内気で、言いたい事が言えず、周りから浮いてる存在・・・
そんな、自分が当時心底嫌いでした。
なんとかしたい、今の状況を打破したい。
ずっとそう思ってました。

そして
中学2年の時に転機が訪れます。
それは
クラス替え
でした。

小学校時分を知ってる人がほとんどいなくなり
なぜか仲良くなっていた、学校一のヤンキーの子とよくつるむようになり・・・

溜まりに溜まっていた鬱憤が堰を切って溢れ出したのです。

当時は13歳、思春期真っ只中です。
思春期特有の意味のわからないイラつきを
我慢することなく外に向けて暴れだしたのです。

まさに若気の至りですね・・・
今考えると相当恥ずかしいもんです

それからというもの
自分に反抗的な態度を見せるとケンカ
目が合った合わないで他校生とケンカ
授業はまじめに聞かない

今までのと正反対の人間になってました。

高校生になった時
中学時代の友達が高校で知り合った友達に
僕の事をこんな風に紹介した事があります

○○中の暴れん坊将軍

なんじゃそら・・・


イジメられなくなりましたが
周りに寄ってくるのは
ヤンキーばっかり
になってしまい
結局小学校の頃の同級生とは
未だに距離があります。

中学も3年になると、さすがに受験に専念するようになり
そういった、バカな事はしなくなりました。



その前の年にしていたツケが回ってきたのです。



僕がいける高校は
地元の工業高校のみ。

女の子のいる普通科には行けませんでした。

そして、何とか高校進学したまえは良かったのですが
工業高校って、ほんとに女の子がいないんですよね。

一番異性に興味があるのに、接点が無い

唯一女性と接していたのが
バイト先でした

当時のバイトは、親父の知り合いの所で新聞配達をしてました。
そこに、自分より大分年上の女子大生の人が一人いたのですが
当時の僕にとって、女子大生とか、相当歳が離れた感じがしてました。

一度だけ
「初めての相手になったげようか?」
と言われた事があります。

そのときは
あ、からかわれているんだなという思いと、恥ずかしさで
つい拒否反応を示してしまいました。

今思えば勿体無い事したなぁ・・・

その後、一度だけ友達の紹介
っていうのをしてもらった事がありました。

ただ、ここで出てしまったんですよね
小学校のころのトラウマが・・・

合ったはいいものの、まともに話すら出来ずに
映画を見て帰りました、

ダメだろうなと思いつつも、
その子に一度だけ電話をしてみた事があります。

やっぱりまともに喋れずに
最終的には

「なぁ・・・なんで電話してきたん?」

と言われました。

ああ・・・やっぱりね・・・
そう思いました。

多分、子供の頃のトラウマと
長く、女の子と普通に話す
ということをしなかったせいでしょう

女の子と何を話していいのかわからなくなっていたのです。

学校を卒業してから、就職せずにバイトをしてたのですが
その頃になって、ようやく普通に女の子と話が出来るようになりました。

仲良くなった子もいました。
けど、どうしてもそこから先へ踏み込めなかったのです。

そして
とうとう彼女と出会います。

詳しくはネタバレするので話しませんが
カルチャースクールみたいなところで彼女と知り合いました。

最初は趣味が合ったので、よく話をするようになり
前回のネタ通りに、車の中でなんとなくそういう雰囲気になり

僕は一世一代の勇気を振り絞って
彼女にキスをしました。

彼女は拒みませんでした。

それからもう何年も経ってますが
彼女は僕に、いつも変わらぬ愛情表現をしてくれます。

甘えてきます。

今まで、女の子には愛されないと思っていた自分に
こんなにもたくさんの愛情を注いでくれます。

僕は愛されない人間なんかじゃない

そういう自信を彼女は僕にくれました


ちょっとクサイ表現かもしれませんが

彼女は、僕を暗闇から救ってくれた光

です。


ブログを読んで
そんなに振り回されて、なんでそんなに我慢してるの?
と思う方もいるでしょう。

実際はそんなに蔑まれている訳ではないし
僕に甘えているからこその行動なんだと分かっているから
全く気になりません。



彼女に愛想を尽かされない限り
僕は彼女とずっと一緒に居よう




そう、心に誓っています








今回、柄にもなく真面目な

お笑い要素の無い記事になりましたが・・・

いかがだったでしょうか?



