B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ヲタ疑惑

いつもありがとうございます

FC2ブログランキングで、カテゴリー別1位になりました♪←ありがとうございます


こっちの上位はかなり強敵です←応援願います。




毎日、彼女からほぼ無尽蔵に生産されるネタ

いつも、これをどうすればうまく文章にできるか

頭を悩ませています。



ブログを書く前には

必ず頭の中である程度の文章を考えるのですが・・・



これは面白いだろう!

と思った記事が意外に受けなかったり



今日は失敗したな・・・

という記事が受けたり・・・



中々難しいですね。



(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)



さて本題ですが


今日のネタは


自分はいいけど他人はダメなの?

って感じです。




それは

今の家に引っ越して来た時のことです



お互い実家を離れて生活していたものですから

引越しの荷物は2人分あります



引越しの時には散々言われたものです。



「ちょっと!このマンガなんとかしぃな。

言うとくけど、こんなに持って行かれへんからね!」





という事で

いくつかのマンガを泣く泣く処分しました。




さて

僕の荷物は寝室にほぼ納まりました







彼女の荷物は

そのほかの部屋全て

に置かれました。




「ちょっと多すぎちゃうん・・・」

「は?何か言うた?」

「イヤ・・・別に・・・」





ほんの(?)少しの違和感を覚えながら

引越しの荷物を開けていました。





そんな中





開ける様子もなく隅に高く積まれたダンボールがあります。





「? なにこれ」


「あぁ、それビデオよ。

処分できなかったから持ってきた」






・・・まぁ確かにビデオテープは処分しにくいけど・・・





「こっちは?」





「あぁ。それ

マンガ





















は?















「あの・・・これ・・・

ダンボール3箱

ありますけど・・・」









「そうやけど?」





「イヤ・・・俺のは処分させたのに自分だけ?」

「だってアンタの本はアタシ読まへんもん」








「えぇ~・・・お前のも読むとは限らんやん・・・」



「ええやんか!

アタシの本やねんから!














あの・・・


俺のも俺の本なんですけど・・・














とりあえずビデオとマンガの中身をチェック













中から




「セーラームーン」


とか


「ふしぎ遊戯」


とか


「ママレ~ドボーイ」


とか


「幽々白書」




とかの



全巻セット


が出てきました。



























ビデオからも大量のアニメが出てきました


隠れヲタ発覚の瞬間でした




ぽちっと応援クリックよろしくおねがいします
ブログランキング ↓ クリックするとランキング投票です
ブログランキング用バナー(大)

こちらもひとつ、よろしくお願いします
FC2ランキングバナー大
2006/02/21 17:18|未分類TB:1CM:17


コメント

わかる^-^言ったりはしないけど、他人のもの(彼のもの)は邪魔に思えてこれも捨てれる
とか思っちゃう^^;私も昔みてた漫画がでてきてなつかしいな~私はもう持ってないけど彼女さんは物持ちいいんですねv-22
みれい #A1vz8dvw|2006/02/21(火) 18:14 [ 編集 ]

あはは☆
彼女強いですねぇw
たしかにMy彼も私が買ってきたマンガには興味ゼロ…
彼と一緒に買った(彼が欲しがった)マンガだけ何度も読み返しますw
私は彼の本棚にあるマンガは一通り読むのに!
B型っ子て、自分が興味がないものには無関心ですよね(^д^;)
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/02/21(火) 18:17 [ 編集 ]


まぁまぁそのくらいはいっぱいいますよww
まだましなほうなのではないでしょうか。
自分の部屋は漫画やら小説(文庫)やら
でしっちゃっかめっちゃかになってますし。
でも処分はひどいかもww
NOW #HmJMh0Es|2006/02/21(火) 19:16 [ 編集 ]

うちの彼も
一位おめでとうございます!
うちの彼もB型。私の漫画には興味なし。
自分のは強要するのに・・・。
本当B型の方はお強いです
yumi嬢 #-|2006/02/21(火) 21:08 [ 編集 ]


はじめまして!我が家はA型妻にB型夫です。
結婚して引っ越したときに、大量のAVがあったので、少し処分しようと提案したけど、
あっさり却下されました。(^_^;)まあこっそり少々燃えないごみに出しましたけど!!
ちきっき #-|2006/02/21(火) 22:22 [ 編集 ]


はじめまして。
私はかなり逆で、映画同様B型の私とA型の彼女です。
でもどっちが振り回してるか解りません。
こんな事言う時点で私が振り回してるんでしょうね。
でも
漫画はA型の彼女に処分されました涙

そんなB型彼氏がA型彼女に尽くす様を公開しております。
もし気が向いたら足でも運んでいただければ光栄です。
これからもよらせていただきます。
では。
とらいん #-|2006/02/22(水) 02:51 [ 編集 ]


>みれいさん
彼女は物持ちいいですよ。
捨てさせませんからw
>赤ペン先生
ねぇ!
ちょっとくらい理解を示してくれてもいいと思うんですけど・・・
>NOWさん
ひどいでしょ?
自分で選別してBOOK OFFに持っていきましたよ。
>yumi嬢さん
B型の自我を貫き通す意思が欲しいです。
ってか強すぎですw
>ちきっきさん
わお!強行しましたか?すごい!怒りませんでした?
ウチでそれやると激怒りです。
>とらいんさん
A型の彼女もやりますねw
僕の知り合いにも同じ組み合わせがいますけど、
彼女が超強いですw
A-men #-|2006/02/22(水) 03:56 [ 編集 ]


