B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


満員電車はキケンです

いつも御覧いただき、ありがとうございます

訪れて頂いた方は、せっかくですので

人気ブログランキングへ投票クリックして頂けるとありがたいです


こちらもよければ・・・



今月、記事の更新が実は

2桁行ってない

事に今日気づきました・・・



少ないですね・・・

もうちょっと更新しよう・・・



というわけで

早速ですが、本文を「続きを読む」

からどうぞ






皆さんは、先日までやっていたTV番組の



『くりぃむしちゅーのたりらりら~ん』


って番組をご存知でしょうか?




ドラマにありがちな

『ベタ』

をテーマにドラマを作ったり

身の回りにある『ベタ』

を検証したりする番組です。




実は2人とも、この番組が大好きで

いつも見ていたのですが

先日、終わってしまいました。

残念です。




これは、その番組を2人で見ていた時の事です。






その日は

『ベタドラマ』

ではなく

『街で見かける、恋人達のベタ』

というテーマでした。




あぁ!いるいる!!

ちょっとイタイよなぁ~

なんて、最初は2人で笑っていたのですが・・・




ある項目が出た時

僕は

「あぅ・・・」

と、笑えなくなりました。



その項目とは



『満員電車での彼女のガードが異常に固い』



というもの。










はい、そうです






満員電車では

彼女に


他の乗客が触れない様にするくらい


ガードが固いです。










なぜか?








だって・・・


彼女


















満員電車で押されただけで

キレちゃうんですもの・・・

















周りから彼女をガードしているというより


むしろ













































彼女『に』攻撃させない為にガードしている

のです。



大変ですよ・・・



そんな僕に

応援クリックを

お願いします
スポンサーサイト
2006/04/21 11:24|未分類TB:0CM:9


コメント

でもたしかに満員電車っていやなんですよ。よく汗ダラダラの人とかいて、超最悪でしたからwwまぁ怒っちゃうのもわかんないでもないですけどね。
黒雛蝶 #HmJMh0Es|2006/04/21(金) 17:35 [ 編集 ]


A-menさんの場合は『ベタ』な理由でのガードではないんですねw
おつかれさまです(;´д`)ノ
私も彼も満員電車に乗ることは滅多にないので
そうゆぅ経験はないですねぇ。。。
あってもガードなんかしてくれなさそぅ・・・(;´▽`A``
☆miki☆ #-|2006/04/21(金) 18:36 [ 編集 ]

なるほど!
キレやすい彼女…

周りの為にも是非守って下さいね( ´∀`)
ちきっき #-|2006/04/21(金) 22:09 [ 編集 ]

ぷは(*´八)
ブタも『ベタおとベタこ』スキでした!
あれ、終わっちゃったんですか(・ε・`)
残念…。カロリーを下げてくゲームも
コノ番組でしたっけ??
終わっちゃったの知らなかった自分に
ショックです(ノд`)

彼女も守ってるケド…
周りのみなさんも守ってるのですね!w
周りの人は、A-menさんに助けられているのです!w
お疲れサマです(・∀・)ゝ
ブタ #-|2006/04/22(土) 00:21 [ 編集 ]

僕もベタドラマ見てましたよ!
本当に終わったのが残念です。加勢大周が最高でした。また、スペシャルあるといいですよね! 満員電車でキレる彼女ってすごいですね
ゆう #-|2006/04/22(土) 10:45 [ 編集 ]


お久しぶりです。
満員電車本当嫌です。ついこの間満員電車乗ったけど、押されるわ、転びそうになるわ、酔っ払いのおじちゃんが私の肩に顔のせて寝ていました。重いのですよ・・・。彼女さんなら切れてる所かしら??
miyuko #-|2006/04/22(土) 21:56 [ 編集 ]


応援クリックぽちぽちしました♪
彼女さん、キレたことあるんでしょうかね ( *´艸`)クスクス
面白そうな番組なのに知りません l|li_| ̄|●il|li
今度おススメ番組は放送中にお願いします(´;ω;`)
あーち子 #-|2006/04/23(日) 16:12 [ 編集 ]


その番組1回だけみたことあります。
確かに笑った笑ったww
終わったなんて残念です・・
俺が彼女と電車に乗る場合二人でフラフラしてますww
しょった #-|2006/04/24(月) 05:43 [ 編集 ]


>黒雛蝶さん
たしかに・・・満員電車そのものがイヤですよね・・・
僕もこの前、若い兄ちゃんとちょっとだけ揉めました・・・
お互い2言3言文句を言い合っただけで、大事にはならなかったのですが・・・
あんまり彼女の事は言えないですね・・・
でも、女の子に文句言わせるよりはいいかな?
>mikiさん
ひょっとして、殺人的なラッシュって乗った事ないですか?
さすがに、これに女の子は可哀想過ぎる・・・と思いました。マジで。
大体、『ベタ』になるくらいですから。
周りを見渡せばみんなガードしてますよ。
ここぞとばかりにw
>ちきっきさん
は~い、ありがとうございます~す。
これからもがんばります。
周りの平和を掛けて・・・
>ブタさん
僕もしばらく知らなかったです。
毎週録画をしていて、いつの間にやら『NANA』が録画されるようになり、
「あれ?」と言ったら、彼女が「もう終わったで」と報告。
何を録ってるんやろう?とずっと思ってたらしいです・・・
言えよ・・・
>ゆうさん
僕も、ホントに残念です。
スペシャル見て、泣きましたからね。
彼女もw
満員電車は、僕・彼女・周り、すべてに気を配るので大変です。
>miyukoさん
おひさしぶりです。お元気でしたか?
酔っ払いが方の上に・・・

お・・・恐ろしい・・・
そんな事・・・想像するのも・・・
200%キレるのは間違いなしです。ハイ。
>あーち子さん
切れた事?
ええ。
数え切れないほどね・・・
>しょったさん
そう、終わってしまったんですよ・・・
楽しみにしてたのに。
満員電車でフラフラしちゃうと、はぐれますよ・・・
そして、そう簡単には元に戻れなくなりますから・・・
A-men #-|2006/04/24(月) 15:01 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/59-c961f1ff


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
