B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


マイナー好き

彼女はB型の特性を数多く備えた人物です。


一時流行った血液型診断番組を見ているとかなり笑えました。


さて、その特性の一つに

好きになったモノはずっと好き

というのがありました。


前述のガンダムがいい例です。



(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)




さて、とある日


彼女がご飯を作ってくれるとの事。

その日の予定は

冷シャブサラダ


早速近所のスーパーへ買出しに。



ひと通り材料を買い揃えた後、ドレッシングを探しに行きました。



そこで


「あれぇ?無いなぁ」


とドレッシングを物色する彼女


「何?何を探してるの?」


「あんな

ハウスの冷シャブドレッシング

やねんけど・・・ここには無いみたいや・・・」





ハウスの冷シャブドレッシング




棚には



一面ハウスの冷シャブドレッシング




・・・・え?ここにあるやん・・・・



「違うねん!これじゃないねん!





・・・僕にはどう違うのか分かりません・・・・




「あぁ・・・やっぱり無いなぁ・・・」




そこでひとこと





「どれでもいいやん」





失言でした






「何言うてんのん!

そんなんアカンに決まってるやろ!!

こうなったらあるとこまで探しに行くで!!」








・・・・・・・・・・マジっすか・・・・・・・・・・・









こうしてドレッシングを求めて空きっ腹の僕らは町をさまよう事になりました。




そうして、大型のスーパーでようやく目当ての品をゲットした彼女は





「あったぁ!これを探しとってん!」




まさに




至福の表情


を浮かべておりました。



手にしているドレッシングを見たとき


最初のスーパーで見たものと







何が違うのか分からなかった



のは言うまでもありません・・・・・・



↓↓↓ブログランキング登録↓↓↓
ブログランキング用バナー(小)

FC2ランキングバナー小




スポンサーサイト
2006/01/20 02:43|好きなものはずっと好きTB:0CM:4


コメント

B型の彼女です(w
好きになったものはずっと好き。確かにそうかも。。
まじゅ #-|2006/01/20(金) 02:57 [ 編集 ]


わかりますっ。。。
雛の場合、ケチャップです。
ケチャップゎ、、ハインツじゃなぃとダメなんです!!
雛壱檎 #-|2006/01/20(金) 04:00 [ 編集 ]


こんばんわ!B型の彼女ですか?
今まで付き合ったことがないので、イマイチ分かりませんが。。。
そうなんですね?
ワンクリックしました! #-|2006/01/21(土) 05:22 [ 編集 ]

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「恋愛・結婚」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング #-|2006/01/27(金) 09:57 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/5-67989ff2


カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
