B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


疑惑(その2)ゲーヲタ

今回もわりと短い期間での更新です。


あんまり頻繁に更新すると

ネタを考えるのに必死になるんですが・・・

この際そうも言ってられません。



未だに復活の兆しを見せない


人気ブログランキング


低迷したままです・・・




FC2の方は現状維持ですが・・・




という訳で、早速本文いきます。

続きを読む前にクリックしていって下さい




以前、引越しの際に

彼女の荷物から

大量のマンガ

が出てきた話はしたと思います。

「ヲタ疑惑」参照




その、引越しの荷物から

実は

別の物も出てきていたのです。



それは



タイトル通り



ゲ-ム

です。




元々、僕があまりゲームをやらない人なので

持ってるゲームも少ないのですが

僕の持ってきたゲームの数を

はるかに上回る量

のゲームが出てきました。



「おぉ・・・すごいな・・・こんなに持ってたんや。」

「あぁ、まぁね。」

「意外やなぁ・・・」

「そう?」

「だって、見た目はゲーム機そのものを持ってない感じするもん」

「ふ~ん」

「ん?これって・・・」

「なに?見て分からん?


スーファミ

やん」




「イヤ・・・そんなん分かってるけど・・・なんで


箱に入ってるの?

プレステはまだ分かるけど・・・」

「なに?おかしい?」

「イヤ、おかしくは無いけど・・・久しぶりに見たな・・・


10年振りくらいかな・・・」






まぁ、そんな感じで彼女が意外とゲームが好きな事を知ったのですが

その後、新たな事実も判明します。




それは







やり込む量が半端じゃない

という事





一緒に住み始めてから、初めて買ったゲームが


ファイナルファンタジーⅨ

なのですが







なんて言うんですかね・・・


レベルUP

って、目的(ゲームクリア)の為の手段な訳じゃないですか



確かに、レベルが上がってないとクリアできないですけど・・・



普通、ソコソコでやめません?

僕は、ある程度上がったら先に進めて

最終的にクリアした後でもう一度レベルUPとかしたりする事はありますけど・・・






彼女









とりあえず上げれるだけ

レベルを上げたい


人だったんですね・・・





なんていうか



目的の為に手段を選ばず


じゃなくて


手段の為に目的を忘れる


んですよ。







で、結局クリアせずに

一言








































「飽きた♪」















































クリエイターの方が浮かばれません

ほとんどLvMAXですよ?


読んで頂けたら
クリックお願いします

こちらもお願いします

スポンサーサイト
2006/04/18 16:49|未分類TB:0CM:7


コメント

ごめんなさいです・・・・・・
しばらく学校からかえってきたら
ランニング→寝るを繰り返していたらパソコンに触る暇がなかったんですよ。
スーファミなんて中古ゲーム店でしかみたことないですね~!?すごい
お宝ですよぉ~!!

PS:自分も久しぶりに更新したんでよろしくです。
NOW #HmJMh0Es|2006/04/18(火) 21:00 [ 編集 ]

おひさしブリです(・∀・)ノシ
スーファミって!w
懐かしいけど本体って持ってるんですか?(・ω・)
ある意味すごいかもwレアものですね!

ん~wやっぱり、楽しみ方もオモシロイですねっ☆
レベル上げたんなら、やっちゃおうよ!w
って思わずツッコミたくなります(・∀・)
確かにクリエイターの方は、ちょっと寂しいかもですね…
でも、彼女が楽しければイイって事でw
ブタ #-|2006/04/18(火) 22:01 [ 編集 ]


すいません…僕もスーファミ箱ごと持ってます。
さらに自分もFFはレベル上げから入るタイプです(;´Д`)
だってそうしておかないと話が盛り上がってきたときに
レベル不足で先に進めないじゃないですか!?
でもさすがに飽きたってやめたりはしませんから!
12はいまいちバトルシステムに慣れなくて、放置してますけど(爆)
やべってぃ #ICazf28Y|2006/04/19(水) 06:58 [ 編集 ]


うちの彼も一時期アホみたいに好きなゲームやるんですけど…
ある日突然「飽きたw」って言い出します!
まだクリアしてないじゃん(゜□゜;)
ビバB型☆
なんかB型の人って人生楽しそうw
わが道を行くって感じですよね(^∀^)
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/04/19(水) 14:23 [ 編集 ]

私もびぃ型♪
最近、みょ~に彼女さんと同じ匂いが…(びぃ型同士の血が騒ぐって感じで)なので、こっそり読まさせていただいてます!だって、どの文読んでも、あっ♪私も、私も♪と共感しちゃうもんね……
すぴ #6facQlv.|2006/04/19(水) 22:58 [ 編集 ]


熱しやすく冷めやすいんですよ~(^_^;)
TOMO #-|2006/04/20(木) 19:46 [ 編集 ]


>NOWさん
え?
ちょ・・・ちょっとまって・・・
中古店でしか見た事ない?
そ・・・そうかぁ・・・
>ブタさん
はい、『箱入り』で持ってます。
こないだ、超久々にスーファミのトリセツ読みました。
テレビとの接続方法が懐かしすぎて、感動しましたw
>やべってぃさん
おお、すごいw持ってるもんですねぇ。
僕はスーファミの箱を見た時、あまりにも記憶に無くて、逆に新鮮でした。
彼女はとにかくレベルを上げたがるんです。
レベルが上がると満足して、クリアする前に終わっちゃうんです・・・
>赤ペン先生さん
なんでですかね?
続きとかラストとか気にならないんですかね?
いつも不思議でなりません。
>すぴさん
いつもコメント頂いているB型の方たちは
みな、彼女との共通点を見出すそうです。
まぁ・・・あまりにも彼女が典型的過ぎるのが原因でしょうが・・・
彼女、胸を張ってB型ですから!
って言いますからね。
>TOMOさん
そうでしょうね・・・
熱しやすかったが為に、家に使わなくなった健康器具とかが
たくさん放置されてます・・・
A-men #-|2006/04/21(金) 16:49 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/58-049c33dd


カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
