B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


メールの天才

今回は血液型とは関係ない話です。


今は仕事場の方面と時間帯が一緒なので

行きは別々ですが

帰りは待ち合わせをして、ほぼ一緒に帰ってきます。



これはまだ、仕事場が別々の方向で

時間帯もバラバラだった頃の話です。


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)




ウチは仕事が終わるとまずメールします。




『今終わった、これからかえります』

くらいのメールですけど。





ある日、仕事が終わってメール

『今から帰ります』

『お疲れ様、今日は先に帰ってきてるよ』

『そうか、分かった。もうすぐ駅に着くよ』

『今日は普通電車?急行?』

『どうしようかな?しんどいし、普通電車で寝て帰ろうかな?』

『えぇ~!早く帰って来て欲しいから急行乗っておいでよ』



(なら、聞かなきゃいいのに・・・)

と思いつつ



『分かった。じゃあ急行で帰るわ』



この後、ほぼ、間髪入れずに帰ってきたメールです。















「うん、分かった、待ってる。

あ、でも


電車には「普通」に乗らなアカンよ



踊りながら乗ったり




クルクル回りながら


乗ったらアカンよ」























天才かと思いました


電車の中で吹き出して

白い目で見られたのは言うまでもありません。



↓↓↓ブログランキング登録↓↓↓
よろしくおねがいします
ブログランキング用バナー(小)

FC2ランキングバナー小


2006/02/02 16:53|未分類TB:0CM:7


コメント

彼女さん、可愛ぃ。。。その一言に尽きますね★笑
ひな #-|2006/02/02(木) 18:40 [ 編集 ]


ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?

http://theripe.net
(^○^)/ #-|2006/02/02(木) 20:30 [ 編集 ]


はじめましてコメントかかせていただきますww
わたしは“B型の彼女”っていうのに惹かれてきましたw
なんてったってわたしもB型ですから(●´ω`●)ゞテレ
ほんとおもしろいですw見ていて吹き出しました((´∀`●))
彼女さん最高です!!これからも楽しませてくださいww
ハル #1fN/OmPY|2006/02/04(土) 15:27 [ 編集 ]


初めましてノウっていいます。
いろんなサイトをうろちょろしとったらここに行き着いたしだい
です。彼女いるんですか~いいですね~うらやましいです。
これからもたびたびのぞかせていただきますので、よろしく
お願いします。
ノウ #wFHiIWU6|2006/02/04(土) 18:14 [ 編集 ]


はじめまして。こずえといいます。
B型の彼女にひかれてきました~。実は梢もB型なのです。
最近「さすがB型」「B型だからね」「B型っぽいよね」というのが梢の周り(B多数)でかなり使われだした矢先だったので、気になりました。
彼女さん面白いですね。またお邪魔させて頂きます。
梢 #OARS9n6I|2006/02/05(日) 12:28 [ 編集 ]

メールの天才
私の彼氏もB型なので分かります。
けどうちのと違ってかわいくていいですね。
リンク晴らせていただきました。
これからチェックしにきます
yumi嬢 #BQ.aPfLo|2006/02/05(日) 14:34 [ 編集 ]


はじめまして(*^▽^*)
カワイイブログランキングから来ました。
記事拝見しました♪彼女サン面白いですね!関西弁だから更に…(笑
私もB型で、元彼(といっても今でも仲良しですが)はA型ですヽ(・∀・* )ノ
私も結構彼に迷惑かけてます(ノ∀`)ワガママ炸裂ですw
これからも遊びに来ます!
みんちゅ #WMUYFFF.|2006/02/05(日) 21:45 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/15-609134ae


カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
