B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


優柔不断はほどほどに

今日は久々に血液型ネタで行こうと思います。


というか今回のネタ


多分そうだろう



僕が勝手に思ってることですから

間違ってたらごめんなさい




ちなみに

人気ブログランキング1位転落です やっぱ難しいですね・・・

FC2ブログランキング こちらは何とか現状維持です




(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)




彼女は優柔不断です。


僕は逆に決め打ちして買い物するのであまり迷いません。




B型の人って

わりと目移りしませんか?



ある目的の物を買いに行こうとして

その道中に何か気になるものがあると

ついそちらへフラフラといってしまう。



彼女はまさにそうです。




一緒に歩いていても

視線が気になるものを発見すると

フラフラとそちらへ行ってしまいます。



気がつくと隣からいなくなってる

なんてしょっちゅうです。




「今日なに買うんやったっけ?」

「今日はアレ買おうと思ってんねん」

「あぁ、そうか。他には何かあったかな?」

「・・・・・・」

「なあ!って・・・」




隣にいるはずの彼女がいません


いつの間にやら独り言を大きな声で話してる

変な兄ちゃんの誕生です。



彼女は遥か斜めうしろ。




あわてて駆け寄り


「うぉい!なにしてんねん!

おれ変な兄ちゃんになってたやないか」

「ああ、ゴメン」


と誠意のない謝罪



「・・・で?なに見てんの?」

「イヤ・・・これな、買おうかどうしようか迷ってんねん」

「そんなん今日買う予定じゃないやろ?」




そうです

僕はA型です。


予定外の行動はちょっと

イラっと来るタイプです



「ああ・・・でもあっちも気になるなぁ・・・

なぁ、どっちがいいと思う?」


(どっちでもええがな)

と言いたい気持ちをグッと堪えて


「ほな、こっちにしたら?」

と助言

「あ!あれも見に行こ」






「・・・なんで聞いてん?」


「ん?


とりあえず♪




「・・・ソウデスカ・・・」







結局、次々と目移りし

収拾がつかなくなった彼女



「うあ~どうないしよ!」

「・・・じゃあ・・・

コレとコレとコレでいいな?」

「う~ん・・・でも・・・」

「いいな」

「ちょっと待って・・・」

「ハイ!決定!」



と品物をカゴに入れてスタスタ歩いていく僕



「ぶ~」



と膨れっ面をしてついてくる彼女







だって


強引に決めないと終わらない

ですから・・・






「あぁぁ・・・やっぱりあっちの方が良かったかも・・・」



帰りの道中でもずっと言ってました。


































多少の放置プレイはやむなしです


耳を傾けたら負けですから・・・




ぽちっと応援クリックよろしくおねがいします
ブログランキング ↓ クリックするとランキング投票です
ブログランキング用バナー(大)

こちらもひとつ、よろしくお願いします
FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2006/03/03 17:23|未分類TB:0CM:20


コメント

はじめまして。こんにちわ。
え~・・・あんまりいいたくないですが、B型のあんじゅらと申します・・・笑。
ブログよませていただいて、いつもの私がいる~・・・。と、思っちゃいましたi-230
これはB型だからなのかどうなのかよくわかりませんが、本来の目的以外にもあっちこっちしたいんですよね・・・。(死
ごめんなさいっ!!笑。
そのかわり?といってはなんですが、あんじゅらはだぁりんの行きたいところに必ずついていくようにしています☆
そんなんじゃだめですか??笑。
あんじゅら #MyOGguJs|2006/03/03(金) 17:49 [ 編集 ]

無理です。
全部読ませて頂きましたが、これからB型の女性を彼女にするのは無理だとO型ですが限りなくA型に近い僕は思いました。B型の元カノとは1年続きましたが、それも僕がキツクて断念しました。年上の女性でこれだと…。でも、何故か縁のある女性はBばかり…(ノ_・。)また近いうちに考え直すかもしれません。続けて見させて頂きます。
yamin #-|2006/03/03(金) 19:09 [ 編集 ]


ああ自分ってやっぱりA方ではないような気がしてきましたWW
なぜなら自分は決めてるのに迷うからです(ぇ
もしからしたらb型なのかもしれません。
今日の日記読んでいたらそんなことを思いました。
NOW #HmJMh0Es|2006/03/03(金) 20:48 [ 編集 ]


あっ これ 私の日常・・・v-11
自分はごく自然なことだと思ってしていたことだけど、
他の人(他の血液型の人)から見ると
ちょっと違うんですね。
kaho #-|2006/03/03(金) 21:15 [ 編集 ]


はじめまして~(・ω・)B型女のブタと申します!
思わず読み続けてしまいました★
ブタの彼もA型なので「こんなふうに感じてるのかー」と勉強になりました(´∀)
ブタも、優柔不断ですw読んだ限り、彼女さんとおんなじ事つぶやきながら買い物してます
また、共通点が出てきたら本物ですね(;´∀)
また遊びに来ます~★
ブタ #-|2006/03/03(金) 22:37 [ 編集 ]


