B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


バトンが回って来た

いつも御覧いただきまして、ありがとうございます。

人気ブログランキング←大分復活してきました


FC2ランキング←現状維持ですね。




え~

今回は、彼女のネタではございません。

むしろ



のネタでございます。




今まで、何回かバトンをいただいた事はあったのですが

なんとなく苦手で、避けていたのですが

お願いされに来てしまうとそうもいかず

で、今回バトンを受け取る事にしました。




相互リンク頂いてます

某管理人Qさん

から頂きました。



その名も


キスバトン




・・・実はね・・・

正直悩んだんですよ・・・

このバトンに答えるということは

自分の恥ずかしい過去を暴露することになるので・・・




でも

覚悟を決めて、全部答えました。


では

本文は続きを読むからどうぞ








え~

以下の答えはすべて真実ございます

かなり恥ずかしいです。


読んでも、引かないように願います。























1.ファーストkissの年齢は?

・・・・・・・・・・・21です・・・・・・・・・・



2.どんなシチュエーションでしたか?

相手は今の彼女です。
彼女の車でみんなで遊びに行った帰り。
順番に友達を送っていき、最後に僕と彼女の二人になった時。
「もうちょっと話したい」
との彼女のお言葉で車の中で話をしてた時に
なんとなく、そういう雰囲気になって・・・

それからお付き合いを始めました。

3.今までkissした人数は?


というわけで一人です・・・

4.今までしたkissのなかで一番ロマンチックなkissは?



ロマンチック・・・?
あったかな・・・

そういうのはなかったと思います。


5.逆に最悪だったkiss

それも特にありません


6.どんなkissが好き?。

最近はね、軽いの
フレンチキスってやつ?
そういうのが最近好き


7.付き合った人数とkissした人数って比例する?


・・・比例してますが


8.自分自身kissが上手だと思いますか?


さぁ・・・
初めて彼女とキスしたとき
「・・・ヘタ・・・」
って言われました・・・
それからキスする度にいろいろ工夫はしてます。


9.最近kissしましたか?


さ・・・最近?
え~・・・
最後にしたのはいつだったかな・・・
唇にってのは最近あんまりないけど
怒ってすねてる彼女の頭を抱き寄せて
その頭にチュってのはよくしてる


10.あなたにとってkissとは?


好きな人、付き合ってる人としかしない特別な事
「外国では・・・」とか言う奴がいるけど

ここ日本ですから!
と声を大にして言いたい。


11.kissするときどの瞬間が一番ドキドキしますか?


顔が近づいてくる時
彼女が目を臥せた瞬間くらい


12.どちらからその距離を縮めますか?

お互いです


13.深いkissと軽いkiss どちらが好きですか?


最近は軽いの
うちでは
深いキス=エ○チに直結します


14.唇以外にkissされて好きなところ


以外にって・・・
いわゆるアソコしかされた事ないです・・・


15.どんなシチュエーションが好きですか?


好きっていうか
今までで一番嬉しかったのは
まだ別々に暮らしてた時に
彼女が泊まりに来て、でも僕は仕事で朝出て行かなくちゃいけなくて
って時に

お弁当渡されながらいってらっしゃいのキスをされた時




16.次に回す人を指定して


次かぁ・・・

Qさんとこで男女2人になってるのね・・・





あ!



最近仲良くさせてもらってる


あーち子さん



しょったさん


お互い相互リンクさせて頂いてるんですが、お互い彼氏・彼女さん同士なんですね。


ぜひお願いしまっすw




読んで頂けたら
人気ブログランキング


FC2ランキング

へクリックお願いします。
スポンサーサイト
2006/04/26 17:05|未分類TB:1CM:4


コメント

どーもwいつも読ませていただいてます♪ゆうと申します。

ピュアな内容にウハウハですよぉvv



でもでも!フレンチキスってのは間違いやすいのですが、「軽いキス」じゃないんですよ!
どっちかってとディープに近いんですけど、ハリウッド映画でやるような感じ…うむむ、言葉にしにくい↓↓
要は、チュッてのじゃないんです!間違って使うと、大変なことになりますよw
ゆう #-|2006/04/26(水) 21:54 [ 編集 ]

ありがとうございました
バトン、ありがとうございました。

拝見しまして、思いました。
なんのかんの言っても、やっぱりこの人たちは仲が良いんだなぁ、と。
なので、全然恥ずかしくないです。むしろ素敵だと俺は思います。

軽いキス・・「bird-kiss」ですね。俺も以前は、勘違いしていました。。
某管理人Q #-|2006/04/27(木) 00:02 [ 編集 ]


全然恥ずかしくないですよw
今の彼女としかキスしたことないって…女の人にとって嬉しいことですよ☆
遊んでる男の人とかよりは全然いいですよw
バトン楽しく読ませていただきました(^∀^)オウエンクリックポチット
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/04/27(木) 12:31 [ 編集 ]


>ゆうさん
え!?
そうなの?
うわ・・恥ずかし・・・
今更変更するのもあれなので、そのままにしときます・・・

>某管理人Qさん
そうですかね・・・?
でも、最近、キスってあんまりしなくなったなぁ・・・
昔は、事ある毎にしてたような気がします。
今回は、ちょっと恥ずかしかったけど、自分を見つめ直す機会を得ることができました。
ありがとうございます。

>赤ペン先生さん
そういうもんなんですかね?
何しろ、遅かったもんですから
そういう話はなるべく避けるようにしてたんですよ。
今回、告白したのも顔バレしてないブログだからこそで・・・
嘘ついて話を合わせたりした事もあります。
A-men #-|2006/04/27(木) 18:34 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
Kissバトン★From the great pharmacist\'s woman
妖艶なる愉快な薬剤師・夜子様からキスのバトンが回ってきました。念のため申し上げますが夜子様から「キス」が回ってきたわけじゃございません。あたりまえですね。夜子様のブログ「極めろ!艶女!」から「キス」という「テーマ」が回ってきただけです。それでは早速始めさ
Daily Moon 2006/04/27(木) 00:20

トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/63-8841b5ec


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
