B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


意外な反応

最近、アクセスすら伸び悩んで来ました・・・

何でですかね?



あんまり更新しないと思われてますかね?




もうちょっとマメに更新しよう・・・

ランキングも落ちちゃったままだし・・・




という訳で、久々に連チャンでの更新です。


これから、マメに更新していくつもりなので

チョコチョコ見に来て下さい。


それでは本文へどうぞ。


その前に

是非とも

人気ブログランキングへのクリックを!


FC2ランキングの方もよろしくです






タイトルの意外な反応。



ホントに意外なトコに反応する事があります。




以前、仕事が休みの日に

家でテレビを見ていた時の事です。



夕方頃、なにやらアニメをやっていました。




その時は、僕もそのアニメの存在は知らず

彼女の

「アニメなんか見ぃひんで!」

の一言でチャンネル変更を余儀なくされました。



そのアニメとは







鋼の錬金術師
icon


です。






その当時、僕たちはその存在そのものを知りませんでした。



マンガはよく見るけど

主に、週刊誌がメインだったので。




特にアニメは、最近見なくなりました。









ところが










ある日、新聞のテレビ欄を見ながら彼女が切り出しました。


「このアニメって人気あるねんてな」

「なに?」

「これ


鋼の錬金術師


「ふ~ん。

そういえば、本屋によく平積みされてるな。

読んだ事ないけど。」

「ちょうど、今日テレビやるし

見てみようか?」


「いいよ」




という訳で


初ハガレン


となりました。




もう10数話進んでいたために、なかなか内容を理解するのに時間が掛りましたが

見終わった後に



「これわ・・・


久々のHITじゃない?













おぉっと!

彼女が興味を示した!


僕も面白いと思ったので、本を買ってみようと思ったところ




これで


自腹を切らずに済みそうだ






数日後



本屋にいた僕たちは

当時5巻か6巻まで出ていたコミックを



全巻一気に購入







それからというもの

新刊が出るたびに、その場で購入してもらえるようになりました。






まさか



向こうからこっちに飛び込んでくるとは・・・



やっぱり、根は

















































ガンオタです

この間も熱く語っておりました。




今日は短めに




ランクアップに是非ご協力を・・・
ブログランキング用バナー(大)

FC2ランキングバナー大


スポンサーサイト
2006/04/17 03:46|未分類TB:0CM:5


コメント

ハガレン見たことないですけど。
面白いみたいですね。ハガレンオタに語らせると熱いですし^^;
彼女さんのガンオタの根は奥深いんでしょうなw
しょった。 #-|2006/04/17(月) 05:58 [ 編集 ]

リンクありがとうございます。
ハガレン、面白いですよね~。
僕はヤフーの無料配信ではまったクチなんですが
25話なんて思わずグッときてしまいましたよ。
あれは「腐」じゃなくても十分熱い作品です。
やべってぃ #ICazf28Y|2006/04/17(月) 06:40 [ 編集 ]


ハガレン途中まで買いましたw
全部そろえるにはあとちょっとですw
そうなんです…
うちの彼はあまりハガレンに夢中じゃない!買ってくれない(ノд`。)

春は忙しい時期だからアクセスが延びないんでしょうかね??
応援クリックしておきますね☆
赤ペン先生 #-|2006/04/17(月) 21:22 [ 編集 ]


ハガレン、面白いって聞きますね
HUNTER×HUNTERとワンピース制覇したら見てみます( *´艸`)クスクス
彼とかなりこのブログの応援してます♪
どっちのランキングも1位になるようにクリックしました ((*゚Д゚)ゞ
あーち子 #-|2006/04/18(火) 09:10 [ 編集 ]


>しょったさん
ハガレン、おもしろいですよ。
いわゆる、『その道』の人じゃなくても十分楽しめます。
アニメの方は色々考えさせられますね。
>やべってぃさん
僕は、何話だったか忘れましたが『キメラの哭く夜』でマジ泣きした記憶があります。
彼女に悟られない様に涙を拭うのが大変でした。
>赤ペン先生さん
おもしろいのにね。はまってくれませんか。
そういう時は、強制しないで目につく所にそっと本を置いておきましょう。
強制すると読みませんから…
読んでくれたらハマるんじゃないかなぁ…
>あーち子さん
彼氏さん共々ありがとうございます。
僕もお二人のブログにはいつも応援クリックしてますよ。
これからもよろしくです。
ハンター×ハンターにワンピースですか。
僕は毎週欠かさずジャンプ買ってるので、コミックの方は持ってないです。
コミックだと待ちきれないんですよw
A-men #-|2006/04/18(火) 11:36 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/57-78e64a2c


カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
