B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


GUITAR KIDS RHAPSODY

タイトルの

GUITAR KIDS RHAPSODY


どれくらいご存知の方がいらっしゃるかどうか分かりませんが


『B'zのOFF THE LOCK』

に収録されている曲とはなんら関係ありません。



まぁ、この曲は自分が思う名曲ですので

ちょっとタイトルに引用させて頂きました。


もし良かったら聴いてみてください。



そんなこんなで本文です。



あ、その前に

人気ブログランキング



FC2ブログランキング

へ投票クリックお願いします。


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)





今回は彼女が新しく見つけた

マイブーム

のお話です。



先日、2人でテレビを見ていた時のことでございます。


ジャニーズの『嵐』の番組

『Gの嵐』

というのをご存知でしょうか?



深夜にやってる番組なのですが

色んな企画をメンバーがこなしていくモノで

コレと言って毎回テーマが決まってるわけではありません。



ある放送回で



『エアギター』

なるものが出てきました。




ちなみに、僕はこの『エアギター』

若かりし頃の

『キアヌリーブスの映画』

で一度見たことがあります。


まぁ、要は

ギターの弾き真似

なんですが・・・








もう、とにかく

ノリノリなら勝ち!

って感じの


狂乱ぶり

です。





彼女


その光景が


いたく気に入った御様子




その日から

家の中で所構わず『エアギター』を掻き鳴らす

彼女の姿


が目撃されるようになりました。





「あ~早く帰って

『エアギター』

の練習せな」


「・・・それってそんなに練習が必要なの?」

「あったり前やん!

そんなんでは


世界大会には出られへんよ!






・・・狙ってんのかい・・・






そして、家に帰って来た彼女


着替えもソコソコに

エアギターを掻き鳴らし始めました。




動きまわっている彼女を着替えさせたのは


・・・僕です・・・


「あぁ!もう!動くな!!」

「ギュイ~~ン!!

イエ~イ!!!」








しかし、とても残念な事に





























バックに音楽は掛かっておりませんでした




























音楽ナシでそこまでノリノリになれるのが

不思議です




読んで頂けたら↓↓↓クリック願います
ブログランキング用バナー(大)


こちらもお願いします。
FC2ランキングバナー大





ちなみにタイトル、ならびに本文中で紹介したモノです


OFF THE LOCK
OFF THE LOCK


「GUITAR KIDS RHAPSODY」
言わずと知れたスーパーロックバンド
『B'z』の2ndアルバム「OFF THE LOCK」内に収められています。
相当古いのでご存知ない方もたくさんいらっしゃるかと思います。
今のハードロックな曲調とは大分違いますけど
名曲です

ビルとテッドの地獄旅行
ビルとテッドの地獄旅行

ビルとテッドの大冒険
ビルとテッドの大冒険


今や、ハリウッドのスーパースターに登りつめた
「キアヌリーブス」
そんな彼がなんと「ちょっとおバカな高校生」
を演じておりますw
クールで格好いいキアヌしかご存知ない方は是非一度見てみては?
TSUTAYAの宅配レンタル



今話題の会社
ライブドアの宅配レンタル

でも借りられます。

調べましたから、ありますよw
スポンサーサイト
2006/03/14 10:21|未分類TB:0CM:13


コメント

大爆笑!!!

私も似たような経験があるな・・・彼氏には迷惑かけました。
しかも多分わたしもソレを見ていたら同じ事した気がする
やっぱりB型の血でしょうか・・・
モモ #-|2006/03/14(火) 11:10 [ 編集 ]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
彼女サイコーですねww
読みながら笑ってしまいました^^
んで、そんな彼女を着替えさせてあげる姿に愛情を感じましたよO(≧▽≦)O

ナイスカポー!!☆( ゚Д゚)b ぐ(笑)
楓 #SFo5/nok|2006/03/14(火) 13:05 [ 編集 ]


あははは~(*´∀)彼女世界大会狙ってるんですねw
がんばれぇ★彼女を着替えさせてるのが更におもしろいw
エアギターってエアーって「カラ」って事ですよね!?(・ω・)
それで、音楽無しに乗れる彼女。かわぃぃですね♪
ブタ #-|2006/03/14(火) 15:22 [ 編集 ]


微笑ましい光景ですね(笑
正直うらやましいっす(涙
目指せ世界一☆
おぎょいる #-|2006/03/14(火) 16:21 [ 編集 ]


1ヶ月弾いていたら、たいしたものです。
たいてい3日たてば(いや1日か)つぎのSTEPいきますよぅんw

ちなみに私は最近まで「イナバウアー」極めてました(爆
momonoaji #-|2006/03/14(火) 16:49 [ 編集 ]


>モモさん
気に入ったらところ構わず・・・
やはりB型の血でしょうw
>楓さん
だって着替えさせないといつまでもやってるんですもの・・・
>ブタさん
まぁ・・・世界大会はともかく・・・
「大会にでようかな?」
とつぶやいてました。
まぁ・・・実行するとは思えませんが・・・
>おぎょいるさん
イヤ・・・
できれば家の中だけにしてほしいっすw
>momonoajiさん
これはしばらく続いてますね。
いつまで続くことやら・・・
ちなみに
イナバウアーには興味を示しませんでしたw
A-men #-|2006/03/14(火) 17:04 [ 編集 ]


初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw
take #-|2006/03/14(火) 19:13 [ 編集 ]


>takeさん
ありがとうございます。
こちら携帯からのお返事ですので、後程伺わせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
A-men #-|2006/03/15(水) 16:38 [ 編集 ]


あぁ~w
私もつい最近その番組観ましたw
確かその時は美人女医のなんちゃらさんがノリノリでしたw
あそこまで自分の世界に入れるなんてすごぃですw
でも正直ちょっとヒキました(* ̄m ̄)ぷっw
☆miki☆ #-|2006/03/15(水) 17:53 [ 編集 ]

面白い♪♪♪
彼女さん、サイコーですv-10
私も最近まであるCMがマイブームで見ると一緒に踊って極めようとしてました…
(A;´・ω・)フキフキ
うちの人B型ですが、踊る私を押さえながら着替えさせてくれてました(ノ∀`*)ンププ
似てます…(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
姫 #WjRtzHSU|2006/03/15(水) 20:15 [ 編集 ]


>mikiさん
彼女は大爆笑でしたw
そして、見事にハマリましたよ・・・
>姫さん
やはりB型の人は、一度はまると見境ナシなんですねw
そこまではまれるのが羨ましいです。
A-men #-|2006/03/16(木) 02:13 [ 編集 ]


B型ははまると見境無しです。

私もビリヤードとかもはまっているときはいつ一人で行っても恥ずかしくないし

ただエアギターはちょっとわからないです。

彼女さん、愉快な方ですね。

ちなみに私は自分の彼女に見境無しにはまっているのかもしれません
とらいん #-|2006/03/16(木) 02:29 [ 編集 ]


>とらいんさん
うおっとwすごいのろけですww
まぁ・・・ハマルものは人それぞれですから。
興味を持つとすごい、って事ですねw
A-men #-|2006/03/16(木) 03:33 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/40-96a8ea2c


カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
