B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


仏の顔も三度まで

いつもごらん頂き、ありがとうございます


人気ブログランキングへ投票クリックして頂けるとありがたいです


FC2ランキングもよければ・・・




今回は、前回のネタを引きずってます。

元々そのつもりはなかったのですが

彼女から


タイムリーなネタ


を頂戴したので、そちらを掲載することにしました。



それでは、本文は

(続きを読む)からどうぞ





ほんの、つい先日の事です。

前回のブログを更新した日の夜ではなかったでしょうか

ご飯を食べていると

彼女が何かを思い出したらしく



「ちょっと!聞いて聞いて!!」

と言って来ました。




何だろうと思って話を聞くと



「あんな、こないだな、昼出勤の日があったやろ?

その時な、珍しく座れてん。」


「ふ~ん。よかったな」

「ところが、それがあんまり良くないねん。

隣に座ってたおっさんが、寝てたんや。

そのおっさん


フラフラしとんねん



















・・・大体読めました・・・










「そうか・・・もたれかかられたんやな?」

「そうやねんけどな、アタシ・・・



3回我慢してん!


スゴイやろ?」


「・・・まぁ・・・アナタが我慢するのはスゴイ事やわな・・・」

「やろ?でもな


4回目でキレてしもて




思いっきり肘鉄食らわしたけどな♪










・・・あぁ・・・



やっぱりです・・・



僕のあずかり知らぬところでそんな事されても・・・






「そのうち刺されるよ・・・」











「そしたら刺し返すわ!」
















・・・イヤ・・・

















































そいうことでわなくてですね・・・


もうちょっとおとなしくして下さい・・・



読んで頂けたら

クリックお願いします

こちらも

スポンサーサイト
2006/04/24 15:23|未分類TB:0CM:9


コメント

その気持ちよくわかります。
うちの彼女も知らない人に絡むんですよ。。A-menさんの彼女さんとは違う意味で・・
気が気じゃないです壁|〃´△`)-3ハゥー
しょった #-|2006/04/24(月) 17:05 [ 編集 ]


こんばんわ~^^
お久しぶりです☆
確かにもたれかかられるのイヤです・・・
それもおじさんとかだと・・・
なんか抵抗感がありますね
肘鉄とまではいきませんが、わたしもかなりイヤな態度をとってしまいそうです
と言いながら、わたしも人にもたれかかったりします
なお #L1ch7n1I|2006/04/24(月) 22:13 [ 編集 ]


はじめまして。りんと申します。
私もB型なんですけど、確かに言い返すし、やり返すかも・・・です。

やっぱりおじさんだとイラっとしてしまうかもです。
でも、はっきりとした彼女さんでいいですね♪
B型はちょっと変わっていると言われますが、一緒にいて楽しむことができるのじゃないかと私は思い込んでおります。
また、遊びにこさせていただきますね♪
りん #-|2006/04/25(火) 01:12 [ 編集 ]

バトンのお願いです
こんばんは。
超夜更かし中の某管理人Qです。

今日は【キスバトン】を回しにお邪魔しました。今までずっと女性の方のブログを回ってきたものなんですが、自分のところで男女1名様づつ回してみようと思いまして。

http://weblog.moontime.chu.jp/?eid=339122

ここで書きました。
よろしければご覧いただき、バトンをお受け取りくださいませ。。
某管理人Q #-|2006/04/25(火) 03:01 [ 編集 ]

こんにちわぁ~(・∀・)
彼女さん!ウン(。。)))ウン。
我慢しましたよっ!w4回も!

もたれかかられるほど、電車内で嫌な
事はありません!
しかも、オヤジに…。
ブタは、バックとか開けるふりを
しながら、肘鉄食らわせます!(・∀・)

彼女サンが刺さないように、A-manサン
ご注意をw
ブタ #-|2006/04/25(火) 14:44 [ 編集 ]

お久し振りです!
最近は忙しくて書き込み出来ませんでしたがちゃんと毎日チェックはしてましたよ( ´∀`)

彼女さんの口振り好きだなぁ~♪
自分の好きな娘に似てます(笑

体育祭がちかづいてきましたがまた書き込みます(´・ω・`)
ブルー #SOd4HuBM|2006/04/25(火) 18:43 [ 編集 ]

通りすがりに
そりゃぁA型男がB型女と付き合ったらもう最後でしょ。
AB型で押せ押せの俺と付き合ってたB型の彼女も、気に入らん事あるとしょっちゅぅA型の悩みやすいタイプにちょっかい出してはメチャメチャにしてたもん。
そう言う俺もメゲてないだけでメチャメチャにされはしたけどww...
p #-|2006/04/26(水) 00:15 [ 編集 ]


>しょったさん
突然予想外の行動をとるもんですから・・・
かといって、首に縄をつけておく訳にもいかないですし・・・
苦労しますね・・・お互い・・・
>なおさん
まぁ・・・おじさんにもよると思うんですよ・・・
臭いがきついとね・・・僕でもね・・・
ちなみに、僕は女の子にもたれかかられると
若干・・・いや、かなり嬉しいですww
>りんさん
初めまして、これからもよろしくお願いします。
彼女はねぇ・・・はっきりし過ぎというか・・・
世界の中心に自分が座っていると思ってますから・・・
B型である事を全面的に主張してますしね・・・
>某管理人Qさん
お久しぶりです。
バトンですか・・・
それにしても、このバトンは・・・
次回、ちょっと自分の恥ずかしい過去でも暴露しますかね・・・
>ブタさん
ご心配をおかけしまして・・・
彼女が誰かを刺さないように注意します。
そして、彼女はカモフラージュ一切なしの直接攻撃を信条としております・・・
はぅ・・・
>ブルーさん
彼女の口ぶり・・・
ちなみに、ほぼ、『原文のまま』
ですので・・・
こういう言葉がスラスラ出てきます。
>pさん
う~ん・・・
僕はあきらめてしまいましたね・・・
A型としての主張を通す事は・・・
絶対通らないですもの。
その時点で負けてますかね?
A-men #-|2006/04/26(水) 17:03 [ 編集 ]


はじめまして☆
何か彼女さんのゆぅことわかります!りぃゎ血液型分かんないんだけど、うちの彼氏(A型)曰く絶対B型らしぃんですよね><;
まぁいいとして、やっぱり相手がおじさんってところがまたイラっとします><
りぃ #-|2006/04/27(木) 16:55 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/62-e83584ab


カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
