B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


ウインドウ?ショッピング

最近、彼女が買ってきた

徳永英明さんのBUAUTIFUL BALLADE

をよく聞いてます。


いやあ、いいっすね



自分が気に入りすぎて

買ってきた当の彼女は

だんだん

興味が薄れてきた

みたいですけど・・・




はてさて、今回はそんな

ショッピングの話。


いちおう血液型の話が少しまじってますけど




なんか・・・



彼女のお笑いブログ

と化している気がします・・・





本文を読む前に


人気ブログランキング



FC2ブログランキング

へ応援クリックお願いします。



(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)





今まで

パソコンそのものが無かった我が家。



1年前くらいにパソコンが使えるようになってから

よく

ネットショッピング

をするようになりました。



そのネットショッピングで

彼女が一番気に入っているのが



DHC


のネットショッピングです。




まだパソコンが使えなかった頃

この通販化粧品を利用していた友人経由で

クレンジング

を購入したところ


「コレ、安いのにすごいイイわ!」



と大変気に入った御様子。













さぁ~


そうなるといてもたってもいられない性分です。







ほとんどの化粧品を


この


DHC


に変え始めました。






購入すると

商品と一緒に

カタログ

が入ってました。




もう




目をキラキラさせながら

貪るように

読んでます。





そんなある日

仕事の帰りの電車の中での会話です。





「あ~

今日帰ったらお買い物せな」


「こんな時間から買い物?」

「そう

DHC



ウインドウショッピング

するねん♪」




「・・・それってウインドウショッピングって言うの?」


「言うさ!

だって



パソコン使ってるじゃないか






「・・・?

それってどういう・・・」



「あ!

ウインドウショッピングじゃなくて



























ウインドウズ・ショッピング


やな♪」



































隣のお兄さんが吹き出してました。


すいません・・・ヘンなコで・・・




読んで頂けたら
ブログランキング用バナー(大)
↑クリックしてやって下さい

FC2ランキングバナー大
↑こっちもお願いします。



ちなみに

彼女のお気に入りです。


icon
icon
上記の初めて買ったクレンジングです。
以前、買い物を頼まれた時
薬局で間違えて別のものを購入してしまい
「ハァ・・・アンタに頼んだのが悪かったわ・・・」
と自分で買うようになりました。
頼んどいてそれかいな・・・



icon
icon
「Q10、エエわ~♪」
と大変ご満悦です。
なんか、シワが目立たなくなったとかで
手放せない存在になったようです。
スポンサーサイト
2006/03/12 08:07|未分類TB:0CM:13


コメント

それは吹き出しますよ・・・w
あなどれないですね、彼女さんw
ほたる #-|2006/03/12(日) 12:17 [ 編集 ]


あははー。
ウインドウズショッピングー。(笑)
彼女面白いですねー。B型の人って独特な面白さがありますよねー。
うちの彼女はAB型で、B型っぽいところもあり、たまに理解できないんですけどねー。
応援ぽちっとしときましたー。
また、面白い逸話を聞かせてくださいね。
tomay #-|2006/03/12(日) 12:53 [ 編集 ]


彼女さん凄く面白いですね~^^
良いですね~☆何か好きです★
彼女さんのキャラ好きです~~♪
michiru #QXio2dAw|2006/03/12(日) 15:26 [ 編集 ]


ウインドウズ ショッピング(笑)
名作です!今度使わせてもらいますね(* ^ー゚)ノ
こころね #s.Y3apRk|2006/03/12(日) 16:48 [ 編集 ]


DHCぶたもお気に入りです☆
ブタが隣に座ってたら…『ぁっ!なるほど!そういう意味なのかも』
って思っちゃうかも(・ω・`)
読んでてなーるほどwみたいな(*´∀)でも、彼女サンには勝てませんw

ブタ #-|2006/03/12(日) 17:02 [ 編集 ]


はじめまして☆私もB型ですよん!多分、彼女さんと似ていると思います(^^)
始め、このブログを拝見したときに・・・
『・・・まさか(私の)彼氏が書いてるんじゃ・・(*-д-)=3 
、、・』って思ったくらいですから♪
また遊びにきますね~彼女さんと仲良く・・・応援してます☆
aco #-|2006/03/12(日) 17:37 [ 編集 ]


ウインドウズ ショッピング?!確かにそうですが・・
見た瞬間( ´,_ゝ`)プッっと噴出してしまいましたwちょっと友達に使ってみます!
澪 #-|2006/03/12(日) 20:59 [ 編集 ]

ぶふっ!!
残念ながら、読んだ瞬間噴出してしまいましたよ。
そら隣のあんちゃんも噴出しますわね。

でも逆の立場で、しょーもないコト言ってる隣のネーチャンに
自分が噴出してしまったときって、

どうしようもなく恥ずかしくなりません?w
えふすた #-|2006/03/12(日) 23:51 [ 編集 ]


>ほたるさん
はい、あなどれません。
いつ不意打ちを喰らうかと油断なりませんw
>tomayさん
そうですね。B型の人ってみんな独特の世界持ってる気がします。
彼女のはかなり特殊な気がしますけど・・・
>michiruさん
そう言って頂けると彼女も本望でしょう。
お笑い大好き人間ですからw
>こころねさん
そんな名作が彼女の口から次々と生まれてきます。
目が離せませんw
>ブタさん
DHCって僕からしてみれば
安くて助かるんですよねw
>acoさん
多分大丈夫ですよw
彼女はパソコン、そんなに詳しくないですから。
ブログってナニ?
って人ですから・・・
>澪さん
用途には注意してください。
白い目で見られるかもしれませんよw
>えふすたさん
そのお兄ちゃん、すぐに顔を背けてました。
そして、そそくさと電車を降りて行きました。
恥ずかしかっただろうなぁ・・・
A-men #-|2006/03/13(月) 03:27 [ 編集 ]

こんにちわ~
DHCですか、おらも愛用しております。
利用頻度が多いと、割引率が上がってくるのもいいですよね♪

それにしても、読んだ瞬間ツボに来ました(^-^)
思わず「何にやついてんですか!?」って突っ込みくらいましたので
このブログのこと教えちゃいました☆
またお邪魔させていただきます。
kanaru #-|2006/03/13(月) 09:58 [ 編集 ]


はじめまして☆今日初めて読ませていただきます!
はまりました!!B型って面白いですよね~^^私も噴き出してしまいました!!
DHC使ったことないんでそんなにいいなら使ってみよっかな~

あや #-|2006/03/13(月) 14:45 [ 編集 ]

はじめまして♪
色付きの文字
はじめましてwブログ読ませていただきました♪
おもしろかったです(*≧m≦*)
ほのぼのしてていいですね(*´∇`*)
彼女さんのキャラ好きです(笑)
ちい #5M9FFsk.|2006/03/13(月) 15:03 [ 編集 ]


>kanaruさん
そうなんですよね、安い上にさらに割引してくれるので
家計は大助かりです。
ご友人の方もよろしくお願いしますw
>あやさん
彼女意外にもB型の知り合いっていますけど
ホント世界観が独特で面白いですよ。
今度から注意して見てみて下さい。
まぁ化粧品に関しては、それぞれ好みがありますから・・・
って男の僕が何で語ってんだw?
>ちいさん
ありがとうございます。
ウチはいつまでたってもほのぼのカップルですw
彼女の力によるところが大きいですw
A-men #-|2006/03/14(火) 09:18 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/39-200c8a59


カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