このブログは、僕が彼女の言動を楽しんで書いているものであり
日ごろの鬱憤を晴らす為に書いているものでは無い事だけお伝えして

今回は終わります




読んで頂けたら
応援クリックして頂けるとありがたいです
↓↓↓
ブログランキング用バナー(大)

FC2ランキングバナー大

スポンサーサイト
2006/04/27 18:54|たまにはねTB:0CM:14


コメント

はじめまして、こんばんわ♪

B型のカレをもつA型さんです。
ちょっぴり親近感を抱きつつ。。。読ませて頂いてます 笑

もしよかったら
わたしのブログも覗いてみて下さい☆

それと・・・
過去の傷を払拭できるような彼女と出会えて幸せですね♪
sae-sea #-|2006/04/27(木) 23:07 [ 編集 ]


いつも読ませてもらってます。
今日の内容キライじゃなぃです。
思うままを綴ってください。
ついていきます♪
えり #-|2006/04/28(金) 01:49 [ 編集 ]

はじめまして!
はじめまして!最近読みはじめたんですがハマっちゃいました~!いつも楽しく読まさせてもらってます!実は私もA男・B女カップルで同棲中なのです!B女は苦労しませんか…??気分屋でわがまま…でもやっぱり大好きなんですよ!
最近発見したのですが私も彼女も新しいことをはじめてみようということで、FF11(オンラインゲーム)をやってみました!それがとてもおもしろかったのか、彼女を大人しくさせることに成功!これはオススメです!
それではこれからも頑張ってください!!
瑠璃 #-|2006/04/28(金) 02:09 [ 編集 ]


お笑い要素はなくても素敵な内容でした。
B型の人ってわがままで自分勝手で…って血液型診断的にあんまりいいコト言われない感じだけど、本当はいつも自分に正直で思ったコトを素直に表現してるだけのコト。
そんなB型の彼女だからこそ、Aさんを救えたのかな。
むず #-|2006/04/28(金) 10:11 [ 編集 ]

久々にコメントしますw
いつもと違う感じの内容でしたけど…
泣けますね~;;

俺も中学時代にクラスの女子ほとんどにハブられてたときがありましたよ~…

なので何となく共感しました。

彼女さんのこと、ずっと大切に思ってあげてくださいね^^

ではまた^^ノシ
ほたる #-|2006/04/28(金) 14:09 [ 編集 ]

こんにちわ(・∀・)
お笑い要素がなくてもすごくステキな
お話でした!

女のこに対しては、ブタの彼氏と近いモノがありました。
女の子と普通にしゃべれない!
初彼女は、19歳。
彼女に出会えて、良かった!
って、思ってくれてるのかは
ナゾですが…(´・ω・)

ブタも、彼からそう思える存在になれるよう
普段はあんまり、甘えたりしないんですが
甘えてみようと思いますw
ブタ #-|2006/04/28(金) 15:29 [ 編集 ]


ステキなお話ですねw
誰でもトラウマや秘密の過去はありますよ!
彼女さんと出会えてよかったですね(^∀^)v
このブログの記事読んでいて、
いつも彼女さんに対する愛をとっても感じますよ☆
A-manさんて彼女さんのこと理解してるだなぁwて思ってました!
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/04/28(金) 15:44 [ 編集 ]


>sea-seaさん
ありがとうございます。
おかげで、今は普通に女の子とも話せるようになりましたよ。
まぁ、そこから先に踏み込もうとは思いませんが。
精神的な社会復帰ですね。

>えりさん
ありがとうございます。
好評頂いたみたいでうれしいです。
これから色んな事も書いて見たいのですが・・・
ここはやっぱり、彼女のブログです。
もし、自分の事を書くとしたら
別の何かを立ち上げます。
そのときは告知致しますので、是非よろしくお願いしますね。

>瑠璃さん
おお・・・同志・・・
大変だけどお互いがんばりましょうw
FF11ですか・・・
彼女、FF大好きなんで、脈はあると思うのですが・・・
とにかく面倒くさがりなんで・・・
やるかな?