私も優柔不断ですv-12
そして今回の彼女さんの行動、まさしく私の行動ですv-220
「これどう思う?」と聞くだけ聞いて、違うやつ見てたり、
買い物から帰ってくると、買うはずじゃなかったものを買っていたり・・・。
ちなみに私は1度、優柔不断すぎて、服買うのに1ヶ月悩みぬいた記録を
持ってます・・・。決断力、欲しいです(;д;)
きら #-|2006/03/04(土) 00:33 [ 編集 ]


はじめまして。とらっていいます。
よんでいたら何となくB型彼女さんはあなたを信頼しているな~っていうのが伝わってきてほほえましくなりました。
僕はB型なんですが、なんだかんだいっても一緒にいてくれる彼氏さんがいれば、彼女さんも幸せなんじゃないかなって思います。。。
とら #-|2006/03/04(土) 01:10 [ 編集 ]


私はBでも優柔不断じゃないタイプなのかもしれないです。
てか考えなさ過ぎで、あとで「失敗したぁ。。。」って思うこともヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
うちは逆にAの彼が優柔不断です。。。。(o_ _)o=3
男の優柔不断は、私には許せないですねぇ~(9 ̄^ ̄)9
ウジウジウジウジウジウジ・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!w
☆miki☆ #-|2006/03/04(土) 01:18 [ 編集 ]

初めましてペコリ(o_ _)o))
題名に誘われて来ました☆
私も今B型の彼と付き合ってます。もう終わりがきそうですが・・・
でも優柔不断で言えばA型の私のほうかも・・^^;
行き当たりばったりなかんじはまさしくです(笑)
B型彼女を操れるアナタはスゴイ!!!!
よっぽど包容力があるんですねi-228
楓 #SFo5/nok|2006/03/04(土) 03:45 [ 編集 ]


ハジメマシテ。B型ですかぁ。私はA型なんですが、人にはBかABに見られがちです。なので、私はB型の男性が好きです。一番相性がいい気がします。私は人に気をつかわれやすいので、そーゆーのが痒くなってしまうので、B型の自分勝手な感じが一緒にいて安心します。私の親友もBで、遊んでても私と彼女は別な事を同じ部屋でする、これが居心地いいんです。案外血液型はおまけみたいなものですよね。
ゆぅな #-|2006/03/04(土) 04:12 [ 編集 ]


はじめまして
ランキングから来ました

僕はA型でB型の妻と結婚してしまいました。
さらに両親、親族みなB型。

それも原因で専業主夫をしています・・・・。
 
僕も妻と買いもに行くと
妻が行方不明になります。
 
妻の後ろをついていくしかないのかな・・・って最近思います。
homu #JalddpaA|2006/03/04(土) 15:20 [ 編集 ]


毎日楽しく、うなずきながら拝見してます( ^▽^)
確かに私も行き当たりばったりなので、いつの間にか彼氏がいなくなっていることが多くて
常に目を光らせて監視されながらの外出です・・・
一度ショッピングモールで私がふら~っと店に入ってしまったため2時間ほど迷子になって(携帯や財布の入った鞄は持ってもらってたので・・・w)館内放送で呼び出されたことも・・・
それ以来外出時は携帯はポケットへ・・・が!しかし興味あるものに吸い寄せられてしまうので、いまだに行方不明になることも多々ありますw
澪 #-|2006/03/04(土) 16:16 [ 編集 ]


ん~普通です(笑) ← B型
私はA型の人とだけは付き合えないと思ってます。私と子供(バツイチなので)と彼氏は全員B!!  B型×4匹!!
一緒にいるようで自由 自由なようで一緒 そんな感じで とても居心地がいいんです。
リンク貼れたらリンクしてくださーい お願いしますv-238
モモ #-|2006/03/04(土) 21:54 [ 編集 ]

B型+女性ですね。
こんにちは、とらいんです。
こちら場合はきっと女性のショッピング癖も出てますよね。
女性ってA型でも結構ショッピングではフラりフラりしますよね。
私がB型で彼女がA型なので、本当にショッピングがまとまり無いです。

1日買い物して、たくさん買い物して、結局当初の目的の物は1つも買ってないなんて良くあります。

逆に、興味の無いものは見ないので、買い物が極めて早い時もあります。
特に、自分の興味がとても引かれるものを買うと、「もう早く帰ろう!」的なオーラが出ます。

B型って、自由奔放ですから、本当にA型には迷惑かけてますよね。
私も、ブログサーフするときに、ふらふら回りまくるときと、目的のサイト見たら終わるときが…


とらいん #-|2006/03/05(日) 17:06 [ 編集 ]

私O型女ですが・・・
買い物中勝手にフラフラいきます。でもそう迷ってるわけじゃなくてただ単に見てみたいだけ、気になるだけなのでやっぱりそこはB型さんの特徴なのかなって思います。(^^)
彼氏はA型なので落ち着かないみたいですね(笑)
陸 #-|2006/03/06(月) 00:04 [ 編集 ]