はじめまして☆
私はB、彼氏もBです。

他の人にはどうでもいいものでも、自分には捨てられないものがいっぱいあるんですよね。
あるときふっと思い出してじっくり読み返したり、見たりしてるけど、
それまでは放置しっぱなし。
相手のものは興味なければ、はっきり言えばゴミとみてしまうときもw

ランキング上位おめでとうございます、
momonoaji #xy5VPscE|2006/02/22(水) 10:14 [ 編集 ]


こんにちわっ (^-^)
うちも旦那様A型私はB型ですよO(≧∇≦)O
が、
お家の中はほぼ旦那様の物だらけっス・・・
遊びに行くのほぼ旦那様の好きなゲーセンばかりドドド~~~
でもA型の旦那様は普段とっても優しいので平気だけどね (^-^)
参考になるのでこれからも勉強しに来ま~す(^O^)/ 
キューピット1号 #-|2006/02/22(水) 14:52 [ 編集 ]


初めましてv-222
ルーシーもB型なのでかなり興味津々で読ませてもらってますv-21
ルーシーもB型だけどよく、O型か、A型って言われます。。。でも、本当はB型なんだから性格も典型的なB型に育ちたかった~v-41彼女さんは、うらやましいですよ~v-257受け止めてくれる優しい彼氏がいて…v-238
でも、ルーシーもかなり物持ちがいいんだけど、B型が物持ちいいんですかね~v-236
ルーシー #-|2006/02/22(水) 15:47 [ 編集 ]


はじめまして。
血液型というより、女のが権力強そうなイメージです。
私はO型ですが、以前、彼女さんと同じ事をしましたよ(笑)
世の中の女は強いようです(^^)
楽しいブログなのでまた遊びに来させていただきます。
杏 #-|2006/02/22(水) 16:10 [ 編集 ]

おんなじ組み合わせです・・・
はじめまして。
うちも彼A×私Bの組み合わせでして・・・なんだか共感を覚えました。
たしかに横暴な振る舞いをしてるなーとか、自分のこと棚にあげてるなーとか
・・・色々ありましたが、そんな付き合いも3年目に突入し、案外上手くいくもんですね
おもしろいのでまた来ます
ミミ #-|2006/02/22(水) 16:26 [ 編集 ]


はじめまして、彼女すごいですね
僕は逆の組み合わせなんですけど
彼女のほうが強いかなって気がします
女は血液型にかぎらず  強いですよー
これかろもちょくちょく見にきます。
ゆう #B7q/.fmY|2006/02/22(水) 17:24 [ 編集 ]


人気ブログランキング2位ですね!
あとちょっとじゃないですかぁ?!
私はよぅやく25位以内にはいったとこです(^ー^;
応援にポチッとして帰りますね☆
☆miki☆ #-|2006/02/23(木) 20:42 [ 編集 ]


わかります、わかります。。。

あたしもB お父さんもB お母さんもB 弟もB
元彼B 今 好きな人B・・・

この危機的状況 なんとかなりませんかね・・・。
マリリン #-|2006/02/23(木) 21:07 [ 編集 ]


>momonoajiさん
相手のものはゴミって・・・w
彼女もそう思ってる節あり・・・
>キューピッド1号さん
実はウチもそんな感じなんですけどね。
事ある毎に「邪魔!捨てろ!」と言われてます・・・
>杏さん
ウチの権力は、全て彼女のものです。
歯向かう事すらできません・・・(T_T)
ハッキリ言ってどこでも女の人の方が強いですよ。
>ミミさん
A×Bってそんなに悪い組み合わせではないと思い始めた今日この頃。
ウチはもう8年ですよ?同棲は6年目です。
>ゆうさん
A×Bで女のコがAの場合。
僕の知り合いにもいますが、彼女が超強いですw
>mikiさん
ありがとうございますw
さっき見たらなんと1位になってました・・・
何か大それたことしたみたいな・・・
>マリリンさん
すげ・・・ALL-Bですか・・・
実は・・・そんな状況に飛び込んだことがあります・・・
詳細は後々ブログにて・・・
A-men #-|2006/02/24(金) 08:46 [ 編集 ]


僕も同じく昔から持っていた漫画を処分させられた過去が・・
なのに妻は・・かなりの量の本や漫画が・・
同じなのですね・・・(涙)
homu #JalddpaA|2006/03/04(土) 15:28 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
パソコン恋愛アドベンチャーノベルゲームの
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーポニーキャニオン公開・放映情報03.07.14~03.09.28独立U局系スタッフ原作:GROOVER 監督:ムトウユージ キャラクターデザイン:片倉真二キャスト声の出演:武内健/中山さら情報2002年に発売されたパソコン恋愛アドベンチャーノベルゲー
アニメ(ビデオ)をたくさん集めました 2007/08/10(金) 22:55

トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/29-755424f6


カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
