B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


不思議なおどり Lv99

久しぶりのブログチェックです

久しぶりに見たら、なんと・・・

人気ブログランキングカテゴリ別1位

になってるじゃないですか!



えぇぇ!

いいんですかね・・・


今朝の荒川選手じゃないですけど

実感わかないですw



こっちは2位になっちゃいました←FC2ブログランキング




上記もあるように、今日は朝早くから

フィギュアスケート観てました。



出勤準備中の彼女がわざわざ起こしてくれて

感激の瞬間を生で観てました。


いや~感激しました

けどそれ以上に


彼女が興味を持ってた!


事にも驚きました。



さて、本文かココからです


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)





普段から彼女の言葉には


意味がわからないもの


が多数含まれます。




ところがそれは

言葉だけではなく


行動


にもよく現れます。


「言動」とはよく言ったものです。




特におかしな行動をするのは

風呂上がり

が多いです。




彼女は冬場になると

血が出るほど肌がカサカサに乾燥してしまいます。


その為、風呂上がりには必ず

ローションを全身に塗りたくっています。



当然

全裸

です



同棲してもう6年ですから

お互い、恥ずかしいという感情は既に無くなってしまった様です。



全身に塗りますから体中動かすわけです。


そうなると決まって



ビミョーなダンス



を踊り始めます。





特に音楽が掛かっているわけでもなく

突然踊りだします。






「・・・おぉ~い・・・全裸で何してんねん・・・」

「ん?べつに~♪」

「もうちょっと恥じらいとかないの?」

「は?別にアンタしか見てないんやからええやん」

「・・・イヤ・・・そうやねんけど、そうじゃなくて」

「何やな?言いたい事があるならハッキリ言いや」

「・・・イヤ・・・もういいわ・・・」

「ふ~ん」

「・・・で?その踊りはなに?

MP吸い取られそうやねんけど」





その一言が余計だったみたいです。






彼女の踊りが








ヒートUP

してしまいました。





「ホレホレ♪MP、空になったやろ~」































激しい脱力感に襲われました


ホントにMP(精神力)吸い取られたみたいです・・・




ぽちっと応援クリックよろしくおねがいします
ブログランキング ↓ クリックするとランキング投票です
ブログランキング用バナー(大)

こちらもひとつ、よろしくお願いします
FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2006/02/24 10:22|未分類TB:0CM:12


コメント

本当に不思議なおどりですねww
せめてなにかきましょうよ。
NOW #HmJMh0Es|2006/02/24(金) 12:47 [ 編集 ]

それは・・・
わたしも・・・(゚_゚i)タラー・・・

意味不明なダンス踊るコトがあります。
そして、友達には・・・
しずチャン(南キャ)かアンタくらいしかそんな踊りしないよ!
ツッコまれたコトありますil||li(つ∀-;)il||li

彼女もそれ系カナ・・・(・´艸`・)
かとっぺ #Q.zvybpY|2006/02/24(金) 17:07 [ 編集 ]


開放感を得ると踊りたくなる気持ちわかります。
かといって、何か踊れるのかと思うと、そんな経験ないので当然自作になります。
いいんです、自己満足の世界ですからw
momonoaji #xy5VPscE|2006/02/24(金) 17:13 [ 編集 ]


文章を読みながら私の頭の中で彼女さんが踊ってました(笑)
私はそんな彼女さん好きですよ。
今晩、旦那の前で踊ってみようかな・・・。
piyoco。 #-|2006/02/24(金) 19:56 [ 編集 ]


ランキング1位おめでとうございます!
すごいですねっ(≧∇≦)ノこれからも応援してます☆
彼女さんのダンスは精神力を吸い取るパワーがあるんですかw
だとしたら恐ろしいですねw
☆miki☆ #-|2006/02/24(金) 21:02 [ 編集 ]

ダンスはしませんが....
実は私も世間が嫌がるB型です(笑) 私の場合、A型の男性とはどうしても相性が悪くて、
こちらのブログを見つけて感動しました。
ちなみに、彼女さん、どことなく妹に似ています。
ダンスはしませんが、その...女王サマ的なところとか。。。(苦笑)
リンク貼らせていただきました。
チカラ #5MY2ANlM|2006/02/24(金) 22:50 [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます。
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
実は、何をかくそう、私もB型おんなでございます。
あまりB型っぽくないとは言われていますが、
血は争えない?というか、なんというか…
読みながら、たまに自分のことかと思い、ドキっとしてしまいます。(笑)
これからも応援してまーす!
こちらのリンク張らせていただきました!
ので、よければ相互リンクよろしくお願いいたします。m(__)m
azusa #4n5Sc61Y|2006/02/25(土) 06:39 [ 編集 ]


>NOWさん
いつも一番乗りありがとうございますw
全裸で踊るとパワーUPしてそうです(MP吸い取り量が・・・)
>かとっぺさん
しずちゃん・・・そういえば・・・最近彼女もしずちゃんは気に入ってるっぽい。
似てるからか?
>momonoajiさん
まさに自己満足の世界浸ってますよ。
すごい満足そうですもんw
>piyokoさん
旦那さんの白い目に耐える準備はしておいた方がいいですよw
>mikiさん
ありがとうございます!これからもがんばります。
あの激しい脱力感は、絶対何か吸い取られてる!と思う・・・
>チカラさん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたけど・・・
ご自身のブログ使って紹介して頂いて・・・ありがとうございました。
こちらにもリンク貼っておきますね。
これからもよろしくお願いします。
>azusaさん
同じ血液型の人は大体根っこの所で同じなんですよw
リンクの件、こちらにも貼っておきます。
これからもよろしくお願いします。
管理人・A-men #-|2006/02/25(土) 14:41 [ 編集 ]

はじめまして
私は全く逆の性別です。
B型男性・・・疲れます。勝手です。
何が気に入らないのか?よく分かりません。
MINT #-|2006/02/25(土) 22:02 [ 編集 ]


ランキングを見て「B型の彼女」というネーミングに興味もって遊びに来ました( ^▽^)
自分もBで相手はAで・・・読んでたらおふたりの会話、行動にドキッとしてしまいました。
世の中似たようなカップルもいるんだなと(´∀`*)共感もてました!
また遊びに来ます(* ^ー゚)ノバイバイ
澪 #-|2006/02/26(日) 03:04 [ 編集 ]


>mintさん
B型の人ってのは自分の中にルールがあるみたいです。
行動観察すると面白いですよw
>澪さん
やっぱりAとBの組み合わせはよく似るんでしょうか?
自分達の事を書かれてるかと思ったってコメント結構多いです。
A-men #-|2006/02/26(日) 09:30 [ 編集 ]

別れる事を決心しました
なぜ機嫌が悪くなってどうしてそんな嘘をつくのか?
理解不能です。馬鹿にしてるのか?呆れるような事もあります。
いつもは感情的になる私ですが、もうその気力すらありません。
ピシッと話して終わらそうと思っています。
別れて寂しいという気持ちも後で出てくるかもしれませんが、
しょうもない理由で待たされて、精神的にきついよりはるかにましです。
思いつきの言葉を信じるのにも疲れた今日この頃です。
MINT #-|2006/02/26(日) 22:56 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/30-e310ea84


カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