私もB型×彼A型です^^;
言われて見たらそうかもしれません・・・笑
でもふらふらーって行く前に彼氏のこと気にかけると思いますよ?
私はそのままいっちゃいますが・・・^^;でも内心少しおっかけてきてほしかったり。
そんなイタズラ心が芽生えたりするんですが。。。以後気をつけてみます><。
しま #-|2006/03/06(月) 00:42 [ 編集 ]


基本的にB型の買い物は無目的ですからねw
ぷらぷら見ていて、めっちゃ気に入ったら買う!みたいなw
でも彼女さんのは女の子特有の買い物スタイルかも…
私もよくやっちゃって、買い物の後彼がぐったりしてしまうことも(^ー^;)
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/03/06(月) 09:53 [ 編集 ]

はじめまして(*^^)/
B型女です。
今まで付き合ってきた彼氏のほとんどが「A型・長男・下に弟」
というA型男性と何故かご縁が深いので、こちらにフラッと立ち寄ってみました。
皆一様に「もう振り回されるのは疲れた。。。」と去っていったことを思い出します( ;^^)ヘ
A型さんは、きっとB型のペースに合わせるのが大変なんでしょう。モウシワケナイ・・

私は買い物で優柔不断にはならないタイプですが、同じB型同士で買い物に行くと、
皆目移りが激しく、気がつけば別行動。収集がつきませんね(笑)
こころね #s.Y3apRk|2006/03/06(月) 12:29 [ 編集 ]


>あんじゅらさん
いいんじゃないでしょうかw彼氏さんについていってあげて下さい。
今回の話は血液型が関係あるかは自信ないですw
>yaminさん
文章にするときつい感じしますけど、実際はそんな事ないですよ。
ある程度特性が分かってれば何とかなるんじゃないでしょうか?
がんばってくださいw
>NOWさん
いや・・・あくまで自分の思い込みですから・・・
女の子はみんなこんな感じのような気もするしw
>kahoさん
う~ん
当てはまる人とそうでない人がいるみたいですね。
B型のってより、女の子に多い特性だったかも・・・
>ブタさん
ブタって・・・w
多分A型の彼氏は皆さん心の中でそう叫んでいるハズ・・・たぶん
>きらさん
1ヵ月ですかwそれはそれは・・・
さすがにそこまで悩んでいる事はないですね。
>とらさん
ありがとうございます。
そうですかね?そうだといいですね。
>mikiさん
それもB型の特徴ですw
即断即決で後で後悔・・・
買い物でも、発言でも・・・
>楓さん
買い物にかんしては、女の子に多い特性だと思いますので・・・
やっぱり血液型には関係ないですかね?
彼氏さんと終わりそうですか・・・
とやかく言える立場ではないですが
相手の性格や特徴を把握してると、ある程度操れますよw
>ゆうなさん
僕も血液型はおまけだと思います。
B型の人ってA型から見ると面白いですしねw
>homuさん
いろんなところにコメント残してくださりありがとうございますw
すごい環境に飛び込んだものですね・・・
でも、B型の人って特性がはっきりしてますからね
分かってれば苦にならないですよw
> 澪
ウチの場合は手をつないでます。
まぁ、仲がいいのと、彼女の迷子防止ですw
>モモさん
そうですか・・・Aとはむりですか・・・
ちなみに、彼女は自分を自由に、僕はそばに、という感じです・・・
あ、リンクOKです。貼っておきますね
>とらいんさん
やっぱり女の子特性ですかね?
僕も薄々そんな気はしてたんですが・・・
とらいんさんもやっぱり目移りしちゃう事おおいんですねぇ
これはやっぱりB型特性ですよね?
>陸さん
そう、ふらふらされると
「なんでまっすぐ目的を達せられないかな?」
と思ってしまいます。
もうちょっと買い物楽しんだ方がいいですね・・・ハイ・・・
>しまさん
イヤイヤ、気をつけちゃうとB型特性がなくなっちゃって楽しくないですよw
勝手なこと言ってますが・・・・
彼女にはこのままでいてほしいですw
>赤ペン先生さん
多分女の子特性でしょう。
って訳で今回の話は血液型、あんまり関係なかったですね・・・
ちなみに、僕も買い物の後はぐったりしてますw
>こころねさん
え?
僕もA型長男、下に弟にぴったり当てはまります・・・
ついていけないとは思わないですね。
むしろ、自分があまり面白くない人間ですから、独創的な彼女がいてくれてよかったです。
目移りして別行動・・・
う~ん・・・今回の話はいろんな要素が入ってますね。
B型特性・女の子特性。
やっぱり一くくりにするのは難しいです。

A-men #-|2006/03/06(月) 14:50 [ 編集 ]


これを見てて。。私はA型なんですけど貴方の彼女さんととてつもなく似てます(汗
私の好きな人は完璧なA型なので私みたいな性格は少し許せないのですね。私はその人に振られたのですが理由が教えてくれないから多分これじゃないのかなと思ってしまいます。諦めようか迷ってる。。。そこも優柔不断なんだと自分でも呆れてしまいます。けど貴方みたいな温かい人でもあるのです。だから来れからまだあるから諦めずにがんばろうと思います。 とっても面白いです。私みたいで。
クラン #-|2006/03/18(土) 10:33 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/35-c1e2f326


カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
