B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


思い立ったのは吉日ですか?

毎度、御覧頂きありがとうございます。


最近仕事が忙しくて

中々ブログ更新できずにいます。


ただ、最近コメントは携帯から見てますので

コメントくださった方、遅くなりますが

必ずご返事はいたしますので

お待ちくださいませ。



さて、今日は血液型ネタです。

続きを読む前に

人気ブログランキング

FC2ブログランキングへ、応援ポチリ願います


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)





最近の僕の悩み事のひとつに


筋力の低下


というものがあります。



元々筋肉質なうえに

お酒は全く飲まないので

正直、油断してました。



昔は、おなかにガッチリ付いていた

腹筋シックスパック

が、見るも無残な事になってきました。


まぁ・・・まだ出てきてはいませんけど・・・



そんなこんなで

フィットネス

に通いたいなぁ・・・と思い続けて

早数ヶ月・・・



ただ彼女の性格上

フィットネスに行きたい

と言っても


「ふ~ん、なら一人で行っておいでや

ただし!

自分の小遣いでな」




というに決まってます。



ですから、ずっと言い出せませんでした。




ところがです。





先日、新聞広告を見ていた彼女。


突如


「なぁ・・・ココ行かへん?」

「どこ?」

「ココ」


と見せたチラシは


○○フィットネス入会金無料キャンペーン



と書かれたチラシ




えぇぇぇ!


まじで?





「最近、ちょっとヤバくなってきたし・・・」

「え?ちょっと?」

「あ?」

「あぁ・・・ちょっとね・・・ちょっと・・・」

「アタシ一人やとよう行かんけど

アンタが行くならついて行くよ」






おおお!


キタ!




このチャンスを逃してはいけない!!



なんせ、彼女が興味を示すのはほんの一瞬。

翌日には全く興味を失っている可能性が非常に高いのだ!!




「よし!行こう!」

「じゃあいつ行く?」




と、これでOK。

すぐに行動しなくても、いったん話を進めてしまえば

翌日キャンセルは少ない!




・・・ハズ・・・




いつまで興味を持っているか不安でしたが、

先日、フィットネスに入会できました。



これで、いつ興味が薄れてもOKです。


僕が行っている限り

付いてくるでしょう。






















既成事実です

いやらしい響きです



ぽちっと応援クリックよろしくおねがいします
ブログランキング ↓ クリックするとランキング投票です
ブログランキング用バナー(大)

こちらもひとつ、よろしくお願いします
FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2006/03/09 14:53|未分類TB:0CM:9


コメント

仲良くフィットネス頑張ってください☆
うちの彼もある日ニンテンドーDSが欲しいと騒いでいましたが、
その日1日探してもお店に在庫が無くて…。
次の日には飽きてしまったようで、欲しいと言わなくなりましたw
気持ちがコロコロ変わる…B型っ子にはよくある事です(^д^;)
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/03/09(木) 17:49 [ 編集 ]


体を動かすのはいいことですね。
自分はちょっと前までジムに行って
いた事があります。
こういうのは週1でもちゃんとでますから
頑張ってくださいねww
NOW #HmJMh0Es|2006/03/09(木) 17:56 [ 編集 ]

思い立ったら吉日。
こんばんは。
フィットネスに無事入会できてよかったですね!
私もB型なので、昨夜興味を持ったことに翌日すっかり興味
を失っていることが多々あります(^-^;
鉄は熱いうちに打て?いや、思い立ったら吉日?

【お知らせ】リンクフリーと記載があったので、リンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクしていただければ幸いです。
ご検討くださいませ。
こころね #s.Y3apRk|2006/03/09(木) 18:03 [ 編集 ]


またまたこんにちわ~^^
えっと・・・えっと・・・
リンク貼らさしてもらいましたぁ~^^v
是非是非遊びに来てください☆
くだらない事ばっかり書いてますが…
相互リンクも出来ればよろしくお願いしまっす☆
michiru #QXio2dAw|2006/03/09(木) 18:05 [ 編集 ]

はじめましてo(*^▽^*)o~♪
runaもB型なので、ついふら~~~っと
遊びに来てしまいました。

次の日興味がなくなる・・
うんうん、解るような気がします。
熱いエッチを書いてます。
先日runaの血液型についてコメントを頂き。。
B型ってこうだよね?と言われました。
自分では意識していなかったけど、
再確認させられた感じヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もし宜しければ、相互リンクお願いします~~v-216
runa #-|2006/03/09(木) 19:10 [ 編集 ]

血液型ネタって・・・
B型の相方さんの検証なんですねw
しばらく気付きませんでしたよ・・・w

そういえば最近ワタクシの近所にも、TIPNESSというジムが出来ましたねぇ。
駅前一等地に。

外から丸見えなのですが、20台程あるマシーンが満席で、みんな外を向いて
走ってましたねぇ。
ジムは一回も行った事ナイんですが、一度行って見たいモノです。

さて、相互リンク募集とのコトでしたので、ダメ元で依頼させて頂きます。
ワタクシのブログでお先にリンクさせて頂きました。
ちょっとクセの強いブログですが、ご検討願います。
えふすた #-|2006/03/10(金) 01:04 [ 編集 ]


>赤ペン先生さん
そう、一度機会を失うと次にいつ訪れるか分からない・・・
ので、千載一遇のチャンスは逃せられないのです。
>NOWさん
そう!ずっと行きたかったんですよ。
基本的に体動かすの好きですから。
>こころねさん
僕は思いたっても中々行動しませんからね・・・
丁度イイんですよw

リンクの件全然OKです。
わざわざご丁寧にありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
>mitiruさん
相互リンクOkですよ。
これからもよろしくお願いします。
>runaさん
例えば、明日のご飯はコレにしよう!
と決めていても、当日には
「気分じゃない」
と却下されること多数・・・
常にそのときの気分を計るようになりましたw
あ、リンクもちろんOKですよ。
これからもよろしくお願いします。
>えふすたさん
え・・・そうなんですか・・・
最近血液型以外のネタが多かったからなぁ・・・
元々の趣旨はそうなんですよ。
A型の男がB型の女のコといかに上手く付き合っていくかを
過去の事例から検証・・・
ってか、なんかお笑いブログみたいになっちゃってますけどw
リンクの件ですが、全然Okですよ。
ちょっと見させていただきましたけど
ずいぶん手が込んで・・・僕ももっとブログをいじりたいんですが
なんせ時間がないんですよ。
これからもよろしくお願いします。
A-men #-|2006/03/10(金) 02:33 [ 編集 ]

了解しました!
早速リンクありがとうございます。
早くもウチのブログのランキングでランクインされてますね。
さすがですw

過去ログいくつか拝見させて貰いました。
確かにお笑いになってますねw

ちなみにワタクシA型ですが、一度だけB型と付き合いました。
いやぁ、大変でしたね。あのコロは。
頑張って下さいねwww
えふすた #-|2006/03/11(土) 02:19 [ 編集 ]


>えふすたさん
いえいえ、こちらこそよそしくお願いします。
B型と付き合った事ありますか。
大変でしたか・・・やっぱり?
もう1回いかがですかw
A-men #-|2006/03/11(土) 03:03 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/37-f112d653


カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
