B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ジャイアニズム宣言Ⅱ

土日はまったくパソコンを触れませんでした。

実は先日の土日は彼女と休みがかぶっていたので、

ブログを見る事すらできませんでした・・・




内緒なのでね・・・





毎日たくさんのアクセスを頂いてます。

ありがたいことです。


意外にもB型の女のコからのコメントが多くてビックリしてます。

反感買うかも・・・

と思っていたので、共感いただいて非常にうれしいです。



さて、今日のお話は、「待ち合わせ」でございます



(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)


先日も書いたとおり

今、僕らは、ほぼ毎日待ち合わせをして帰ってきてます。


僕の方が若干早く終わるので

いつも僕が先に待ち合わせ場所に到着します。



ところが



彼女の仕事は結構残業することも多いんです。

そうなると、僕は彼女が来るまでひたすら待ちます。





ココがA型なんでしょうか・・・

僕は

待ち合わせと言ったら相手が来るまで待つ


性格をしております。


連絡が来るまで待ってます。





夏場ならそれでもいいんですが・・・







冬場に待ち合わせをしていたときのことです。





待てど暮らせど彼女が来ない。

30分後

残業中なら、メールしても仕方がないと知りつつメール

(まだ?残業中?)







返事なし







また30分後

もう一度メール

(おぉ~い!まだ?)







返事なし






この時点で1時間経過

冬場なので、手足はすでに冷え切っている状態



待つ事に疲れるよりも

あまりの寒さに

(あ、そろそろヤバイかな?)

という状態







そこからさらに30分後

ようやく彼女から連絡


「ゴメンなぁ~、待った?」

「当たり前やろ。どれだけ待ってると思ってんねん。

死ぬかと思ったわ」

アハハハ♪

ゴメンなぁ~」




「・・・・・・アハハハって・・・で?残業やったん」

「ううん。

友達と喋っとった♪


















・・・・・・・・・・・・・・・ヲイ・・・・・・・・・・・・・・

















「それやったら、途中でメールに気付いとったやろ?

なんで連絡せぇへんの?」

「だからゴメンって言うてるやん」

「寒い思いして待ってたのに・・・

先に帰ったら良かったわ」


「ハァ~?

アンタ何言うてんの?

アタシが友達と話してる間くらい

待っときぃや!



小さい男やのぉ!」























ジャイアンでもそんな事言わないッスよ・・・


・・・多分・・・



ブログランキング  応援よろしくおねがいします
ブログランキング用バナー(小)


こっちは後ちょっとでBEST3です
FC2ランキングバナー小


2006/02/06 14:43|ジャイアニズム宣言TB:0CM:12


コメント

まぁ・・・1時間なら許してあげましょ★汗
ひな、3時間くらぃ待たせたことありますので・・・
ただ、、悪気はナイんですょ、B型って。。笑
とは言いながら、確かにジャイアンの方が可愛ぃ時もあるかも♪
ひな #-|2006/02/06(月) 15:23 [ 編集 ]


この寒いなか一時間ですか・・・・・・きついですね。
でも正直自分が同じ状況でも待っていますよ。
待つのは好きなんで、いろいろ考えながら待つのも
いいかと思います。(自分はA型です)
あともし良かったらブログはじめたんで来てください。たわいもない日記ですが。
http://orange.ap.teacup.com/nowza/
ノウ #HmJMh0Es|2006/02/06(月) 15:57 [ 編集 ]

初めまして^^
ランキングから来て毎回読ませていただいてました^^

寒い中1時間も・・・ すごいですね・・・w
そのうえボロクソ言われてもやっていけるなんて・・・尊敬します!^^

また遊びに来ます☆
ほたる #-|2006/02/06(月) 17:10 [ 編集 ]

初めまして。。。
ランキングからきました(^_^)
ちなみに私もB型なんですけど、結構楽しく拝見させていただいてます♪♪
「こんなこと、あるある!!」なんてことも(笑)

あの、リンクをはらしていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いしますm(__)m
青井空 #-|2006/02/06(月) 21:31 [ 編集 ]


 おはつです、実は私もB型ですが同じようなこと多いですよ~^^;;
うちの旦那はすっかり慣れちゃってますがw
付き合い始めてから今までどれだけ旦那を待たせたことか・・・・電話ぁ?出ませんよ。もちろん。でも旦那が圏外だったり取らなかったりしたら「携帯もたせてる意味がないじゃないーーー!!!解約してやるっ!!」と、怒りまくりです。当たり前です。
 そんなB型なわたしたちの為に気の長い???旦那のような男の人がいるのです。これからも目イッパイ振り回されてくださいよw
環 #41Gd1xPo|2006/02/06(月) 23:04 [ 編集 ]


彼女強し!!
わたしもA型なので、待ち合わせとか結構待ってしまします><
冬待つのってツライですよね~
待てない男は小さい男ですか・・・w
頑張ってください!!w
なお #L1ch7n1I|2006/02/07(火) 01:04 [ 編集 ]


FC2ランキング3位になってますよ~、おめでとうございます♪
B型女性恐るべし、ですね。
そうかこれが隠れた私なのかも
ほのB女 #-|2006/02/07(火) 10:10 [ 編集 ]


私も彼女さんと同じで誰かと話してると携帯っていじれないんです><。しかしもうちょっと優しくしてあげてもいいような…?(彼女さんが)でも愛情の裏返しみたいな感覚で「小さい男~」っていっただけだと思うからいつまでも彼女さんのこと見捨てないでほしい…^-^私もそういうことしちゃうから切実な願いです。。

みれい #A1vz8dvw|2006/02/07(火) 11:03 [ 編集 ]

( ̄(エ) ̄|||
初めまして、心中お察し致します。
うちもB型の彼女なので、よく理解できます。
昨日も電話中に彼女の家電が鳴り、「すぐ終わるから待ってて」
そう言われ、待つこと2時間30分
やっとかかって来たと思ったら、「ついでに風呂入ってた」ってm(_ _)m

あと歴代のB型彼女で待ち合わせ時間、2時間以内にたどり着いた方は
一人もいません
lakiss #t5k9YYEY|2006/02/09(木) 17:21 [ 編集 ]

はじめまして。
ちょくちょくおじゃなさせていただいております。
私もB型なので なんとなく似てるようでよくわかります。
・・・・待ち合わせ時間には しょっちゅう遅れます(汗)

私のブログにリンクをお貼りしてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
kaho #-|2006/02/13(月) 20:17 [ 編集 ]

お礼
リンクをご了承してくださり ありがとうございました。
早速 登録させていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
kaho #-|2006/02/14(火) 18:53 [ 編集 ]


はじめまして。
私は昔、B型の彼女と付き合ってることがありました。
映画を見るために待ち合わせしたのですが・・・親と話していたという理由で3時間ほど待ったことがありますよ。
俺が5分遅れたときには「帰ろうかと思った」と言われました。
今は別れましたが今、付き合ってる彼女もB型ですよ。
ラギたん #-|2006/02/24(金) 17:11 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/16-3ef6af73


カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
