B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


下克上

最近、自分で書いた記事を読み返してみました。


・・・なんか・・・

彼女が超オニ彼女



僕が超ヘタレ



みたいですね・・・




というわけで

今回は血液型関係ありません。



僕だってたまには・・・

という話です



続きの前に


人気ブログランキング



FC2ブログランキングへ応援ポチリ願います。


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)




まず、この話には前置きがあります。


最初、何の話からだったか忘れましたが

お互いが今まで目撃した事のある

事故現場

の話になりました。



僕が高校生の頃の話



当時はバイクに乗る事が楽しくて

目的は無くても、バイクに乗ってプラプラ走り回っていました。



そんなある日の早朝

バイク

の事故現場を見てしまった事があります。



まぁ・・・僕は音がしてから駆けつけたんですけど・・・





そのときの状況はこうです




大きいけど見通しの悪い交差点に

バイクは一旦停止せずに右折


車は直進なのでブレーキ無し



そのまま衝突



バイクに乗っていた若いお兄ちゃんが地面に倒れていました。



そこでふと疑問が


ヘルメットは?



そう

そのお兄ちゃん

フルフェイスのヘルメットをかぶっていたのですが

衝撃で

フルフェイスが脱げていました



あご紐をしっかりつけていなかったのです。




救急車が来てそのお兄ちゃんを連れて行くときの光景が

今だに忘れられません。



しばらく、怖くてバイクに乗れなかった記憶があります。


それ以来、どんなに面倒でも

必ずヘルメットは着用します。


マジメとかではなく


怖い


んです・・・




その話したとき


「ああ、アンタ、ヘルメットの事になると

メチャメチャ怒るもんなぁ・・・」


「ん?そうか?」

「そうよ。

アタシ、一回真剣に怒られて

泣きそう

になったんやから」


「えぇ~?マジで?」

「今でも思い出したら泣きそう・・・」





思い出したのか目が潤んできた彼女

声も若干涙声です




「そんなことあったっけ?」

「原チャ買ったばっかりのときよ。

アタシがヘルメットのあご紐かけ忘れてたら・・・」






『お前!なにしとんじゃ!!

死にたいんか!?』







「って怒って、物凄い形相であご紐締めに来た事あるもん」

「そうやったっけ?

覚えてないわ」


「あ~思い出したら


涙出てきた・・・


怖かった~





























僕だって




ガツンと言う時は言うんですよ



ふふ・・・




まぁ・・・




































それ一回こっきりだったらしいですけど・・・


だって・・・しょっちゅう怒ったら拗ねるんですもの・・・





読んで頂けたら

こちら

おねがいします


こっちもぽちり
スポンサーサイト
2006/03/10 15:04|未分類TB:0CM:16


コメント

こんにちわ~♪いゃぁ(・ω・)命は大事ですもんね!
それは、彼女キュンv-238となった所でもあるんでゎないかとw
ブタの彼もたまにビシッっと言ってきます。そん時はムカツクんですがw←自己中ですから!
後から考えると…
「あたしの事心配なんだなぁ~(*´∀)あは。」
とか思ってます。
ちなみに、ブタはあんまり言われると、必殺!「実家に帰りますっ」攻撃を出しますw嫌な女…です(・ε・`)
ブタ #-|2006/03/10(金) 17:27 [ 編集 ]


こんばんわ~!
確かにしょっちゅう怒られると拗ねる気持ちよく分かります・・・普段ガツンと言わない人に1度言われたら妙にその一言だけが忘れられなくて、ちょっとトラウマっぽくなってしまいますw 私も最近普通二輪ゲットしたのでヘルメットをしっかり被って運転しますw
澪 #-|2006/03/10(金) 19:43 [ 編集 ]


はじめまして!!
ガイアと申します。
彼女さんに忠告したのは、彼女さんを思ってのことだったんですよね^^
すばらしいです。
僕だったら、きっと嫌われてしまう心配をして、結局自分のことしか考えられなさそうですから・・・
見習わせていただきたいです。

あの~、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらには、先にリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
ガイア #xRS1q4qQ|2006/03/10(金) 21:07 [ 編集 ]


私もつい数日前に原チャで事故りましたので、
ほんと気をつけたほうがいいです。。。。(o_ _)o=3
今は保険やら何やらの話でわけわかりません。。。
それくらい言っても言いすぎじゃぁないですよ☆
あ、人気ブログランキング、1位返り咲きですね♪
おめでとうございます(○´ω`○)ノ
☆miki☆ #-|2006/03/10(金) 22:43 [ 編集 ]


いつもと少し逆だなぁと思っていたら最後にw
いざというときは!なんですね(^u^)
今でも覚えているってことはこれからもずっと残るんですね~。
彼女さんがうらやましいです><

あの、先日勝手にリンクをはらせていただきました><報告が遅くなってしまってすみません。
よろしければ相互リンクお願いできますか・・・?
しま #-|2006/03/10(金) 23:33 [ 編集 ]

