B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


自動二輪物語 ~第3章~

先日、ようやく

フィットネスデビューしました。


早速、筋肉痛に襲われております。





なんか…



年々、筋肉痛が来るのに

タイムラグ

が出来てきてるのは気のせいでしょうか?





気のせい、気のせい


さて、今回も

自動二輪物語です


前回の話は↓
「自動二輪物語 ~第1章~」
「自動二輪物語 ~第2章~」

をどうぞ。



さて、前回教習所まで辿り着いた後

早速問題が発生しました。





その問題は


続きを読むからどうぞ






その前に

あと

もうちょっとなんで

クリックお願いします

こっちは相当離されました・・・





実は

僕はやらなかったのですが



普通、教習所って

入る前にバイクの引き起こしが出来るかどうかからやるんですね。



僕は多分、男だからやらなかったんだと思いますが

彼女と行った教習所は入所前に

バイクの引き起こしが出来ないと、入所させてもらえない

という教習所でした。




中には、そんなの出来なくても入所させちゃう所もあるらしいですが

そこは違いました。




「じゃあ、早速行きましょうか」




そう言って、駐輪場まで行きました。




そこには、400ccのバイクがずらり。




僕は

「あぁ…ええなぁ…

1台でいいからくれへんかなぁ…」

なんて、アホな事考えてました。




そして

ちらりと彼女を見る。






多分…








予想を越えるデカさ


だったんでしょうね…





彼女・・・

目を丸くして、立ちすくんでいました。




そして、こっちを向いて

ぽつり





「どうしよう…」



「じゃ、やってみましょうか」



有無を言わさずバイクをぶっ倒す。









ガッシャーン!!







おお…アンタ無茶すんね…


その光景にまたビビる彼女





「さぁ、やってみてください」





心の準備も出来ないままでやらせます。





「ココとココを持って

こうやって引き起こしてください」







お手本を見せた後、彼女がチャレンジ






「ふんぬっ…!!」












ビクともしません。













「くくぅっ…!


ふんっ!!


へぇぇぇ…!!!」







なにやら、変な掛け声になってますが



本人必死です。







ここで、悪い癖が出てきました






「こんなん無理やわ!

全然動かへんもん!!」










諦めグセ

です。





思い通りに事が運ばないと途端にヤル気を無くす彼女


その悪い癖が出てきました。





「まあまあ、コツを掴めば簡単ですよ」



なだめる教官




こんな人をいっぱい見てきたんだろうなぁ・・・







そして


チャレンジを始めて30分もたったころでしょうか


「ふんっ・・・!

ぬぇぇぇい!!



おりゃぁぁぁ!!!」








やっとの事でバイクは起き上がりました。





「やっぱり出来ましたね

これなら大丈夫でしょう」


と入所を認めてくれた教官。



とりあえず第一関門は突破です。




しかし・・・





バイクを起こすのに30分・・・









































教習終わってしまいますよ



まだ、続きます


続きが気になる方は

こちら

こちらを
クリックしてお待ちくださいませ。





スポンサーサイト
2006/03/25 08:02|自動二輪物語TB:0CM:9


コメント

もう最高っすね( ´∀`)
へぇぇぇぇ!!(笑)
そういう華奢で変なところもかなりツボです♪o(^-^)o

クリックはポチポチっとしておきました!また次楽しみにしてます!
ブルー #SOd4HuBM|2006/03/25(土) 23:09 [ 編集 ]


もう最高っすね( ´∀`)
へぇぇぇぇ!!(笑)
そういう華奢で変なところもかなりツボです♪o(^-^)o

クリックはポチポチっとしておきました!また次楽しみにしてます!
ブルー #SOd4HuBM|2006/03/25(土) 23:24 [ 編集 ]


すみません。。。(〃_ _)σ∥
ブルー #SOd4HuBM|2006/03/25(土) 23:26 [ 編集 ]


バイク起こすのはどこの教習所でもやってるんだと思ってましたw
ないとこもあるんですね(;´д`)ノ
女の人がバイク乗ってるのカッコいいなぁと思うんですが
その人がみんなバイクを起こせるとは限らないんですねw
☆miki☆ #-|2006/03/26(日) 01:49 [ 編集 ]


こんにちわ~☆
わたしも絶対起こせない気がします・・・
コツがつかめるまで30分・・・
有り得ますね・・・w

わたしは初めてコンタクト入れる時30分かかりましたw
初めてのことには時間かかりますもんね
なお #L1ch7n1I|2006/03/26(日) 14:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/26(日) 16:29 [ 編集 ]


>ブルーさん
変な掛け声が多いんですよね・・・
本人、必死なんですけどw
>mikiさん
普通やるんですよね。
でも、男は結構やらない人もいるんじゃ・・・?
僕だけか?
>なおさん
バイクを引き起こすのにはコツがあります。
彼女もそのコツを覚えてから、すぐに起こせるようになったんですよ。
A-men #-|2006/03/26(日) 20:27 [ 編集 ]


はじめまして

ランキングからきました。

必死のかけ声に思わず笑ってしまいました。

続きが気になるので、クリックしました。
トモカ #-|2006/03/26(日) 23:20 [ 編集 ]


>トモカさん
初めまして、面白いと言って頂けると励みになります。
当然、応援クリックもですw
ありがとうございます!
A-men #-|2006/03/27(月) 02:43 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/46-d3a4df61


カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
