B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


そこだけ、のび太くん

いつも御覧いただきありがとうございます。

いつも順位が気になります




毎回色んな方からコメントをいただきます。

ありがたい事です。



最近頂いたコメントでおもしろかったのは



自分たちの事を書かれているのかと思った


彼氏に「ブログ書いてないよね?」と確認した。



などがありました。




結構みなさん、当てはまる事が多いんですねぇw




昔は血液型判定って信じてなかったのですが

最近あった血液型ブームで、各血液型の特徴を知り


確かにそうだわ


と思うようになりました。





彼女の事もそうですが、自分の事もそうです。


それ以来、彼女を見る目が少し違って来ましたね。




まぁ・・・今回の話は


血液型関係ない

ですけどw


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)





今回、ホントに血液型関係ないです。






彼女は寝つきがいいです。


眠れなくて辛い思いをしたという話を聞いた事がありません。




家でテレビを見ている時の事


ついさっきまで二人でテレビの内容について話していたとしても

少し無言の時間があると



あっ!



という間に寝てしまいます。






最初にその事に気付いたのは

まだ付き合って間もない頃。




当時は僕も実家に住んでおり

会うのは週に1回だけ




今まであまりこういう事は書かなかったのですが

毎週会うたびにホテルでお泊り

遊びに行くのは、朝起きてから

というお付き合いをしてました。




その頃の話です。




いつもの様にホテルへ行き

エッチが終わった後の事。





腕枕しながら話をしてました。






内容は何だったか忘れましたが

確か、共通の友人の話だったと思います。






「あのコってな、こんな事するんやで」

「へぇ。そうなんや。知らんかったなぁ」

「でな、こないだこんな事言うとった」

「ふぅん、なんて?」

「・・・・・・・・・・・・・・・」





「ん?どうした?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






返事が途切れました。







何事かと思い彼女を見ると。














まぁ・・・




御想像の通りです

















寝てました























秒殺でした


のび太なみでした。




ぽちっと応援クリックよろしくおねがいします
ブログランキング ↓ クリックするとランキング投票です
ブログランキング用バナー(大)


こちらもひとつ、よろしくお願いします
FC2ランキングバナー大


スポンサーサイト
2006/02/19 13:06|未分類TB:1CM:10


コメント

自然に寝れるなんて自分からしてみればかなり
うらやましいですよwwでも話の途中で寝られるのは
少しこまりますね~何を言いたかったのかきになります
から。
NOW #HmJMh0Es|2006/02/19(日) 14:12 [ 編集 ]


彼女さん可愛ぃですね♪寝る子は育ちますっ!!笑
ひなも寝つきは何故かイイ方ですが・・・B型の女の子は似た部分が多ぃのは確かです。。
ひな #-|2006/02/19(日) 15:04 [ 編集 ]

それ・・・
やっぱり、B型に多いマイペースな部分の表れじゃ・・・(゚_゚i)タラー・・・

わたしもいつもスグに寝てしまいます。
どこでも寝れるし、彼と話をしている途中にも寝てしまいますよ(・´艸`・)
いつも彼に
「あー、寝ちゃった??」
と聞かれ・・・
「起きてる」
と言うみたいですけど・・・
もう寝てますカラ!w

やっぱりB型の女は最高デスネ!!!
ちなみに彼女は星座は何でしょう?
わたしは乙女座ですが、星座占いなんて一度もあたったコトないですよ!w
血液型占い系はスゴイ当たるのに・・・(´・ω・`)
あ、動物占いは結構あたったかな?w

長いコメントで失礼しましたヾ(´皿`;)ゝ
かとっぺ #Q.zvybpY|2006/02/19(日) 15:39 [ 編集 ]


初めまして<(_ _)>

はい。私もB型です。
血液型の性格判断みたいなのって、B型はほとんどいいこと言ってもらえません↓
なので、初対面の人に血液型を聞かれるのは少し嫌だし、
話題がなくなると血液型の話出してくる奴も嫌です。
しかし、「B型の彼女」さんのブログを読んで、
B型っていいじゃん 笑 って思いました (゜∀゜)

Rr #-|2006/02/19(日) 16:52 [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
私もB型ですが…
よくよく考えると…
彼女さんの行動はうちの彼氏によく似ています(ノ∀`*)ンププ
すぐ寝るところとか…
ベットの中で話しててもいつの間にか言葉ではなくて…
「グ~グ~」っという声が聞こえてきます _| ̄|○
(あっ、私今、一生懸命あなたの話に返答してたとこだけど…)
と思うことが当初ありましたi-229
面白いものですよねi-184
姫 #WjRtzHSU|2006/02/19(日) 17:59 [ 編集 ]


うーん、そっくり。遠距離バージョンとしてトラックバックしますw
ぽん #-|2006/02/19(日) 19:03 [ 編集 ]


私も寝つきがいいです(・ω・)ノ
布団に入って10以内には確実に寝てますw
寝相はわかりませんが・・・(;´▽`A``
B型の特徴でしょぅw
☆miki☆ #-|2006/02/19(日) 22:12 [ 編集 ]


え?
なんだ?
これもB型の特性だったのか?
>ノウさん
確かA型でしたよね。
寝るとき、色々シュミレーションしてしまいませんか?
>ひなちゃん
そうか、寝つきいいですかw
寝ると育ちますか?
>かとっぺさん
マイペースだから、周りを気にせずに寝だい時に寝る・・・
その通りかもw
>Rrさん
B型のコは楽しいコが多いです。
周りの意見は無視して、マイウェイを突っ走って下さいw
>姫さん
そう、話してるのになんで寝るか?
って最初はすごい不思議でした。
今は慣れちゃいましたけどw
>ぼんさん
あぁ!こんな話あったね~w
彼女も寝た前後の事は覚えてないですw
>mikiさん
やっぱり・・・これもB型の特性なの?
性格じゃないの?
・・・でもみんなのコメント見てると、特性なのかなぁ・・・
A-men #-|2006/02/20(月) 03:22 [ 編集 ]


どーも、こんにちは!!Bgattaマリリンッス。
あはは、私もよく言われます(^_^.)
だいぶ前 テレビで血液型別寝つきの良さ実験。みたいなのでやってましたよ!
やっぱりB型が一番早かったですね。
私もドライブ中 運転してる友達に 「ナントカだよね~?」ってふっといて、
友達が「ナントカじゃない?」ってこっちを見た瞬間 寝てたらしく爆笑されました・・・。
自分も気づいたら意識が飛んでいたことに、ビックリでした・・・(~_~;)
マリリン #-|2006/02/20(月) 12:37 [ 編集 ]


>マリリンさん
わお、新発見ですw
B型の人は寝つきいいのね
A-men #-|2006/02/20(月) 14:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
電話しながら...
昨日。深夜1時頃、僕はカノジョに電話しました。 カノジョは看護士になるために毎晩遅くまで勉強してます。 起きてる確率は高いです。 ぷるるるる... ガチャ。 カノジョ「ん?どうした?」 僕「いや、なんとなく電話してみた。勉強してた?」 カノジョ「うん。
かぐや姫との遠距離恋愛 2006/02/19(日) 19:06

トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/27-5f198346


カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
