B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


危険行為はやめてください・・・

いつも御覧頂き、ありがとうございます


人気ブログランキング、相変わらず順調です←ありがとうございます


FC2ブログランキング、こちらも順調です←こちらもありがとうございます。



たくさんコメントいただきましてありがとうございます。

遅くなってもかならずご返事はしようと思ってますので

これからもよろしくお願いします。


最近時間がなくて、中々訪問できませんが

そのうちよらせていただくつもりです。





さて、今回の話は

相互リンクさせていただいていまして

いつもコメントくださる


こ・はびていしょんのmikiさんから

「詳しく聞かせて!」

とリクエスト頂いたものです。




(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)




その日は、二人の共通の友人宅に招かれまして

車で向かっていた時に起こった出来事です。




最近では、車の運転は

ほぼ、僕の仕事になってますが

当時は彼女の方が運転する機会は多かったのです。




片側2車線の道路の左側を走っているうちの車。

前方に路上駐車の車が見えました。



車線に大幅にはみ出しているので早めに右側の車線に移るように

言ったのですが


「うるさい」



とあっさり拒否


当時はまだ、彼女の事を操りきれてませんでした・・・




やがて近づいてくる前方の車


そろそろヤバイというのに一向にスピードを緩める気配すらありません。



「おい・・・はやく隣移れって」

「・・・・・・・」

「おい!何してんねん!」

「・・・・・・・」

「おい!!」



隣には大型トラックがいて車線変更するスペースがない。




「うわ!!!!」




ギリギリで路上駐車の車を避けようとした彼女


しかし・・・





















ガシャ!!






隣を走っているトラックと接触しました。





とりあえずこすっただけの幸運に胸をなでおろしていると


彼女が外に飛び出しました。




当然、トラックの運ちゃんも出てきます。


運「おい!てめぇなにしてん・・・」

「あぁぁ!?うるさいんじゃボケ!!


そっちこそ何さらしとんじゃぁ!!!」



僕「え?ちょ・・・」

運「なんだと、てめ・・・」

「こっちは前に車止まってんねんから車線譲るのが筋やろうが!

それやのに何文句言うてんねん!」


運「・・・・・・・!!」


運ちゃん、怒りでプルプルしてます。



「は!そんなんでよう運転手なんかやっとんな?

辞めた方がええんちゃう?」


運「!!!!!!」


運ちゃんキレました・・・


手をあげようとする運ちゃんの手を

僕がとっさに掴んで


僕「ちょっ、ちょっ、ちょっ。そういうのは無しにしましょうよ」


となだめる。



向こうは40過ぎくらいのおじさんでしたので

力でとりあえずは抑えましたが・・・


運「ちっ!彼氏がいなかったら、てめぇぶっ殺してやりたいよ」


と物騒なことを言います。


僕「まぁまぁ・・・事故なんですから、ここはお互い・・・」

「はぁ!?殺す!?

やれるもんならやってみいや!!

そんかし、警察来たら殺すって言われたていうからな!!」


















おまえ・・・



せっかくなだめてんのに・・・












そんなこんなで警察登場




彼女、きっちりその事報告してました。






やがて、彼女の方は僕がなだめ

運ちゃんの方は警官がなだめて

後は保険屋さんどおしの話で、ということでその場はおさまりました。




車に移ったあとの事です。



「おまえ・・・無茶すんのもいい加減にせぇよ・・・」

「ああいう時は、ガツンと言わなあかんねや!」

「だってお前・・・明らかにこっちの方が非が多くないか?」

「だからや」



「は・・・?」


「アタシも多分こっちの非のほうが大きいと思うけど

だからなおさら強く出んねや。

そしたら、向こうの方が悪いんかな?って気になるやろ?」


「え・・・なに・・・計算やったん?」

「ううん。アンタおるし、ムカついたから

文句言いながら思いついた」























行き当たりばったりデシタカ


















結局、お互いに非があった。



という事になったらしく

自己負担は一切ナシ



結果的には良かったのですが・・・





















みなさん真似しちゃだめですよ




ぽちっと応援クリックよろしくおねがいします
ブログランキング ↓ クリックするとランキング投票です
ブログランキング用バナー(大)

こちらもひとつ、よろしくお願いします
FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2006/02/28 17:41|未分類TB:0CM:18


