B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


魔王の仕返し

うっかり

暴落させてしまったランキング


今日はどこまで復活してるでしょうか?



前回は、本当に久々の更新で

その間に、訪問者数も大分減ってしまいまして・・・



やっぱり、マメに更新しないといけませんね



以前

『更新は携帯からもできるし』

とか書いたのですが



最近、携帯アプリの

桃太郎電鉄

にハマッてしまいまして・・・

携帯開くと、そればっかりやってました。




彼女が、どこからか見つけて来たもので

相当なマニアの彼女に薦められるまま

ず~っとやりこんでました。




ちなみに

今回の話は

彼女の桃鉄マニアぶり


ではございません。




それはまた後日に・・・



今回は

「金の亡者」

シリーズです。



それでは本文は続きを読むからどうぞ


あ・その前に


こちらのランキングにも投票して行って下さい

お願いします






今回はちょっと短めのお話です。




先日、休日に彼女が出勤していた日の事です。



僕は休みで、家にいまして

彼女の仕事が終わったので

『駅まで迎えに来て』

というメールを受け取ったところから始まります。





そのメールを受け取った僕は

『わかった、すぐに行きます』


と返信



そのすぐ後に



『今日、ごはんどうする?』



と返って来ました。




僕は考えました。


その日は給料日前で

最近、やっと

貯金

を始められた事もあり

手元に、あまりお金が残ってなかったのです。



僕が考えている間に彼女から再度メール受信


『中華食べに行きたいなぁ~』


中華・・・

と言ってもそんな豪勢な話ではなく

まぁ・・・


バーミヤン


に行きたいと言ってる訳なんですが・・・







どこに行くにしろ

彼女

チョコチョコものを頼むので

それなりに金額が掛かってしまうのです。





僕は


『却下。今日はお弁当でも買って食べよう』


と返信


すると即座に



『えぇ~中華食べたい!中華!!』


と来たので


『ダメです。もうお金残ってないんやから、節約してください』


と返信





すると





『なんやな!アンタかって金・金言うてるやん!


この・・・








































ケチケチ大魔神め!!





・・・なんじゃそりゃ・・・






その後、すぐに合流した僕等


彼女が早速切り出してきました。






「メール見た?」


「見たよ。何?ケチケチ大魔神って・・・」


「あぁ。アタシは魔王で王やけど

アンタはその上を行くな。





































やわ」






























































神なら、もうちょっと別のにしてくれても・・・


思いつかないですけど・・・




久々の通常更新でした。


面白いと思った方はこちらへ

こちらも是非

スポンサーサイト
2006/04/12 17:30|魔王シリーズTB:0CM:12


コメント

オモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ!!♪
彼女に勝ったってことですよね ( *´艸`)クスクス
バーミヤン行ったのか気になります
あーち子 #-|2006/04/12(水) 18:51 [ 編集 ]


彼女さん、相変わらずおもしろぃですねw
それにしても彼女さんの上を行くなんで
すごぃことじゃぁないですか?!w
しかも「神」w
ここは素直に喜んでおきましょうよww
☆miki☆ #-|2006/04/12(水) 19:21 [ 編集 ]


神はウケました(笑)
更新楽しみに待ってますo(^-^)o
ブルー #SOd4HuBM|2006/04/13(木) 00:27 [ 編集 ]


私は後輩に、話の流れで思わず、
「女王様とお呼び!」
と言ってしまい、しばらく
「女王様」
と呼ばれていました(笑)
じゅん #-|2006/04/13(木) 00:28 [ 編集 ]


ウヒャヒャ(≧∇≦)
私もまだまだ魔王止まりなので
大魔神目指してみようかなぁ♪
美月 #cYq3zJsc|2006/04/13(木) 02:22 [ 編集 ]


カノジョさん本当に発想がステキですょね!!大スキ♪またツッコミがいぃし(≧▽≦)バーミヤンにゎ行かれたんですか(?_?)中華食べたんでしょうか…
アヤ #-|2006/04/13(木) 15:06 [ 編集 ]


おひさしぶりです。
王と神の対決、タイムリーに昨夜、私も気になっていたんですよ。
「女神」「女王」だと、神が強そうだなぁ…とか┐('~`;)┌

ちなみに、桃鉄アプリ、私も3ヶ月くらいハマって、順位もそれなりに上げましたよ!
携帯いじれば桃鉄な日々が懐かしいです(笑)
こころね #s.Y3apRk|2006/04/13(木) 18:40 [ 編集 ]


>あーち子さん
彼女に勝った…
うーん…ケチケチ勝負で勝ったのか…
ちなみに、バーミヤンには行ってません。
強制弁当でした。
>mikiさん
確かに、彼女が負けを認めるなんてそうそう無いことですけど…
ケチの神にはなりたくなかったですねw
>ブルーさん
大魔神は神。
言われて気付きましたねw

>じゅんさん
あははw
女王さまですかw
なんのプレイですかww
>美月さん
魔王から大魔神へ昇進希望ですかw
しかし、何か資格がいるのかな?
今度、彼女に聞いておきますね。
>アヤさん
ありがとうございます
彼女もそう言ってもらえれば本望でしょう。
ちなみに、バーミヤンには行ってません。
>こころねさん
女神と女王…
僕は女王の方が強そうな気がします。
Sっぽくて…
ちなみに、桃鉄、順位上げるのは諦めました。
上位、強すぎです。
地味に資産が増えていくのを楽しんでます。
彼女、ここでも金の亡者ぶりを発揮してましたよw
A-men #-|2006/04/14(金) 11:43 [ 編集 ]

(ノ∀`*)
デー(・∀・)ータ!!!
彼女サンの魔王発言w

しかも、神が出てきちゃいましたか!w

やっぱり、まだまだいるんだぁ~!
今後が楽しみです☆

ちなみにウチはブタが神ですねw
彼は外食~外食~♪っていつも外食したがります!
それは、ブタの作るゴハンが不味いって言ってんのかっ!?(#`皿)
って、反撃して家でゴハンのパターンが多いですw

ブタ #-|2006/04/15(土) 01:15 [ 編集 ]


>ブタさん
そうなんです。もうネタ切れだと思っていたのに・・・
まさか、こっちに向かって来るとは思いもしませんでした。
A-men #-|2006/04/15(土) 21:31 [ 編集 ]

はじめまして
ケチケチ大魔神、かなり笑えました。ネーミングセンスが素敵です(笑)
のぶさん #-|2006/04/16(日) 01:40 [ 編集 ]


>のぶさん
はじめまして、これからもよろしくです。
これからも、あちこちにこういったネーミングのものが出てきますので、楽しみにして下さい。
A-men #-|2006/04/16(日) 02:35 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/55-8917d75e


カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
