B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


開けたふすまの向こうがわ・・・

毎度御覧いただき、ありがとうございます。


最近

血液型って関係あるのか?

って記事ばっかり書いてます・・・




まぁ・・・




ビミョ-に

関係しているものと思ってください。




さて・・・



本日のお話は

僕が直接経験した話ではありません。



彼女から聞いた彼女の親友が経験した話です。



続きを読む前に

人気ブログランキング



FC2ブログランキング

へ、応援ぽちリ願います。


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)




彼女には

高校時代からの親友がいます。



そのコとは時々一緒に旅行に行ったり

卒業してからも相当交流があったそうです。





これは




彼女達が冬の温泉に行った時の話です。









日本海にあるとある温泉。



ココはカニが有名なところ。


旅館の料理はもちろんの事

温泉街にもお土産として

まるごとのカニが激安で売られているところです。





まずは温泉で日ごろの疲れを落とした彼女たち。


部屋に戻った彼女達を待ち受けていたのは


大量のカニ


ずわいたらばが所狭しと並べられていました。




「わ~お♪

ホンマにカニ尽くしやん♪♪」


「イヤ、ホンマやなぁ

これは食べ応えあるでぇ~」


「早よ食べようや」

「そうやな」







カニを食べだしたそうです。







数十分後









「う~

おなかイッパイや~♪」


「アタシも・・・

もう食べられへんわ

コレ・・・余ったん、どうする?」


「置いといてもらおうや

明日の朝食べたらエエわ」


「ホナ、寝る前にもうひとっ風呂入りに行こか」

「ウン」







お風呂から上がった彼女達

満腹感と温泉に入った相乗効果ですぐに寝てしまったそうです。














ところが・・・










深夜・・・





・・・ぺちゃ・・・ぺちゃ・・・ぱきっ・・・




物音がして友人が目を覚ましました。




・・・くちゃ・・ばり・・・





(え?なに?)



聞き間違いかと思ったそうです




・・・が・・・










・・・くちゃ・・・ぺちゃ・・・ぱきっ・・・





聞き間違いじゃない・・・



確かに隣の部屋から聞こえてきます・・・







「ちょっと・・・ちょっと起きて・・・」


隣で寝ていた彼女を起こします。



しかし、彼女は反応しません。




「ちょっとぉ~・・・」



声を潜めて呼ぶも全く反応なし・・・




その間も



ずっとその音は聞こえてきます・・・







全く起きようとしない彼女。



意を決した友人は




ふすまへと手を伸ばしました・・・











(ちょっと・・・マジで・・・?マジで・・・?)



そう思いながら





ふすまの間から隣の部屋を見ました。








「・・・・・・・・・・!!!!」









そこで友人が見たものとは・・・













まっくらな部屋の中で・・・



































一心不乱にカニを貪り食う

彼女の姿でした・・・









「ぅおい!!」

「わぁ、びっくりした。」

「それはこっちのセリフじゃ!

アンタ何してんの!?」


「イヤ・・・おなかすいたからカニ食べよった」

「せやったら電気位付けんかい!」

「起こしたら悪いかなぁ~って・・・」

「こっちの方がビックリしたわ!」


「・・・













食べる?





「いるかぁぁぁ!!」












































朝まで待てなかったのね・・・




読んで頂けたら
↓↓クリック願います。
ブログランキング用バナー(大)

こちらもよろしく
FC2ランキングバナー大






ちなみに




『北海道し-お-じぇいぴ-』の【訳アリ・タラバガニ】

『丸鮮千代水産』の【殻剥き不要の蟹シャブ】

『北国からの贈り物』 【かに福袋】


上のカニの通販サイトを彼女に見せたところ・・・
「ふおぉぉぉぉぉ!
これ買おう!
買って!買って!!

買えぇ~!


