B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


自動二輪物語~第7章~

続き過ぎです、自動二輪物語


とりあえず

前回までを

「自動二輪物語~第1章~」
「自動二輪物語~第2章~」
「自動二輪物語~第3章~」
「自動二輪物語~第4章~」
「自動二輪物語~第5章~」
「自動二輪物語~第6章~」

でご確認ください。




さて

今回の話は

彼女の一存で3ヶ月の休止を宣言された後

4月に入り、ようやくあったかくなった頃から始まります。


もう既に

追加料金は何時間分か払っていました。




今回はちょっと


一気に書きます


ちょっと長いですのでご注意を





それでは本文へ行く前に まずクリックして下さい


そして「続きを読む」へ





4月になり、ようやく暖かくなってきた頃

彼女に切り出しました。



「そろそろ、バイクの教習はじめよか」

「・・・え?

あ!あぁ!!うんそうやね」


「ちょっと待って

なに?今のビミョ-な反応…

まさか忘れてた訳じゃないよね?」

「な・・・ナニ言うてんの!

忘れる訳ないやんか・・・

アタシを誰やと思ってんの?」



といいつつ目が泳いでいます。










・・・忘れてたな・・・







「とにかく、あと2ヶ月ちょっとしかないねんから

気合入れて教習行きや。

覚えてるか?」

「・・・う~ん・・・たぶん・・・

ダイジョブダトオモウヨ」


「なんでカタコトなん・・・

マジで忘れた?」

「・・・・・・・・・」

「よし!来週から行くで!!

問答無用や!」

「・・・は~い・・・」









と言った矢先


ある事が起こったのです













ある日、彼女と出掛けました。

電車に乗ってちょっとお買い物



ホームに着いた時

丁度電車が駅に滑り込んで来ました。



その駅、向こうのホームへ行くには

階段を上って、線路を渡って、階段を下りる

まぁ普通の駅。



階段を下りている時

まだ電車がホームにいました。

間に合いそうです。



「乗ろうか?」

「うん!」

「じゃあ、ちょっと急げ!」

「おっしゃ!」



と階段を下りる僕ら。










ぷるるるるるるるるるるるるる







発車のベルが鳴る





(間に合いそうや)






そう思って最後の階段を下りる。




ふと振り返ると





振り返った僕の視界の


ちょっと下


の方を

何かが通って行きました。




振り返った視線の先に彼女はいません。




まさかと思ってもう一度振り返ると
























階段の最後で足を踏み外し


倒れ込みながらも


勢いで電車に乗ってしまった彼女がいました




「うぉっと!」



危うく、僕が乗り遅れそうになりました。




そして彼女を見る


「大丈夫か?」

「・・・・・・・・・・・・ヤバイ・・・・・・・・・・・・







ヤバイ!ヤバイ!!マジでやばい!!










「なんやな?

どないした?」

「・・・足くじいた・・・」

「え?」

「しかも半端なくじき方じゃない・・・










































折れたかも・・・


























えぇぇぇぇぇ!!??



「マ・・・マジ・・・?」

「まじ・・・」



そう言って少し経った頃

足首を見ました。



ホントにすぐ後です。





足首が・・・




























腫れて紫色になってました・・・






とりあえずその時は折れてない事を祈って

教習の事は忘れていたのですが

病院で捻挫と診断され、ほっとしたところで

思い出しました。




「・・・教習、行けんくなったな・・・」

「・・・うん」

「どれくらい掛かるかな?」

「2~3週間?」

「教習所の期日は?」

「6月末・・・」

「今4月の初めか・・・








































2ヶ月かぁ~



「・・・・・・」








まさか


期限ギリギリ


になるとは予想もしてませんでした。










そして、4月末

ようやく足の腫れも引き

教習に行けるまで回復したのです。




さあ、やっと教習開始です。

思わぬアクシデントで

ホントに

ギリギリ

になってしまいました。





早速

2時間続きの教習を受けた彼女



意外と

すんなり乗れたそうです。



それでも、これから第二段階



コースを走ったり

急制動をしたりと

課題は山のようにあります。





案の定

急制動

で、つまづいた彼女




何度も何度も

急制動ばっかり繰り返す日々です。




一向に教習が進みません




追加料金も、もういくらになったのか・・・

恐くて数えてません。







そして


とうとう迎えた

第二段階の見極め





これをパスすれば

次は念願の

卒業検定です



そこまで行ってしまえば

教習の期日は一旦リセットされて

見極めに受かってから2ヶ月の間に

卒業検定をパスすればいいのです。


この時







教習期限1週間前






ホントにギリギリでした。


ところが彼女























































見極め落ちやがったんですよ!!

おぉ~い・・・カンベンしてくれぇ・・・





ちょっと一気に書きましたが

それでもまだ続きます。


・・・このブログはバイク免許取得物語だったか?


次回はようやく最終章・・・もしくは一歩手前・・・


果たして彼女はどうなったのか?

続きが気になる方は


↓↓↓クリックしてお待ち下さい。
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大








スポンサーサイト
2006/04/01 04:22|自動二輪物語TB:0CM:4


コメント
免許取ろうかな
ワシは原チャも免許がない・・・
禁煙成功者 #-|2006/04/01(土) 09:55 [ 編集 ]


彼女さん順調にすすみすぎですよ~じぶんなんかその状況になるのに何ヶ月かかったことか・・・・・・・結局最後のやつでおちまくって期限切れであきらめちゃいましたけどね~ww
NOW #HmJMh0Es|2006/04/01(土) 17:33 [ 編集 ]

(・ω・)・・・
すごいアクシデントですね…(ノд`;)
怪我は仕方ないですしね…でも、タイミングわるっ!
ブタはバイクの免許持ってないんですけど
バイクと車ってどっちが免許とるの大変なんですか??
ブタもバイクのってる女の子見て
かっこーー(*☆口☆*)ーーい!!!
と、思っちゃいました!
バイク買う金なんて無いけど(ノд`)
ちょっと、免許取りたい…
でも、コノ話が完結してから決めますw
ブタ #-|2006/04/01(土) 19:01 [ 編集 ]


>禁煙成功者さん
ぜひぜひw
最初は原付でも、その機動力に感動しますよ。原付なら1日で取れますしね。
>NOWさん
あれ?二輪教習に行ってた事があるんですか?
>ブタさん
う~ん・・・車もバイクも、AT限定は簡単ですよ。
彼女はギリギリ、AT教習が始まる前に二輪の教習に行ったんです。
まぁ、AT限定があっても行かないって言ってましたけど。
多分、車のほうが簡単ですよ。
バイクの場合は原付から入った方が無難かも・・・
A-men #-|2006/04/03(月) 13:20 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/51-53e84add


カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
