B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


自動二輪物語 ~第4章~

今回で4話目の

自動二輪物語です


前回までの話は


「自動二輪物語 ~第1章~」
「自動二輪物語 ~第2章~」
「自動二輪物語 ~第3章~」


を御覧下さい



ちょっと長くなってきましたね…



当時のエピソードを思い出しながら書いてると

一向に話が進まなくなってきました。




まだ、教習すら始まってないんですから…



さて、やっと教習編に入ります。


もうちょっと、お付き合いくださいませ。


では

まずは

順位落ちてんじゃん・・・人気ブログランキング・・・




引き離された

FC2ブログランキング




ぽちっとしてから続きを読むへどうぞ






やっとのことで入所まで辿り着き

早速、1回目の教習です。





1回目は僕も付いていきました。





400ccのバイクの大きさに

相当ビビってた彼女。





教習に行く前から

「大丈夫かなぁ…」








ビビリMAX

です







さて、全く初めての教習でナニをするのか

正直、僕は彼女になんのアドバイスもあげれませんでした。



と言うのも、僕は原付に乗っている頃から

ギア付きのバイクに乗っていた為

教習初日に言われた事は


「原付持ってる?」

「はい」

「ギア付きのバイクに乗った事ある?」

「ずっとそれしか乗ってないです」

「なら、乗り方分かるね?」

「はい」

「しばらく外周回ってて」

「はい?」

「ハイ、行ってらっしゃい」





・・・って感じで放っておかれたので・・・






さて、教習所に着き、いよいよ教習開始です。


残念ながら

教習所の建物からは二輪のコースはハッキリ見えないので

どんなだったかは後で話を聞くしかありません。



時間になり

「よし、行っておいで」

「・・・・・・・」


緊張してるのか、怖いのか

彼女無言になってました。

そして






何度も何度も後ろを振り返りながら

教習に向かいました。





子供を送り出す心境です。






そして1時間後


彼女が帰って来ました。



「どうやった?」

「あんな、今日はセンタースタンド立てたまま

クラッチとギアの練習した」


「へぇ~、初めての時はそうやるんや」

「でな、バイク、押した」

「お!ちゃんと押せたか?」」

「うん!


















思いっきりこかした




「・・・取り回しでか・・・」

「・・・うん・・・」






そんなこんなで1回目の教習終了。



やはり


相当な不安


を植え付けられました。









そして、2回目の教習


いよいよ、実際にバイクを動かします。




その日、僕は仕事だったので、彼女一人で教習所へ




仕事中もそっちが気になって

仕事が手につきません。



そして、仕事が終わって帰る途中

彼女からメールが来ました。







「今、教習終わって帰りの送迎バスの中

アタシ・・・







バイク向いてないかも・・・








今日な、初めてバイクに乗ったんやけど・・・

もう・・・

何回こかしたかわからん・・・


最後には、オイルが漏れ出して

































バイク動かんくなった・・・




もうムリや・・・」













ある程度は予想してましたが・・・


まさか


































バイクぶっ壊すとは思ってもみませんでした


帰ってから、拗ねる彼女をなだめたのは言うまでもありません。





さぁ・・・こんな彼女が免許を取る事は出来たのか?


本格的に教習を開始した

第5章をお待ちください。



それまで
クリックしてお待ちください
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大








スポンサーサイト
2006/03/27 03:15|自動二輪物語TB:0CM:9


コメント

たしかにぶっ壊すまで乗った
人はみたことありませんねww
あれって相当な衝撃にたえられるようにできてないんですかね??
無事に免許取れることを祈って
ますよ~。
NOW #HmJMh0Es|2006/03/27(月) 20:11 [ 編集 ]

こばんわー☆
2.3.4章続けて読ませて頂きましたぁ☆
彼女、チャレンジ精神が旺盛なんですねぇ!すごぃ、すごぃ(*´∀)
何度も振り返ってこっちを見てって、すごくかわぃぃ☆
ブタも、今度使っちゃおうかと思います(八`*)ププ。

『こかしたか』って言うのは、どぅゆう意味ですか??(・ω・;)ごめんなさぃ…。

続き楽しみにしてます~(´∀)ノ
ブタ #-|2006/03/27(月) 22:16 [ 編集 ]

自動二輪物語 ~第4章~
やっぱ、ここしかないでしょ?
http://lovegossip.hp.infoseek.co.jp/
うわさこむ #-|2006/03/27(月) 23:12 [ 編集 ]


わわわ・・・。
彼女さんえらく凹んでるご様子ですね(;´д`)ノ
さすがにバイク壊すまでこかしたら
シュンとしますよねw
☆miki☆ #-|2006/03/28(火) 00:26 [ 編集 ]

はじめまして。
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。

(登録数が少ない、今が、チャンスです。)

よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #-|2006/03/28(火) 16:14 [ 編集 ]


>NOWさん
そのはずなんですがね・・・
相当こかしたみたいですから・・・
>ブタさん
あれ?分かりにくかったですか?
標準語で言う「倒した」
を関西弁で「こかした」って言うんですよ。
>mikiさん
そうなんです。
教習所が終わる度に凹んでましたね・・・
A-men #-|2006/03/28(火) 16:55 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして、ランキングから来ました。
σ(゜ε゜;)も彼女の一言で免許取りに行きましたよ。かなり壮絶でしたけどね(-_-;)
トラックバックもさせていただきました。
また見に来ます。
σ(゜ε゜;) #-|2006/03/28(火) 18:52 [ 編集 ]

あ・・
すみません、トラックバックできなかったみたいなので(^_^;)
http://b-kano.seesaa.net/article/15382403.html
ご迷惑なら削除してください
σ(゜ε゜;) #-|2006/03/28(火) 19:13 [ 編集 ]


>σ(゜ε゜;) さん
・・・でいいのかな?
記事読みました。
彼女さん、すごいッスね!
3~4ヶ月でAT限定から大型までって・・・
多分、この続き読むと逆にビックリしますよw
A-men #-|2006/03/29(水) 03:30 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/47-a7b5cde8


カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
