fc2ブログ
B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


炸裂!ニーパッド!!

毎日、深夜までオリンピックを見ているので寝不足です・・・

彼女は見ながらすぐに寝てしまいます。



興味無いんだろうなぁ・・・



ところで、昨日バレンタインでしたね。

ウチは予想通り

というか、ココ何年かチョコ無いです。



あ、もらったか




「あ、冷蔵庫にチョコあるから」

と予想外の発言


冷蔵庫を開けると




1週間前に一緒に買った

明治の板チョコ

が入ってました。




コレっすか




まぁ、いいッスわ




って

ココから本文です


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)





これは多分、血液型は関係ないです。

彼女の性格なんだと思います。



彼女は常に周りに対して

攻撃レーダー

を張り巡らせております。





電車などで体がぶつかったとします。

「スイマセン」

の一言があれば意外とスンナリ許します。




もし無ければ・・・




「オイオイ、ぶつかっといて挨拶もナシかいな?

どんな教育受けとんねやろなぁ?」






わざと聞こえるような大声を出します。




ある日

夜遅い電車に乗っていた時のこと。




そんな彼女のそばに

酔っ払いのオジサン






僕はハラハラしてました。


何せそのオジサン




吊り革につかまって

ユラユラ揺れていた

のです・・・





そして・・・







「イタ!」

と彼女の声



「どうした?」

「このオッサンに足踏まれた!」

とまたまた大声。



ところがオジサンは酔っ払って寝ているのか

無反応



相当ムッとしたようです










「オッサン!なに無視しとんじゃボケ!」

と彼女の一喝





ところが

またしても無反応











彼女



ブチ切れました








「なに無視しとんじゃ~!!」













ひざ蹴り

を繰り出しました














ホントだったら

僕が文句を言えばいいんですけどね・・・



彼女の方が先にキレるので

こっちは

怒るタイミングを逃すのです・・・




逆にまぁまぁってなだめたりして。




「そのうち刺されるよ・・・」

って言うのですが


「なんで?

アンタが守ってくれるやろ?


と言います。




まぁ・・・ケンカの弱い方ではないので・・・

それを知っての発言なのでしょうが




僕のいない所

でも同じようなことをするのはやめて欲しいものです。









ちなみにさっきのオジサン






彼女のニーパッドを受けたのですが、

膝蹴りの高さが足りなくて
















膝カックン





になってました。























笑いをこらえながらなだめるのに必死でした


ちなみに、最後まで起きませんでした。




応援よろしくおねがいします
ブログランキング ↓ クリックするとランキング投票です
ブログランキング用バナー(小)


こちらもひとつ、よろしくお願いします
FC2ランキングバナー小


スポンサーサイト



2006/02/15 10:01|未分類TB:0CM:10


コメント
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
もう、おかしすぎて腹筋が六甲に割れてしまいそうですヾ(;´▽`A``

彼女、攻撃レーダーを出しながらも・・・
ちゃんとA-menサソのこと愛してるのがわたしには感じられますよ( ●´艸`)

また来まぁす(*´∀`*)ゞ
かとっぺ #Q.zvybpY|2006/02/15(水) 12:00 [ 編集 ]


初めまして!かぐや姫の…ブログさんから飛んできました!
彼女さんのB型っぷり楽しく読ませていただきました(^∀^)
私の彼もB型ですw
自己中心な時もあるけど、たまに可愛いしぐさも見せる…
B型の人って憎めないですよねw
私も恋愛系のブログやってます(〃∀〃)
もしよかったら…相互リンクさせて下さい☆
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/02/15(水) 12:40 [ 編集 ]


アヤもB型です!!カレピの愚痴読んでるみたぃで、楽しかったぁ~♪アヤもカレピにゎ理不尽な事言いまくりですが!甘える時のギャップがまたカワイィ(ハズ…)全部読ませて頂きましたが、辛い事もあったんですね。普通に見えるカップルにも見えない物語があるんだな~ってしみじみ思いました。
鋭 #-|2006/02/15(水) 12:54 [ 編集 ]


はははw

すごいですねw

うちは普段は人見知りしておとなしくて言えませんが、後での愚痴はすごいですよw

ぽん #-|2006/02/15(水) 14:17 [ 編集 ]


もう最高すぎますねww久しぶりにこんなに笑い
ましたよ。でも思ってることを言えるって大事だ
から、そういう意味では彼女さんは偉いかも。
自分は言えないたちなのでww
NOW #HmJMh0Es|2006/02/15(水) 17:35 [ 編集 ]


すごーい@0@私もぶつかられたら何かいいたけど怖くてだまってしまいますけど彼女さんは蹴るまでできるなんて>▽<きゃ~~~
A-MENさんは喧嘩強いんですね★「守ってくれるんやろ?」って私も彼に言ってみたい^^
みれい #A1vz8dvw|2006/02/15(水) 18:48 [ 編集 ]


はじめまして(・ω・)ノ
いろいろブログ巡りしてたらたどりついちゃいました☆
あこはA型だけどよく、Bやろ?!って言われます。。。
それにしても彼女さんナイスキャラですね!これからもみにきますね~。
あこも恋愛系ブログを最近はじめました。よかったら相互リンクさせてください♪
では、これからも更新楽しみにしてます(*´д`*)ノシ
あこ #-|2006/02/15(水) 22:39 [ 編集 ]


リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました☆
これからもちょくちょく遊びに来ますね(*^∀^)
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/02/15(水) 23:32 [ 編集 ]


はじめてコメントします!
B型の彼女ってタイトルにひかれてきました!
私も同じB型ですよ。なぜかB型はネタになりやすいというか、
どこいっても私は変人扱いされてしまいます!!
しかし彼女さんかっこいいですね。逆に私は魅力を感じますけど。
やはり同じB型だからなのかな?!
miyuko #-|2006/02/16(木) 01:08 [ 編集 ]


はじめまして。笑わせていただきました。

虐げられ?つつも、彼女への愛が感じられ(そして彼女からの愛も感じられ)、
そのうえ、彼女のありえないネタを笑って読ませる構成のうまさが気になります。
これからも頑張ってくださいね。
では。
かにかま #-|2006/02/17(金) 00:23 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/23-b544d847


カレンダー(月別) 

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.