コメント
あははw
サスガにそれはマネしたくても、同じB型でもマネできないわ(・´艸`・)

でも、そんな彼女に頼りにされているAサソ・・・
「アンタいるから・・・」
なんて、スゴイですねΣd(ゝω・*)

さては、Aサソも相当の・・・(略

ウソデス(o-∀-o)ヶヶヶ
かとっぺ #Q.zvybpY|2006/02/28(火) 17:57 [ 編集 ]


これはまるでうちの親友を見ているかのような
感じです。似すぎて笑いが止まりませんでしたww
でも結果的に頼りにしてくれる存在がいるのって
かなりうらやましいです。
NOW #HmJMh0Es|2006/02/28(火) 18:51 [ 編集 ]

怖いですΣ(´д`ノ)ノ
初めまして。miyukoと云う優しい女性の処から来ました。流石B型の彼女。僕も元カノには苦労しました。僕は普段から、こっちが優先でなくても、運転の仕方で来るやろうなと察知して譲るようにしています。でも、もし依怙地になって事故になったらこういう事になるんやと肝に命じました。ちなみに一番悪いのは中途半端な停め方してる駐車車両ですけどね。今日は一車線の道路で理不尽に煽られて、降りていってシバきたかったですが、一応教育者ですので随分我慢しました。まだムカついてますので、今度bikeに乗ってる時にそいつ会ったらいってしまいます
yamin #-|2006/02/28(火) 19:28 [ 編集 ]


いやぁ 彼女さん強烈ですね。
私もB型ですが そんなに強くでれないなぁと
ちょっと感心してしまいました。

そういう時に頼れる人がいるっているのは
うらやましいですね。
kaho #-|2006/02/28(火) 21:43 [ 編集 ]

はじめまして。
やっぱりB型ってパワフルですねぇ。
もう俺はB型はこりごりです。
頑張ってくださいね。
minorux #Qvmq21Uc|2006/02/28(火) 22:18 [ 編集 ]


自分に非あるからと思っても、パワー発揮しますよね。
普段は大人しくても、彼がいればなおさら強くなります。

そんなこんなで今日、うちの場合はB型同士でも仲良くやっていけるのですw
実際はビビリなんだけど(爆
momonoaji #xy5VPscE|2006/03/01(水) 00:39 [ 編集 ]


わぁ♪
リクエストに答えていただいてありがとぅござぃますっ(≧∇≦)ノ
しかも記事中にリンクも・・・☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

それにしても、こんなに激しいとはおもいませんでしたw
運ちゃん相手で、しかも行き当たりばったりでよくこれだけ言えますねぇw
感心w
でも無謀な運転はしませんw
京都は駐車場が少ないせいで、路駐がものすっごく多いんですよ。
なので左側車線はあってないようなもの。
左折するとわかっていても、直前までは右側車線を走ってます。
彼女さん、今は大丈夫ですか・・・?w
☆miki☆ #-|2006/03/01(水) 01:09 [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)
おもしろすぎです(^O^) 一気に読んでしまいました(^O^)v
私ももちろんB型です(^^ゞ 結構強烈らしいんですが、自分では限りなくAに近いBだと思ってます。この事故の話、私もよく似たシチュエーションで事故ったことがあるので、一瞬自分のことかとビックリしましたf^_^; 私は相手がおじいちゃんで平謝りしてきたので、同乗してた子供に「首おさえて“痛い痛い”ってゆいや!!」くらいで留めておきましたが…f^_^; うちはカレもB型なので、かなり激しいです…(;_;)

では、またお邪魔しますね\(^O^)/
☆みち☆ #-|2006/03/01(水) 03:33 [ 編集 ]


あはは☆ そんだけ運ちゃんに文句言えたら立派ですねw
私の彼、見た目はかなりマイルド君(小柄で優しそう)なのですが、
変な車がパチンコから無理やり出てきて、彼の車と事故になった時
警察の前では普通に話し合ったようですが…
私が心配して駆けつけたら…「あいつ謝りもしないし、かなりムカつく!!」
「自分は悪くないとか言いやがって…あいつ!イラつく!!」とぶちキレてました(笑)
彼の車はフロントの角が凹んだ…相手はフロントグチャっとなっててパンクもしてましたw
B型は運転慣れしてからの事故率が高いらしいので気をつけてほしいですね(^ー^;)
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/03/01(水) 11:20 [ 編集 ]


