B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


ディズニー狂

またしても更新サボってしまいました・・・


先日暴落させてしまったランキングは

どこまで復活したのでしょうか?

復活してくると励みになりますので

ぜひクリックして行ってください



ところで、

最近サボってしまったのは

本屋である小説を買ってしまったから。

その小説は

ヤングガン・カルナバル
icon

というもの。



中身を知って買った訳ではなく

たまたま寄った本屋に売っていたものを

タイトル買い

してしまったのですが・・・



皆さん、小説とか読むとどうなりますか?

寝てしまいます?



僕は、小説を読み始めたが最後。

終わりまで一気に読んでしまわないと気がすまないタチです。



小説ですから、30分や1時間で読み終わるものではありません。

となると・・・

つい、朝方まで読んでしまい、結果更新が出来なくなっていた。

という事です。



・・・正直、時間が足りないです。

仕事する時間

本を読む時間

彼女といる時間

彼女が寝てからブログを書く時間


結局、一番削られるのは

睡眠時間

になってしまい

最近、平均3~4時間くらいしか睡眠取ってないです。



そろそろヤバそうなので、生活改めようかと思ってる今日この頃


そろそろ本文に入ります。

今日も、ココまでの話は本文に全く関係ありません。



近況報告でした。


それでは続きを読むから本文どうぞ。





本文を読む前に

クリックして行って下さい。

お願いします。


今回の話は、タイトル通り

ディズニー

に関する話です。



今回は

ディズニーランド

に行った時のお話です。



僕は元々ディズニーに関しては、殆どと言っていいほど何も知りません。



当然、ミッキーはしってますよ。

白雪姫シンデレラは当然知ってますよ。




しかし




ふしぎの国のアリスは最後まで話知らないですし。

くまのプーさんに至っては、プーさんが何をする話なのかすら知りません。




そんな話を彼女にしたところ

「ウソやん!マジで?

信じられへん!!






と物凄い驚愕の目で見られた事があります。












・・・しょうがないやん・・・おとこやし・・・



ウチには姉ちゃんがいるのですが、ディズニーに

全く興味を示さなかった

ので、実家にはディズニーに関するものが全く無いのです。




当然、ディズニーランドにも行った事はありません。





そんな話をすると

「しょうがないな。

じゃあ、一遍連れて行ったろ!

アタシに任せとき!」


「・・・え?イヤ・・・行きたいとは一言も言ってな・・・」

「いきたいやろ?」

「・・・・・・ハイ・・・・・・」





半ば

強制連行

です。







まぁ、それでも、日本最大のテーマパークです。

それなりに楽しみにはなってきてました。





さぁ、いよいよ当日。

開園前にランドに着いているのは


当然


の事だそうで

開園前には、入場口の前に居ました。



しかし・・・



その日は、僕の仕事の関係上

平日だったのです。



入場口の前には、正直

数えるほど

の人しか集まってません。




「?なんやろう・・・スゴイ人が少ない気が・・・



あ~~~~~~~!!



ミッキィィィィ!!!!





!?




話の途中で突然の


絶叫


です。


相当ビックリしました。








そのとき、門の奥の方に


ミッキー達が姿を現したのです。










そして、開園










僕の事など、どこへやら。


ミッキーに向かって


猛ダッシュ

する彼女。




普段より5倍ほど動きが素早いです。




そして







同じように猛ダッシュする周りの人達





(うぉぉぉ・・・なんじゃこりゃ・・・)





心の中で叫びつつも彼女を追って僕もダッシュ



何があるのかと思いきや

ミッキー達との撮影会でした。




僕は、恥ずかしいので拒否

彼女をデジカメで写す事に専念しました。





ミッキー・ミニー以外のキャラとも撮影をした彼女は非常に満足そうです。





そして、いよいよアトラクションへ。






いつもは長蛇の列ができるディズニーランドも

その日は感じが違っていました。



平日で人が少ないのです。






待ち時間が名物のディズニーランド



その日の最長待ち時間





15分







「言うとくけど!

これが、ディズニーの姿やと思ったら大間違いやからな!!」








初めてランドに来た事が僕が、こんなに空いている時に来れた事に対し




微妙に御不満な様子




彼女も初めてこんなに空いている時に来たそうです。




悔しかったのでしょうか・・・










しかし、すぐにそんな事は忘れてしまいます。


折角、アトラクション乗り放題状態のディズニーランド


そうそう、遭遇できるものでは無いと


パンフレットを片手にランド中を歩き周る彼女


今まで、どこにそのパワーを隠していたのか・・・

普段では、絶対に見せない


機敏さ行動力を見せる彼女。




さらに、彼女の頭の中では


いかに効率良くアトラクションを周るか


に思考を巡らせ

僕の話し掛けにも


「今ルート考えよるねんから黙っといて!」


と言われました。









確かにね

ディズニーランドにはふしぎな空気が流れてますよ。

普段、絶対そんな格好をしないであろう

オジサン・オバサン



ミッキーの耳着けて歩いてますよ。

それが、許される空気だったりしますよ。

正直、楽しかったですよ。

また来たいなぁと思いましたよ。






しかし・・・







彼女のは


ちょっとハジケ過ぎ


です。





最後はハジケ過ぎて



夜のパレードの間に寝てしまいました









こどもか・・・?