>むずさん
そうですね。
B型の人は、自分に正直なんだと思います。
別に悪い事ではないと思いますけどね・・・

>ほたるさん
そうですか・・・ほたるさんにもそんな経験が・・・
正直、異性からのイジメって、一番堪えるんですよね・・・
つらかった気持ち・・・よくわかります

>ブタさん
是非そうしてあげて下さいw
僕は彼女に甘えられると、たまらなく幸せな気持ちになります。
心の傷は永く消えないので、そういう事がすごく嬉しいんですよ。

>赤ペン先生さん
そうですね・・・
彼女と出会えていなかったら、僕はどうなっているんだろうと思います。
ずっと暗い気持ちを抱えたまま生きていたかな・・・って
このブログもなかったですしねww
A-men #-|2006/04/28(金) 17:01 [ 編集 ]


いいお話ですね。
相手を思いやるやさしい気持ちは大事にしよう。。って
つくづく思いました。
そういう事を気づかせてくれる人って大切ですよね^^
また来ます♪
桃 #mQop/nM.|2006/04/28(金) 18:58 [ 編集 ]

感動したっ!!
初めまして。
ステキなブログをありがとうです。

ウチは夫婦共にB型です。
身に覚えがあるような話も多くいつも楽しみに読ませて頂いておりました。

「B型の人って熱しやすく醒めやすいよね?」
ハイ、その通り!かつて夢中になっていた事さえ忘れてしまう事があります。
「B型の人って興味ある事しかしないよね?」
ハイ、その通り!ついでに好きな人のそばにしか寄り付きません。

こんなB型代表選手のワタクシですから彼女さんの行動にいつも楽しく笑わせて頂いておりました。

が、しかーし、今回は泣かされました。
特に後半のA型の彼氏さんのB型の彼女さんへの想いをキッパリと語るところに。。。

ステキです。
安心しました。
これからもヨロシクです。






ゆんゆん #KgJeTZJg|2006/04/29(土) 00:56 [ 編集 ]


バトン受け取りました♪

彼女さんのこと好きなんだなぁって文でわかりますよ( ´艸`)
じゃなきゃ書けないと思います

今度2人のラブラブ話してください♪
あーち子 #-|2006/04/29(土) 01:40 [ 編集 ]


こんにちは!!ブログ読みましたよ~。私達夫婦も同じく夫がA型で私がB型です。お互い無いもの同士、子供二人に恵まれて楽しく過ごしていますよ~。(おおっ~っとオットはどう思っているかはわかりませんが( ´艸`)ムププ)
結婚10年ですが、今のところ大きいケンカも数える程度ですよ。ま~相手にされてないのでしょうかねぇ…。円満の秘訣は相手を束縛しないことですかね!
お互いの趣味を大切に…
ゆず #-|2006/04/29(土) 16:31 [ 編集 ]


そんな過去があったなんて、
全然想像つかなかったです!
結構「濃い」キャラwの彼女さんの彼氏さんなので
小さい頃からいろんな人とのお付き合いがあるのかなぁ
と思っていました。
彼女さんに振り回されてる感がありましたがw、
それは彼女さんの「甘え」とちゃんと理解してるんですね♪
これからも楽しい記事期待してます(≧∇≦)ノ
☆miki☆ #-|2006/04/30(日) 00:28 [ 編集 ]


>桃さん
お久しぶりです。
彼女には、ホントに救われたと思っているので。
これからも大事にしようと思います。
向こうはどうかわかりませんけどねw

>ゆんゆんさん
いつも御覧頂いていたんですね、ありがとうございます。
今回は、自分と彼女の繋がりというか・・・
そういうものをちょっと思い出したので。
まぁ、たまにはね。
いい話でもww

>あーち子さん
バトン受け取って頂きましてありがとうございます。
らぶらぶ話っすか・・・
なんかあったかな・・・?

>ゆずさん
数回ですか・・・うらやましい・・・
ウチは数え切れないほどケンカしましたね。
別れ話にまで発展したのが何回あるか・・・
大体彼女から謝ってきて元に収まるんですけど・・・
カッとなって、言っちゃいけない事を口にして、後で後悔して謝ってくるんです。
B型の典型ですw

>mikiさん
そうですか?
逆にそういうのの方が続くのかもしれないですね。
どこまでが許容範囲なのか分かってなくて
全部許しちゃってる傾向がありますから。
A-men #-|2006/04/30(日) 23:55 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/64-26095c7e


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
