B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


自動二輪物語~第6章~

もう6話目の自動二輪物語

そろそろ終幕へ向かいます



・・・向かわせます・・・





向かわないと終わらない気がしてきました・・・



前回までは

「自動二輪物語~第1章~」
「自動二輪物語~第2章~」
「自動二輪物語~第3章~」
「自動二輪物語~第4章~」
「自動二輪物語~第5章~」


をどうぞ



では

早速本文へどうぞ。



その前に

クリックして…おねがい…
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大




その後何回か教習に通っていたのですが

とうとう

僕が付き添いでないと教習所に行かなくなってきました。



ただでさえ、上手く乗れずに落ち込むのに

一人だと、凹み度倍増するみたいです。



そんな訳で、一緒に教習所へ



相変わらず、上手く乗れない彼女は

気が重そうな顔をしています。



そして教習開始の時間






例のごとく



何度も何度も振り返る彼女













心を鬼にして





早く行け!とジェスチャーする僕










「ぶ~」






膨れっ面をする彼女




















そして




膨れっ面をして、こっちを見たまま歩く彼女





















前を見ていないので




つまづく彼女












そして




何事も無かったかのように歩いて行った彼女












(…ナニしとんねん…)



心の中で呟きました。






教習カリキュラムの半分も消化出来ていないのに

相当な時間数を使っている彼女。


まだ第一段階です。




第二段階から



毎時間追加料金を払わないといけないペースです



そもそも第二段階へ行けるのかも不安になってきました。






そんな不安をよそに教習時間終了




彼女が帰って来ました。


僕を見つけるなり



満面の笑みを浮かべる彼女



「…?」



いつもビミョーな半笑いを浮かべて帰ってくる彼女が



満面の笑み

です。



「…どうした?

こけ過ぎて頭打ったか?」

「ちがうわ!

あんな、聞いて!聞いて!

アタシな


今日1回もこけへんかってん!!



「…え?」

「すごい?

なぁ、すごいやろ?」


「お…おお…

そらスゴイな…

けど、急にどないしてん?」

「あんな、今日担当やった先生から

コツ教わってん。

そしたらな、S字とかクランクとかスイスイ行けてん!

初めてやわ!S字とクランクでこけへんかったん!!」


「…って事は毎回こけてたん?」


「フッ…まぁね…」



なんで、ちょっと自慢げなのか分かりませんが


とにもかくにも

ようやく


コツ

というものをつかんだ彼女。



これで、大丈夫だろう。

多少の追加料金はしょうがないとしても

何とか卒業は出来そうだ。





そう思っていた僕に

彼女から


思いもよらぬ告知を受けました








しばらくは順調に教習を重ねて行った彼女。


教わったのは、体重移動の方法とバイクが曲がる理屈みたいなものらしく

前と比べたら


格段の進歩を遂げました


(※ちなみに、クラッチのコツは僕が教えました。

おかげで、スタート時のエンストは他の人に比べると少なかったようです。

スゴイ簡単な事ですので、すぐ覚えたみたいです)




そして

念願の第二段階



そこで1~2回教習をした後


僕にこう言いました。


























「来週からしばらく教習お休みです」



















はぁぁぁ!?




「ちょっ…おまえ…ナニ言うてんねん。

折角感覚掴みかけてるのに、しばらく休みてどういう事やねん!」


「ナニ?

アンタ、分からへんの?」


「だから、なんでやねんって」

「はぁ…まだまだやなぁ…

だって…12月やで…


























寒いやん!!






































力強く・胸を張って言い切りました


期限は6月末まででしたので

大丈夫だろうとタカを括っていた僕。



その事を数ヵ月後

大後悔

する事になりました。




はぁ…もうすぐです…

終わりが見えて来ました。



次回は冬が開けて春になったところから

果たして6月までに終わったのか?


続きが気になる方は

↓をクリックしてお待ちください

ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大









スポンサーサイト
2006/03/31 04:14|自動二輪物語TB:0CM:5


コメント
きになる~(>д<)
こんにちわぁ(・∀・)
続きが気になる…。

教官ってあたりはずれありますもんね~
いい教官にあたってヨカッタですねぇ!

コツを掴めて、せっかく乗れるようになったのに休むだなんて…(ノд`)
でも、冬は寒くなるために乗ってるような感じですねw

『こかす』意味教えてくれてありがとうございます!(´∀)ノ
続き楽しみにしてます☆
ブタ #-|2006/03/31(金) 18:12 [ 編集 ]

この先・・・
気になりますねえ(^_^;)
予想不可能になってきました。
b_kano9 #-|2006/03/31(金) 23:33 [ 編集 ]


>ブタさん
彼女のバイクシーズンに
『冬』は無いそうです。
論外だそうで・・・
>b_kano9 さん
あ、やっと読める名前になりましたねw
ホントに・・・
バイクの教習だけでココまでネタを提供してくれるとは思いもしませんでしたよ・・・
A-men #-|2006/04/01(土) 02:21 [ 編集 ]

はじめまして*^ ^*
ランキングのところから辿ってきましたw
私のところも、彼氏さんがA型で私がB型です。
B型はマイペースだから、きっと彼を振り回していることすら、気づかないかも・・・(汗

また来ますねw
がんばってくださいw
まゆき #-|2006/04/01(土) 02:52 [ 編集 ]


>まゆき さん
コメントありがとうございます。
一応、最初の方は、B型の彼女の言動に
A型の僕がどう思っているか。
っていうブログだったのでね、多少は参考になるのでは・・・
最近はあんまり・・・
A-men #-|2006/04/01(土) 04:21 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/50-01fefe7c


カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