それはノロケです。
あのー、ガツンと言ってやったことというより、それはノロケです。A-menさんの彼女への『愛』意外の何ものでもありません(苦笑)
これからも、彼女をだいじにしてあげてください(笑)←十分されてましたね(笑)
チカラ #5MY2ANlM|2006/03/11(土) 00:40 [ 編集 ]


>ブタさん
この時は真剣にビビったそうです。
そんな事思う余裕があったのかどうか・・・
>澪さん
そうです!ヘルメットはきちんと被って下さい。
自動二輪なら尚更です。
誰かの名言です。
「バイクはルールを破るとこれ程恐ろしい乗り物はない
だが
ルールを守ればこれ程楽しい乗り物はない」

安全運転してくださいね。
彼女も今だに覚えてるって事はトラウマになってるのかな・・・?
>ガイアさん
そんな事、思いもしなかったです。
あんまり覚えてないですけど、親が子供を真剣に怒るのと一緒ですよ。
本気で相手を心配してるからこそ、怒るんです。
あ、リンクしておきましたので、これからもよろしくです。
>mikiさん
あ!そうでしたね。
お体大丈夫ですか?
バイクに限らず、車もいつ事故を起こすか分からないモノですから・・・
その為の準備は、「し過ぎる」って事は絶対ないです!
その心を忘れた時に大概事故は起こります。
気を付けてくださいね。
>チカラさん
・・・あれ?
おかしいな・・・
自分では、超ガツン!と言ってやった、と思ってたのですが・・・
違ったのか・・・
まぁ、大事だから真剣に怒った。んだと思いますけどね。
A-men #-|2006/03/11(土) 02:03 [ 編集 ]


はじめまして。
それは、A-menさんが正しい!!好きでもなんでもなかったらそんな事は言わないでしょう。逆にそう言われればすごく嬉しいと思いますよ。
私も若い頃は単車に乗っていて何度か事故りました。運よく大きな怪我はなかったですけど。
たまには、ガツンと言うことも必要ですよー。・・・と偉そうなことはいえない自分ですが・・・。
また、遊びに来ます。
相互リンク希望です。よろしくお願いします。
tomay #-|2006/03/11(土) 02:09 [ 編集 ]


追伸。
ちなみに、私の今付き合っている彼女はAB型です。
すごく、振り回されまくっています。AB型は難しいですよー。AB型の方気を悪くしないでくださいね。ちなみに私はO型ですが・・・
tomay #-|2006/03/11(土) 02:12 [ 編集 ]


>tomayさん
正直、彼女に言われるまで忘れてました。
怒ったら嫌われるかもなんて微塵も思わなかったんでしょうね・・・
ただ、彼女を身の危険に晒したくなかったと・・・
それだけだったと思います。

リンクのお申し出ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
ところで・・・確か、O型とAB型って、合わない血液型でA×Bに並んでたのでは・・・?
ウチと同じですねw
相性とか、ホントは関係無いんでしょうね。
A-men #-|2006/03/11(土) 03:16 [ 編集 ]


いいですね~A-menさん^^
漢らしさを感じます♪
桃もB型。。彼女の気持ちもわかります^^
車を運転してて思うこと・・
左端を走ってるバイク・・とってもこわいです
ひっかけそうで(;´Д`)
桃 #mQop/nM.|2006/03/11(土) 09:48 [ 編集 ]

たまにはビシット
自分の為を思って怒られるのは、嬉しいものですよ(^ワ^)
ちきっき #-|2006/03/11(土) 10:06 [ 編集 ]


はじめまして。。。
確かにバイクはヘルメットしないと彼女ためにえらいと思います。。。
ただ彼女が思い出し泣き?するぐらいすごい形相?だったんですね・・・
これからも頑張ってください。。。

また遊びに来ます。よろしくです。。
taka #-|2006/03/11(土) 18:57 [ 編集 ]


まぁ安全第一ですからね。
彼女さんの安全の為ときたら
おこる気持ちもわかります。
NOW #HmJMh0Es|2006/03/11(土) 20:20 [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます☆
相互リンクありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします~(・∀・)ノ・。・。・。・
ブタ #-|2006/03/11(土) 20:42 [ 編集 ]


>桃さん
僕は車も運転する人ですから、バイクに乗るときは車の死角に入らないようにしてます。
見えづらいのは分かってますから。
両方経験してる方がいいですね。
>ちきっきさん
そうですねぇ・・・
その時はそう思わなくても
後々感じてくれればいいですかね。
>takaさん
う~ん・・・そうなんですかね?
そんなにすごい形相してたんですかね?
トラウマになるくらい・・・
>NOWさん
まぁ・・・怒られて、今だに覚えてるくらいですから
気を付けてくれるでしょう。
>ブタさん
いえいえ、こちらこそ
これからもよろしくおねがいします。
A-men #-|2006/03/12(日) 05:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/38-d9d93145


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
