B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


昇進

いつも御覧頂きましてありがとうございます。

人気blogランキング←好調です

FC2 Blog Ranking←こちらも好調維持


いつも応援クリックありがとうございます。


今のところ1位キープですが、いつ追い越されるかと

いつもヒヤヒヤしております。



さて、今日の話はちょっと短めです。


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)




以前、彼女は



金の亡者になると書きました。




新展開がありました。





いつもの様におバカなやり取りをしていた僕ら



「なぁ、金くれ、かね」

「なんの金や?」

「何のって・・・アンタ・・・

明日の小遣いに決まってるやんか!」


「あぁ、なら明日あげよう」

「えぇ~今くれ、いま!」

「そうやなぁ・・・じゃあ、ご飯食べたらあげよう」

「も~今くれって言うとんのに~」

「そうや!お風呂からあがったらあげよう」

「もう!なんでそんな意地悪いうのよ!

今くれ!いま!!



さあ! さあ!! さあ!!!



さあ!今くれ!やれくれ!それくれ!



かね! かね!! かねぇ~!!!




「ああ!もう!!

うっさいねや!

かねかね言いやがって

この・・・」




「ああ!亡者さ!!


イヤ・・・























魔王さ!!












「・・・ナンデ魔王ナノデスカ?」

「ん?






昇進してん♪


































イキナリノ大抜擢デスネ・・・


っていうか昇進するのか・・・



ぽちっと応援クリックよろしくおねがいします
ブログランキング ↓ クリックするとランキング投票です
ブログランキング用バナー(大)

こちらもひとつ、よろしくお願いします
FC2ランキングバナー大
2006/03/02 15:08|未分類TB:0CM:7


コメント

「亡者」の次のランクは「魔王」なんですねφ(・ω・ )かきかきw
彼女さんならまたじきに昇進するんでは・・?w
☆miki☆ #-|2006/03/02(木) 17:42 [ 編集 ]

理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
gesear #e8dqewdg|2006/03/02(木) 18:34 [ 編集 ]


魔王!?おぉ~すごいいきなり上昇しましたねww
なんで急に昇格したんでしょうかね~気になります。
NOW #HmJMh0Es|2006/03/02(木) 23:10 [ 編集 ]


どもw
はじめてきましたw
彼女さんおもしろいっすねぇw
ツボでしたw
これからもこさせてもらいますねw
あ・・・

よかったら相互リンクお願いできないでしょうか・・・


宜しくお願いしますw
秋の椛 #-|2006/03/02(木) 23:19 [ 編集 ]


私もB型ですよ~
でも意外と今はB型の彼氏のお陰で丸くなってます(笑)
ここのコメントを見てると本当にB型は嫌われ者ですね(-_-;
私はB型の男の人としか付き合わない かなりのB型マニアなんですよね
モモ #-|2006/03/02(木) 23:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/03(金) 15:42 [ 編集 ]


>mikiさん
魔王の上って?
大魔王ですかw
>NOWさん
僕も気になります。
ある日突然の昇格ですからw
>秋の椛さん
これからもよろしくお願いします
相互リンクOKです
>モモさん
そんなことないですよ。
B型の女の子もいっぱいいますし。
まぁ・・・個性的なコが多いのは確かですけど・・・
>ナイショさん
リンク全然OKですよ。
これからも遊びに来て下さいね。
A-men #-|2006/03/03(金) 16:52 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/34-77b48003


カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
