B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ショ-グン

最近・・・

万年2位が続いてます・・・

こっちもです・・・


なんか・・・

すごい差ができてるんですけど・・・



両方2位・・・



クリックお願いしまぁっす!!




さて本文です


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)





今回の話は

以前の「GUITAR KIDS RHAPSODY」

の続きです。




相変わらず

家で



エアギター


を掻き鳴らす彼女。




最近、ちょっと怪しい雲行きになって来ました。










彼女










大会出場を目論んでる


くさいのです・・・







絶対


阻止します










さて、そんなこんなで毎日エアギターを掻き鳴らす彼女。


やはり











バックに音楽は

掛かっておりません











となると



どうやってギターの弾きまねをしているか?


















当然
















口です






「ギュイ~ン!

ギュ・ギュ・チュイ~~~ン!!


ジャン・ジャ・ジャ~~~~~~~ン!!!」









相変わらず、ノリノリです。


ホント


不思議な光景です









最近ふと気づいた事が





その、自分で口ずさんでるメロディーが

どう聞いても






























暴れん坊将軍のテーマ

にしか聞こえないのです。




























他になかったんかい・・・



今日は短めです。

面白かったらこちらクリック願います。
こっちもお願いします


2006/03/20 14:27|未分類TB:0CM:9


コメント

最初からブログ全部読ませてもらいました!彼女さん可愛すぎ!!(笑)つかほんとツボです( ´∀`)
俺も彼女はこんな娘がいいです♪
ブルー #SOd4HuBM|2006/03/20(月) 16:08 [ 編集 ]


エアギターでのりのりですか(笑)
ランク1位になるといいですね☆
ぽちぽち…っと (´・ω・)o_ ポチッ!!
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/03/20(月) 17:11 [ 編集 ]


ん~^^ 

ランキングは・・次の更新では1460と760になってるはず(笑)


エアーギターは見たことあります^^
某人気番組行列のできる・・・で、世界大会で4位になった人がゲストだった


頭にネクタイを巻いて、ちょっとキモキャラで・・(笑) 

とっても面白かったのを覚えてます^^
桃 #mQop/nM.|2006/03/20(月) 21:34 [ 編集 ]


エアギターっすか・・・(xLx)ヾ
その現場が目に浮かびます。
でも、なんか楽しそうでいいですよね。
応援クリックして帰ります。(-^〇^-) ハハハハ
では。また来まーす。
tomay #-|2006/03/21(火) 01:33 [ 編集 ]


>ブルーさん
面白いっすよ。
何年一緒にいても飽きませんからww
>赤ペン先生さん
ありがとうございます。
今日もエアギターでノリノリでした。
もちろん、バックミュージック無しです
>桃さん
あぁぁ、ありがとうございます。
ランクが上がるとすごい励みになります。
ところで、そんなところにエアギター奏者がww
見てたら、絶対闘志に火が付いちゃうところです・・・
あぶない、あぶない
>tomayさん
はい、エアギターですw
弾き狂ってます・・・
大会出場だけは何としても阻止します・・・
応援クリックありがとうございます!

A-men #-|2006/03/21(火) 02:28 [ 編集 ]


こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいているお礼にポチポチッしてますよ♪

でたっ!エアギター!!
私もひそかにブームなんですが、見る専門です。
彼女さん、エアボーカルの逆の発想で、ご自分の声でギターを奏でていらっしゃるんですか(笑)
彼女さんのファンクラブに入会したいです。
こころね #s.Y3apRk|2006/03/21(火) 19:20 [ 編集 ]

将軍さまですかw
相変わらず素敵な彼女さんですこと・・・w
個人的には、ちょっと大会出場を応援したいですが・・・w

ぽちぽちっと応援してきますね。
頑張って下さいね~
とか言いつつ、ワタクシも最近落ち目ですが・・・
頑張れ俺・・・
えふすた #-|2006/03/21(火) 22:35 [ 編集 ]


お久ぶりです!!
訪問遅れてすみませんでした!!

暴れん坊将軍懐かしいです。
しかし口で練習して練習になるんかい!?(爆)
大会出場で賞金が出るかもしれないならぜひ応援しましょう!!
応援クリックしときましたよ!!
頑張れ~!!いけいけgo!!

miyuko #-|2006/03/22(水) 05:03 [ 編集 ]


>こころねさん
実は、エアギターだけじゃなく
エアピアノにエア三味線なんてのもあったりして・・・
もう、メチャクチャですw
>えふすたさん
ホントに相変わらずですw
ちなみに、将軍さまは、本人意識してないそうですが・・・
そうとしか聞こえないんですよw
>miyukoさん
お久しぶりです!
応援クリックありがとうございます。
もう、1位が強すぎて・・・ず~っと2位なんですよぉ・・・
しか~し!
大会出場だけは阻止します!
賞金が出ても阻止しますw
A-men #-|2006/03/22(水) 05:31 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/43-f37b31d6


カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