そして帰り際に彼女が言いました。




































「こんどは


ディズニーシー


に行こうな♪」






















































しまった、もうひとつあったか



ランキング復活の為に

↓↓クリック願います。
ブログランキング用バナー(大)

FC2ランキングバナー大




************追記****************

冒頭で案内した

ヤングガン・カルナバル
icon

これ結構面白いですよ。


設定は、「高校生の殺し屋」っていう

いかにもファンタジーっぽい設定なんですが、

なんていうか

スカッ♪

っとします。



悪人、殺しまくりです。



もう

『小説だからなんでもアリ』

だと割り切って読むと

かなり面白いです。





今中途半端に

第1弾icon

第3弾
icon
を持ってます。

第2弾
icon
がどうしても見つかりません。


ココで買おうかな・・・


第4弾
icon

もう出てるのか?
スポンサーサイト
2006/04/15 22:19|未分類TB:0CM:7


コメント

ディズニーネタ、笑わせてもらいました♪
私もプーさんよくわかりません ( *´艸`)クスクス
パレードの時間寝ちゃうってお子様ですね ( ´艸`)ムプフ
彼女さん、かわいすぎです!!
シーやUSJ行ったらまた報告お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あーち子 #-|2006/04/16(日) 04:23 [ 編集 ]

はじめまして^^
私もB型なんでつい他人事ではないよーな気がします。ディズニーマニアは意気込みが違うんです。真剣勝負らしーですよ。一緒に行くとめっちゃ疲れますから(ToT)
リンク貼らせていただきました (`・ω・´)ゞビシッ!!
TOMO #SIR.BgG2|2006/04/16(日) 11:11 [ 編集 ]


小説、読み始めると止まらないですょね~(>_<)アヤゎ何も手につかなくなって①日で読み切っちゃうタイプです♪(ニートだから!?)今回のお話も面白かったデス(^-^)アャゎ田舎に住んでるので遊びに行った時ゎいつも人がイッパィでした…B型のアャゎ待ち時間イラ×②です!!ある意味すぃててヨカッタのかも(*^O^*)!?
アヤ #-|2006/04/16(日) 12:28 [ 編集 ]


小説、読み始めると止まらないですょね~(>_<)アヤゎ何も手につかなくなって①日で読み切っちゃうタイプです♪(ニートだから!?)今回のお話も面白かったデス(^-^)アャゎ田舎に住んでるので遊びに行った時ゎいつも人がイッパィでした…B型のアャゎ待ち時間イラ×②です!!ある意味すぃててヨカッタのかも(*^O^*)!?
アヤ #-|2006/04/16(日) 12:32 [ 編集 ]


はじめまして。
なんだか僕と似てるかも…ってことでいつも読ませてもらってたんですが、
今日の記事でさらに親近感を感じたので、初コメントさせてもらいます。

なんていうか僕の彼女もB型だし、(僕はAB型だけど)マンガオタクなのを隠してるし、
すごく似てる気がするんですよね。
デートの予定は直前までたてないとことかも(^_^;)(最近は慣れました)
その上彼女もディズニー好きで、僕は行ったことない。
なんだかもう運命を感じちゃいましたよ(笑)

というわけで、僕のブログにリンク貼らせていただきました。
もしよければ相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

P.S.
ちなみにウチは今度ディズニー旅行に行こうかと計画たててます。
まだ実現するかは分かりませんが…。
やべってぃ #ICazf28Y|2006/04/16(日) 19:27 [ 編集 ]


確かに、ディズニーランドのあの空間には不思議な空気が流れていますね。それが最大の魅力なのかな?
はじけすぎちゃうのも困りますけど、うちの彼女の場合。すぐ疲れて動かなくなりそうです。
お互い苦労しますね。。w

あと、このブログすごく好きなので
是非1位になってほしいです。
現在1位の方強敵ですが、応援しています!!
しょった。 #-|2006/04/16(日) 22:08 [ 編集 ]


>あーち子さん
シーには、もう何度か行ってるんですよ。
そのうち、『ディズニー狂2』として記事書きますね。
>TOMOさん
そうみたいです。
意気込みが違うんです。
ホントに人が変わるというか・・・
普段もソレくらい機敏に動いて欲しいというか・・・
>アヤさん
そうなんですよね・・・
家にいると、一日中読んでる事があります。
本屋なんか行くと、出てこれませんw
>やべってぃさん
そうですね、直前にならないと決まらないですね・・・
それを、あたかも以前から計画していたかのように言い出して、着いて行けないと怒られます・・・
それを指摘すると怒り出すし。
彼女が特別扱いにくいのかと思ってしまいますよw
リンクの件OKです。
こちらに貼っておきますね。
>しょったさん
ありがとうございます。
なんか、最近ランキングの票が伸び悩んでいるので・・・
応援していただけると嬉しいです。

彼女さんのブログ読んでると、すぐ動かなくなる雰囲気が伝わってきますねw
ちなみに、彼女は動かなくなる事は無いです。
電池が切れるまではしゃいでます。
当然待ち時間もです。
A-men #-|2006/04/17(月) 03:29 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/56-91a82cf5


カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