と狂い出しました。
「あ・・・」
と急に僕の腕にティッシュをあてた彼女。

・・・ヨダレが垂れてました・・・

『垂涎』・・・ってこの事なのね・・・

(もちろん、広告サイトから見つけてきたとは口が裂けても言えませんでした)
スポンサーサイト
2006/03/16 03:31|未分類TB:0CM:11


コメント

えぇ~!?怖いです、せめて電気くらいは
つけてもいいんじゃって自分も思っちゃいましたね。
NOW #HmJMh0Es|2006/03/16(木) 10:03 [ 編集 ]

わはは
数ある彼女さんの武勇伝の中でも、これは一番笑えました!カニというからには城崎かな…?
まり #-|2006/03/16(木) 12:40 [ 編集 ]

こ、こわっ!!!
いや、ちょwwwwまじwwww怖いわっ!!!!(ガクガク
なんですか?あれですか?
彼女さんは・・・・
前世カニクイザルですか!?

・・・・・・
でも、蟹食べるときってなんだか、
無口になりますよね!
(家族で蟹食べ中)
・・・・・・・・シーン・・・・・
どぱみん #/bRx.BK6|2006/03/16(木) 13:36 [ 編集 ]

うはは(*´∀)
彼女サン、もぅカニに夢中だったんですねぇ。むしゃぶりつくって感じ?w
友達も1人でふすまを開けるなんて勇気あるなぁ~!
ヨダレをあびないためにもw彼女にカニを買ってあげてくださぃ(∀`*)
ブタもカニ食いてぇけど、高いから買えなーぃ(ノд;)
ブタ #-|2006/03/16(木) 17:02 [ 編集 ]

ははは!
暗闇の中で、蟹に夢中な姿を想像すると…怖面白い感じ!?かな!
ちきっき #-|2006/03/16(木) 19:56 [ 編集 ]


ww
夜中にカニをむさぼってたらビックリしますよね
カニって食べてると無言になっちゃいますよねぇ~w
わたしは何もしてなくてもヨダレがたれる時があります・・・
なお #L1ch7n1I|2006/03/16(木) 21:54 [ 編集 ]


>NOWさん
チョー怖いでしょw
彼女なりの気の使い方だったらしいんですが・・・
>まりさん
ええっと・・・どこだっけな・・・?
あの近辺で色々行ってるらしいんですよ。
僕とは城崎しか行ってないですけど。
>とぱみんさん
彼女はカニ食べてても喋りつづけますw
常に喋ってないと窒息するみたいですww
>ブタさん
はい、おそらく買わされる事になるでしょう。
カニ・エビ・イクラと聞いただけで興奮度MAXですからw
>ちきっきさん
僕もこの話を聞いたとき、暗闇でカニを貪っている彼女の姿を想像して
爆笑してしまいましたw
>なおさん
とにかく大量に余ってたらしいんですよ。
目の前に大好物があったら、小食な彼女でも
貪りつかずにはいられなかったんでしょうね。
A-men #-|2006/03/17(金) 02:34 [ 編集 ]


夜中に隣の部屋から物音がしたら怖いですよねぇ。
それにしても、真っ暗なのにカニを器用に食べる彼女さん
を想像しただけでも面白いです!(´∇`)
やはり「思い立ったら吉日」がB型女の性分なんでしょうか…。
こころね #s.Y3apRk|2006/03/17(金) 20:49 [ 編集 ]


>こころねさん
僕は、友人に見つかった時の彼女を想像して笑ってしまいましたw
もちろん、食べてる姿もね。
A-men #-|2006/03/18(土) 15:48 [ 編集 ]


読みながら彼女さんの友達の気分でハラハラドキドキ!
やっぱ彼女さん面白い(≧▽≦)昼夜問わず気になったら仕方ないんですよB型はw
おいしかったんだろうな~カニ☆
澪 #-|2006/03/18(土) 16:27 [ 編集 ]


>澪さん
気になった瞬間行動に移す
それがB型ですね。
少しだけ見習いますw
A-men #-|2006/03/18(土) 17:55 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/41-ca3ced0e


カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
