B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


必殺!メール一発芸!!

毎度どうも。

日に日にコメントを残して下さる方が増えて嬉しい限りです。




特に同じB型の女のコや

B型の彼女or奥さんのいらっしゃる方から

コメントを頂くのはすごく嬉しいです。




さて

今回は、またしても血液型は関係ありません・・・


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)






今回はちょっと短めの話。


若干

書き逃げです





先日

待ち合わせをしていた時のこと




彼女からメールが




『もうすぐ着くけど、今ドコ?』

『もう待ち合わせ場所におるよ』

『なら急いで行くわ



彼女




が気になった様子で



その次に来たメールです。






































『サボテンダー!』




























似てるね・・・


またしても街中で吹き出しました。



それにしても、わかりにくいなぁ・・・


Docomoユーザーの方は携帯で試してみて下さい。





応援よろしくおねがいします
ブログランキング ↓ クリックするとランキング投票です
ブログランキング用バナー(小)


こちらもひとつ、よろしくお願いします
FC2ランキングバナー小


2006/02/16 15:10|未分類TB:0CM:7


コメント

初めまして!
何回かお邪魔させてもらってますが、コメントは初めてです。
今回の彼女さんの「サボテンダー」には私的ヒットです…!!
A-menさん同様、私も思わず吹き出してしましましたww
私もドコモだったら、これ使えたのにっ!!って思ってしまい、悔しいです(笑)
依鈴 #MwkDGlSU|2006/02/16(木) 16:02 [ 編集 ]


いいですね~サボテンダーww自分も
是非もし所なんですがボーダなんで残念です。
毎日楽しそうでうらやましいかぎりです~
NOW #HmJMh0Es|2006/02/16(木) 18:26 [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも楽しく読んでいます。
始めてコメントさせて頂きます。
私もB型、彼氏もB型です…・・・(っ・ω・;A
彼女さんの行動、気持ち、少し分かるところがあるのと、
私も同じように意味不明な言葉を発することがあるらしいです…
ちなみに、私はdocomoの携帯の「パソコン」の絵文字を…
ずーーーっと、「アイロン」だと思っていました_| ̄|○
また楽しいお話を…ヽ(=´▽`=)ノ
姫 #WjRtzHSU|2006/02/16(木) 22:58 [ 編集 ]


三г|゜д゜|ゞ三г|゜д゜|ゞ三г|゜д゜|ゞ三г|゜д゜|ゞ三г|゜д゜|ゞ
こ、これじゃダメっすかね(;´д`)
ドコモでないあこの精一杯のサボテンダーでした三г|゜д゜|ゞ
あこ #-|2006/02/17(金) 04:53 [ 編集 ]


待ってる間に面白メールがきたら、うれしいだろうなって思ってA-MENさんに送ってあげるなんてラブラブですねv-22
私も今度、(ドコモユーザーなので)さっそくしてみようかな??^-^さぼてん…
ドコモ…v-20v-20また面白いのがあったら教えてください^^
みれい #A1vz8dvw|2006/02/17(金) 10:54 [ 編集 ]

ウチの娘
高校1年生なんですけど、はたで見ててどうみてもB型
でも本人は認めようとしません。A型だといいはっています。
あんたがA型なら裸で逆立ちして歩くって宣言しました。
A型のボーイフレンドがいるんですがあまりにひどい仕打ちをするので
気の毒で気の毒で、思わず親がフォローに回っています。
でも一見ひどい仕打ちをしているように見えるのも気を許しているからで
愛情表現だと思います。あなたはかなり彼女に愛されていますね。
ウチの娘にもあなたのようなやさしい心の広い人が現れてくれることを
願っています。姉も兄も父もB型の母より(自分はなぜかO型です)
まお #-|2006/02/17(金) 12:34 [ 編集 ]




新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

トプログ #-|2006/02/17(金) 15:47 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/24-ab8546ce


カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
