B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


自動二輪物語 ~第1章~

突然ですが・・・


テンプレートを変更しました。

これから少しずつ手を加えて行きたいと思います。



携帯からも記事のエントリーができるようになりましたし

今後ともよろしくお願いします。



まだネタはいっぱいありますし

日々生産されていますのでww


人気ブログランキング、最近ずっと2位ですが・・・

今日はどうでしょうか?

こちらも2位続きです・・・


   続きは↓「続きを読む」 からどうぞ





前回

「下克上」

でも書きましたが、ウチには原付があります。



そもそも原付を買ったきっかけは、駅が家から遠く

バスを利用しないといけないから。








メンドクサイ


との双方の意見の一致から購入に至りました。







その時は行動早かったです。

すぐに、2台の原付を中古で購入。




1台5万で2台で10万…



結構…

じゃないですね



かなり家計には大打撃だったのですが

それによって、バス通勤のストレスから解放されるなら

まぁ、いいかなと。






それに、僕は同棲するまでずーっと

バイク一筋のバイク野郎でしたから。


引っ越しの際に売ってしまってからバイクを持ってなくて

原付でも欲しかったのです。



で、興味の無いものにはホントに関心を示さない彼女



自分から

「バイクを買おう」

なんて言いだすのは一生無いだろう…

そう思ってました。







ところが…






奇跡は起きました。








まさか、自分から言い出すとは…





そんなこんなで、原付購入。

納車に行ったバイク屋の駐輪場で乗り方の練習。







原付が欲しいと言ったものの

彼女、今まで原付なんて数えるほどしか乗った事がありません。






発進すら、ままならない状態です…





「わ!わ!!

わ~~~~~!!」



進んだ先には









コンクリの壁













(あ…ぶつかった…)











そう思った瞬間








キュイッ!








と止まりました。








(おお…ちょっと奇跡っぽい…)

そう思った時

彼女が振り向きました

彼女…
































あまりの恐さに半ベソかいてました


っていうか泣いてました。




さて、今回は続き物です。

前途多難な感じてバイクに乗り出した彼女。

ここから、意外な方向に展開しました。




続きが気になる方は

↓↓クリック!!
ブログランキング用バナー(大)
↓↓クリック!!!
FC2ランキングバナー大










免許取るなら合宿免許

今月の合宿割引キャンペーン!


自動車学校選びは合宿免許サービスへ




スポンサーサイト
2006/03/21 16:42|自動二輪物語TB:0CM:7


コメント

テンプレート変わりましたね^^
シンプルでみやすいと思います♪


前がコンクリート・・って・・
泣いちゃう~^^;

そんな彼女が
今やドリフト走行してる・・なんてことになったらどうしよう(笑)

桃 #mQop/nM.|2006/03/22(水) 19:56 [ 編集 ]


ついにテンプレート変わりましたね☆彼女さんが原付極めてバリバリ普通二輪乗って大型まで極めてそうな感じがしますよ・・・Bは興味持てば気の済むまでやりますからね;
ついでに私も、400ccじゃなんか物足りなくて大型取りに行ってますw
澪 #-|2006/03/22(水) 20:50 [ 編集 ]


あはははは~

彼女の半べそ目に浮かびました~

私は車乗ってるのに原付乗り方知らないんです。
雪国だから原付講習の代わりに雪道講習だったので。

彼女も原付乗りたがってたなぁ。
うちの彼女もどうなるやら・・・
とらいん #-|2006/03/23(木) 00:13 [ 編集 ]


彼女さん可愛いい~!( ´∀`)
やばいです(笑)僕が気になってる娘も注射打たれたら必ず泣くんです(笑)
B型って打たれ弱いのかな?(笑)
第2章楽しみにしてますo(^-^)o
ブルー #SOd4HuBM|2006/03/23(木) 02:01 [ 編集 ]

o(^o^)o
頑張れ☆B型彼女!
続きが気になります♪
ちきっき #-|2006/03/23(木) 14:01 [ 編集 ]

(・口・;)
ぅゎぁ~。彼女サン…。すげぇ!
ってか、ブタも原付最初に乗ったときウィリー(?)して、田んぼに落ちましたがw
田舎なもんで!安全な田んぼで練習しよぅって事で(・ω・)でも、全然安全じゃなかったですが…(ノд`)
彼女さん、コンクリですもんね…。田んぼなんか、目じゃねーですわw
続き楽しみにしております~☆
ブタ #-|2006/03/23(木) 20:50 [ 編集 ]


>桃さん
ありがとうございます。良かった、見やすいですか?

壁に向かって行った時
意外と冷静なツッコミしちゃいましたね。
っていうか
さすがにドリフトはしませんよw
>澪さん
おおがた?
僕ですらまだ持ってない、おおがた?
うらやましい・・・
僕も大型取ってハーレー乗るのが夢です。
>とらいんさん
実は僕も車の免許取る時に原付講習してないです。
あれって、教習所によりけりなんですかね?
僕が自動二輪をすでに持ってたからですかね?
>ブルーさん
実は・・・
彼女も注射打つとき泣いちゃいますw
ホント、子供みたいですw
>ちきっきさん
ありがとうございます。
どうやら、ちょっと続きそうです。
>ブタさん
僕がはじめて原付に乗ったとき(無免)
ウチの弟達に初めて原付を載せた時(無免)
全てウイリーしましたから、それだけは厳重に注意しました。
A-men #-|2006/03/24(金) 00:19 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/44-899d0c68


カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