>かとっぺさん
イヤイヤ・・・僕は普通の人間ですよ。
決してヤンキーではないですw
>NOWさん
いつも頼りにしてくれる訳ではないです。
時々、一人で暴走します。
>yaminさん
はじめまして、yumikoさん早く元気になってくれるといいですね。
僕も安全運転派です。道、譲ります。
それが事故を起こさないコツですよね。
彼女が隣にいる時に道を譲ると、怒られますが・・・
>kahoさん
強すぎです・・・一人で暴走することもしばしばです。
刺されたら刺し返す!と息巻いております・・・
はぁ・・・
>minoruxさん
あら、B型はやめちゃいましたか。
特性が分かってると結構面白いですよ。
まず、マンネリしませんね。
>momonoajiさん
僕がいなくても強いですよ・・・
>mikiさん
勝手に記事中にリンク貼ってしまってすいません。
了解を得てからにするべきだと思ったのですが、時間がなくて・・・
怒ってらっしゃらない様ですのでほっとしました。
彼女は最近、ほとんど車運転しません。
ので、今は時々運転すると、腕が鈍ってないか心配です。
>みちさん
イヤイヤw
おさまってませんってw
でも事故の時は当然の処置ですかね?
>赤ペン先生さん
過去、2回ほど大きな事故をしています。
1回目は死にかけたらしいです。
ほんと気をつけてもらいたいものです。
彼氏さんの気持ちは分かりますよ。
文句言われたら言い返せるのに、言ってこなかったんでしょうね。
その代わり謝罪もなし。
そら怒りの矛先をどこに向けていいのやら・・・ってなりますよ。
A-men #-|2006/03/01(水) 17:02 [ 編集 ]


リンクは許可なくどんどんしてもらってOKですよw
☆miki☆ #-|2006/03/01(水) 18:26 [ 編集 ]

B型の旦那
でも安全運転です(^_^;)

まあ謝ったら負けとはいつも言っていますが・・・・
ちきっき #-|2006/03/01(水) 21:18 [ 編集 ]


こんにちは!!
ちょっと怖いですね・・・。でもやっぱり強気でいった彼女さんには感心します!!だってついそういうときってあやまっちゃうじゃないですか??でもお金が絡んでくる以上強気じゃないと損しちゃうし・・・。むずかしいところですが、とりあえず自分も運転する身(初心者マーク)としてきをつけたいとおもいますww
無事でよかったです☆
ハル #1fN/OmPY|2006/03/01(水) 21:45 [ 編集 ]


そんな彼女のどこが好きなのか是非A-menさんに聞いてみたいですよ。
キャップ #-|2006/03/02(木) 00:43 [ 編集 ]


>mikiさん
わかりましたww
>ちきっきさん
謝ったら負け・・・
彼女の格言ですw
>ハルさん
なんせなめられたら負けだと思ってますから・・・
自分を曲げないんです。
正直、危なっかしくてヒヤヒヤします。
安全運転を心がけて下さいね。
運転は一歩間違うとこういう事になりますから・・・
>キャップさん
う~ん・・・
文章にすると、やっぱりキツイ印象を与えてしまうのかなぁ・・・
今回のはマジギレしてましたけど・・・四六時中こんなんじゃないですよw
A-men #-|2006/03/02(木) 02:40 [ 編集 ]

突然失礼いたします。
突然の投稿失礼いたします。私はhttp://red0203.web.fc2.comのサイトを運営している一日の動画像です。今日のタイトルは世界のサッカー選手の子供のときの写真です。
遊びに来てください。^^ 
akatyann #X6AIgIjQ|2006/03/02(木) 11:58 [ 編集 ]


はじめましてv-274
すごく面白かったです。
リリもA型でB型が彼氏なので同じような事が
あります☆けど、運転ゎせっかちがけど安全です♪
リリゎ『B型彼氏攻略法』というブログやってるので
よかったら遊びに来て下さい☆
リリ #-|2006/03/02(木) 15:28 [ 編集 ]


>リリさん
B型攻略ですか。
僕と同じですねw
ぜひよらせてもらいます。
A-men #-|2006/03/02(木) 15:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/33-8ab6d233


カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
