B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


マイブームは突然に

今日は家でゆっくりブログ書いてます。

彼女は仕事に行ってます。


僕は今日お休みなので

こうしてゆっくりブログの更新ができるのです。



ちなみに


今日は彼女が仕事なので


洗濯して、風呂掃除して、掃除機かけて、洗い物してました。



いや~

綺麗になるって気持ちいいね♪









・・・・・・あれ?

・・・・・・なんだコレ?





いつの間に主夫になった?




まぁいいか・・・



(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)





彼女、歌好きです。


機嫌のいいときは、何かしながら歌を口ずさんでます。


でも・・・

こんなところで発揮しなくていい

B型パワーが・・・




それは


気に入ったフレーズしか覚えない



というもの





他の歌詞には興味ないそうです・・・







先日、車で移動していた時の事。

僕が運転し、彼女は横で何かずっと喋ってます。



まるで喋るのを止めると死んでしまうかのごとく

ずっと喋ってます。




喋ってますが、カーオーディオからは最近のHIT SONGが流れてます。


レミオロメンさんの「粉雪」


コレが気に入った様子。



特に

サビの部分の



「こな~ゆき~♪」



とういうフレーズが大のお気に入り。






さて、

コレは、その車中での会話です。




「あんな、それでそのコどうなったと思う?」

「さぁ・・・分からんなぁ。どうなったん?」

「あんな・・・実はな・・・そのコさ・・・



こな~!!









ビクッ!!!









「え・・・?なに?」

「ん?今から言うで。」

「イヤ・・・!そこじゃなくてその前」

「まえ?」


「今、こな~!って叫んだやん・・・」

「あぁ、うんあれなサビに入・・・



こな~!


入ったから一緒に歌ってん」





「・・・へ、へぇ~・・・そう・・・

他に覚えてるフレーズは無いの?」




「ナイ!!」


と言い切りました。







「そこ以外好きじゃないねん」










「へぇ・・・そう」



「こな~!!」






「だから突然歌うなよ!」


「エエやんか!

それくらい好きにさせろよ!!」




















最初の話のコはどうなった?


もちろん教えてもらってません。




ぽちっと応援クリックよろしくおねがいします
ブログランキング ↓ クリックするとランキング投票です
ブログランキング用バナー(大)


こちらもひとつ、よろしくお願いします
FC2ランキングバナー大


2006/02/18 17:37|未分類TB:0CM:7


コメント

本当に一部分ですね、自分も小学生ぐらいの時は
車に乗ってる時そんな感じでしたww
NOW #HmJMh0Es|2006/02/18(土) 17:44 [ 編集 ]

1登録1000円以上@簡単アフィリエイトプログラムのご案内
ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
e-アフィリ #-|2006/02/18(土) 18:18 [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
毎回思いますが、彼女さんの気持ち、理解出来てしいますm( _ _*)m ペコ
でも、うちの場合、彼氏もB型なので、実は私より彼氏の方がそんな感じです…
(・ω・;A)アセアセ…
うちの場合、「メロディーがいい」と言って、メロディーしか覚えませんi-229
歌詞はどーでもいいそうですi-202
そんなカップルって結構、面白いですよ。
自分で言うのもなんですが…(ノ∀`*)ンププ
姫 #WjRtzHSU|2006/02/18(土) 18:41 [ 編集 ]


確かにこんなことありますね・・・
ひな好きな曲を延々とエンドレスで流して大声で歌っちゃうし。。笑
何かB型って切り替えがイイのかも♪
ひな #-|2006/02/18(土) 20:29 [ 編集 ]

お邪魔します。
はじめまして。
「B型の彼女」という名前に惹かれてブログを読まさせていただきました。
なんかB型って特殊ですよね。
はまったらそれしか見えない・・・猪突猛進?
身近にB型の子がいるんで妙に納得できて読みながら笑ってしまいます。
私もブログ書いてるんですがリンク張らせてもらってもいいですか?
・・・ってもうリンクしちゃってますが(汗)
また遊びにきます!
piyoco。 #-|2006/02/18(土) 21:17 [ 編集 ]

私もB型☆彼はA型☆彡
彼女さんから同じ匂いがします♪素敵☆
美優 #hSCFVYi.|2006/02/19(日) 00:13 [ 編集 ]

粉雪
レミオロメンのこの歌は、歌詞もmelodyも良いです。総てを愛してあげてはもらえないですか?(・_・、)3月9日も名曲ですよ。
yamin #-|2006/02/28(火) 21:26 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/26-2237979d


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
