B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


夢と妄想と現実と

なんか、最近

血液型とは関係ない話ばかりしているような気が・・・



ちなみに・・・


今回も血液型は関係ありません。




思い出した事から順番に書いてるんで

まったくの順不同、です。



今回も、みんな結構風邪ひいてるな。


ということから思い出した話です。



(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)





今年、久々に風邪で寝込みました。

ここ数年、多少の風邪をひいても寝込んだ事がなかったので

ちょっとショックでした。



寝込んでいる時に思い出した話です。



彼女もよく風邪をひきます。

とりあえず季節の変わり目ごとにひいてます。



ところが、その時は

どうやら

インフルエンザ

にかかったらしく

39度近い熱を出して寝込んでいました。



当然意識は朦朧としてました。



しかし、僕のほうは仕事があるので

寝込んでいる彼女を置いて仕事に行かねばなりません。




容態が気になるので

仕事が終わると、速攻で家に帰りました。




家に帰ると

ベットの脇に

お茶ロールケーキ

置いてありました。




(しんどいながらも、何か食べようとしたんやなぁ・・・)



その時は思ったのですが・・・





「ただいま」

「あぁ・・・おかえりぃ・・・」

「大丈夫か?」

「アカ~ン・・・しぬぅ・・・」

「その割には何か食べようとしてるやん」

「ああ・・・それ・・・ちがうねん・・・」

「? 何が違うの?」

「それな・・・

おもてなし

してん・・・」






風邪ひてるのに誰か来たのか?

そう思って




「そんな事してる場合やないやろ?」

「・・・うん・・・でもな・・・そこに


座敷わらし


がきてん・・・」



















「は?」
















「だから・・・おちゃだして、おもてなししてん・・・」


















「・・・あぁ・・・そう・・・」

「でな・・・


怪獣


も来たからな・・・おかしあげてん・・・」






















・・・たしかに・・・コップが2つ出てました・・・



















「・・・熱でうなされて、幻覚でも見たんじゃないの?

「ちがうもん・・・


ほんまにおったもん・・・」

























今だに

怪獣と座敷わらしはいた!

と譲りません。



ホントですかね・・・




応援よろしくおねがいします
ブログランキング TOP10落ちちゃいました
ブログランキング用バナー(小)


TOP3返り咲きを目指してます
FC2ランキングバナー小


スポンサーサイト
2006/02/09 15:13|未分類TB:0CM:4


コメント

すごい@0@霊感があるってことですよね???私は彼女さんのいうことを信じちゃう^^;
しかもケーキとお茶までだしてあげるなんてすごい。インフルエンザのときって動きたくなくなるんですよね…??

えっと…私のブログにリンクを張りたいんですけどいいでしょうか??><
みれい #A1vz8dvw|2006/02/09(木) 15:22 [ 編集 ]


笑っちゃいましたw
風邪ひいてて大変なのに、おもてなしはしっかりしたんですねw
それも座敷わらしと怪獣ww
すごいお客ですね^^
なお #-|2006/02/09(木) 16:57 [ 編集 ]


座敷わらしに怪獣ww天然な彼女さんですね。
かわいらしい彼女でうらやましいですよ。
ノウ #HmJMh0Es|2006/02/09(木) 19:07 [ 編集 ]

はじめまして
ランキングから飛んできました。
涼香と申します。
彼女さん、面白ーい&可愛いです。
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいな。
よろしければリンク張らせてください。
涼香 #-|2006/02/10(金) 12:44 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/19-d20fe057


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
