B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


自動二輪物語~第5章~

な・・・なにこれ・・・?


何でこんなにINポイント稼いでるの?このブログ・・・


皆さんが協力してくれて

かなりのポイントを稼いでいるというのに・・・


こんなの、ちょっと歯が立たないって気が・・・



こっちもまた強力なブログに抜かれてしまいました・・・



という訳で

僕もがんばりますので

応援よろしくです。



さて、今回で5章目の自動二輪物語

ようやく本格的な教習に入った彼女ですが・・・



飽き性の彼女は続くのか?


前回までは

「自動二輪物語~第1章~」
「自動二輪物語~第2章~」
「自動二輪物語~第3章~」
「自動二輪物語~第4章~」

をご覧下さい


では、「続きを読む」から本文どうぞ





何回目かの教習が終わりました


相変わらず


コケまくっている彼女・・・




ある日、初めてバイクに乗っている彼女を見ました。




最初、教習を始める前に外周を回ってくるのですが







来ました






彼女が






400ccのバイクに乗って


僕の目の前を通過して行きました。






物凄い


違和感



がありましたが

とりあえず彼女の動きをチェック





ギアを何速に入れればいいのか分からず

首をかしげながら運転してました。




そして二輪コースへと入って行きました。

僕がいる所からはS字コーナーしか見えません。




しばらくして何台かのバイクがそこを通って行き

彼女がS字コーナーに現れました。





(なんや・・・それなりに乗れてるやんか)



そう思った瞬間でした。










何を思ったか








S字コーナーをまっすぐに突きぬけ


コース脇で


ぽて


っと倒れました。






遠目でも彼女の


テンパリ振り

が見て取れます。




なかなか起き上がらないバイク



後ろは大渋滞



慌てれば慌てる程

バイクは起き上がりません


見かねた教官が起こしに来てくれてました・・・













そして、教習が終わって帰ってきた彼女



僕に向かってこう言いました
























「やっぱり向いてないのかなぁ・・・

他のみんなはこかしたりしてないのに・・・」


「まぁ・・・最初はそんなもんや」

「だって!走ってる時ならともかく







待ってる間にもこかしたもん!








「・・・立ちゴケしたの?」

「・・・2回ほど・・・」






※注:立ちゴケ・・・止まっている状態でバランスを崩し、倒れてしまう事。
   路上でこれをやると、死ぬほど恥ずかしいです・・・







「・・・そうか・・・じゃあ次がんばろか」

「えぇ~」




と嫌がる彼女を連れて次の予約





「もうムリ・・・」

と呟く彼女





僕はこのとき








































相当な延長料金を覚悟しました





あと、2~3回くらいで終わると思いますが・・・

一旦書き始めると、中々終わらないんですよ・・・

もう少しお付き合い下さいませ。



それまで

こちらで他のブログ等読みながらお待ちくださいませ

ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大










スポンサーサイト
2006/03/29 03:46|自動二輪物語TB:0CM:9


コメント

自動二輪物語…楽しく読んでますよw
長いお話ってなかなか書き終わるまで時間かかりますよね!
でもちゃんと最後まで書きたいし…みたいなw

とりあえず応援ぽちっとしておきました☆
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/03/29(水) 11:36 [ 編集 ]


もう乗れるのものなんですね~
すごいです・・・・・・・・自分
たぶんバイクとか怖くて乗れませんよ。彼女さん尊敬しちゃいます。
NOW #HmJMh0Es|2006/03/29(水) 11:56 [ 編集 ]


>赤ペン先生さん
いつもいつもありがとうございます。
実は、教習所の期間も長かったもんですから・・・どうしても話が長くなっちゃうんですよね。
>NOWさん
イヤイヤ、バイクって意外と簡単ですよ。
曲乗りとかしろって言われると難しいですけど
走らせるだけなら体力要らないですもん。
A-men #-|2006/03/29(水) 17:06 [ 編集 ]


先日はじめ読ませていただきました。思わず最初から…アタシもB型☆彡お皿にご飯粒はもちろん残るし、一緒にTV見ててもつまらなければ迷わず寝ます(^o^;これからも自動二輪物語楽しく読ませていただきます(^-^)頑張ってください!
yu- #-|2006/03/29(水) 21:35 [ 編集 ]


こんばんは

>S字コーナーをまっすぐに突きぬけ
ここが一番のツボでした。

楽しいお話ありがとうございます。
トモカ #-|2006/03/29(水) 22:44 [ 編集 ]


>yu-さん
そろそろ別の話も書こうと思ってます。
そちらも楽しみにしておいてください。
>トモカさん
直接見た時は、心配と、おかしさで
どうしようかと思いましたよ・・・
なんか・・・彼女の行動がそのまま面白いんですよねw
A-men #-|2006/03/30(木) 04:08 [ 編集 ]


ぽちっと応援しておきます☆
テンパってるとこ見られたら
もぉ~見ないでーーーー(笑)って
余計に恥ずかしくなってしまいますw
彼女さんがんば☆



桃 #mQop/nM.|2006/03/30(木) 19:17 [ 編集 ]

延長料金・・
ども!彼女が行っていた教習所は延長料金がかからないとこだったのですが、実際は延長無しでした。
それも凄いけど、彼女さんいったいどのくらい通ったのでしょう?続きが気になります。

お気に入りリンクに入れさせていただきました。
σ(゜ε゜;) #-|2006/03/30(木) 20:34 [ 編集 ]


>桃さん
まさにそんな感じでしたw
遠目でも分かりましたからね。
>σ(゜ε゜;) さん
その答えは、もうすぐ分かります。
ビックリします。
A-men #-|2006/03/31(金) 03:17 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/48-0de9f7be


カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
