B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


FUBIN

いつも御覧頂きましてありがとうございます

人気ブログランキング、今の順位です

FC2ブログランキングもよろしくお願いします



今回の記事は、途中まで携帯で書いていました。

結局最後はパソコンから更新しましたけど…



なんでかなぁ?

携帯からだとなんか上手く文章にできないんですよ。

入力に時間が掛かるからか…



だから、僕から送信するメールは、いつも彼女に

「業務連絡か!?」

と言われています。




『終わった、今から帰る』



だけじゃ、そう言われるのも納得か…



それでは、早速ですが本文です。

今回の記事は、ちょっと昔の事を思い出して書きました。





もう、大分前の話です。

そうですね…あれは彼女と一緒に住み始めて、まだ1~2年くらいの時だったでしょうか?

その当時は、まだ彼女の特性など知らずに、毎日翻弄されて生きていました。




当時彼女は、今と違って家から程近くにある

アパレル系のお店に勤めていました。

出勤日も勤務時間も、お互いバラバラで

どちらか片方が仕事で片方が休み、という事もよくありました。




という事は、僕が休みの日に彼女が出勤だった日もあった訳で…

そういう時は、大抵彼女に小間使いをさせられていました。




ある日の事

その日も、僕が休みで彼女が仕事。

家でボーっとしていた僕に、彼女からの出頭命令が下りました。

出頭先は、彼女の勤務先。




そのお店の人たちはみなさんいい人ばかりで

飲み会などに、僕まで誘って下さり

みなさんともすっかり顔馴染になっていました。

そのせいですかね…

店に呼び出して用事を申し付ける事に、何の抵抗も持っていなかったようです。




「こんにちは」

「お?どうした?」

「いや…何か呼び出されて…」

「またお使い?大変だねぇ…」

「はぁ…まったくです…」

「あ!やっと来た!

ムダ話しとらんとこっち来て」


「…………」

「…大変だねぇ…」

「あんな、今から買物に行って欲しいんやけど」

「買物?」

「そう」

「なんで自分で行かへんの?」

「なんでって?」

「だって…そのお店…

このビルの地下にあるやんか…」

「それが?どうかした?」

「いや…どうかしたじゃなくて…

自分で行った方が早いんちゃうの?」

「ほう…アタシに行けと?」

「うん」

「ほんで、荷物一杯持って帰って来いと?」

「う…うん…」

「ほう…アンタ…




帰ったら覚えときや?」





「…………分かりましたよ…………」




「最初から素直に言えばいいねや」

「…………」

「まぁでも…折角の休みに呼び出したしな

買い物に行ったついでに、アンタの好きなお菓子、なんでも買っていいで」


「え?マジで?」

「エエから、はよ行っておいで」












…………

子供か……俺は……










まぁ…そんなこんなで買い物に行き

彼女から申し受けた品物を買い

早速、普段は彼女の嗜好に合わないという理由で買って頂けないお菓子を購入し

お店に戻りました。




「ただいま」

「お。おかえり。何買って来たの?」

「あぁ、これです」

「へぇ、こういうの好きなんだ?」

「えぇ、まぁ」

「お!ご苦労!」

「なんでそんな偉そうやねん?」

「だってエライもん」

「…まぁええわ。

ホラ、買ってきたで」

「ああ、ハイハイ…ええと、コレとコレと…

…あっ!






何でこんなん買ってんのよ!!??」







?」?」





二人して驚愕の声を上げていました。





「なんでこんなん買って来てんのよ!?」

「エェェェ……確かさっき何でも好きなもん買っていいって……」

「……なので、俺の好きなヤツで普段買ってもらえないものを買って来たのですが……」

「そんなん!!




アタシも食べれるもんでないと意味ないやろ!!??」







「…………」

「…………」

「ねぇ……」

「……はい」

「俺は今






キミが不憫で仕方ないよ……」


「…………奇遇ですね…………」

































俺もです

ちなみに買ってきたのは「鈴カステラ」です
(ベビーカステラに砂糖まぶしたようなやつ)


ブログランキング用バナー(大)

FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2007/05/18 00:37|未分類TB:0CM:11


コメント
意味ない・・・・。
こんにちは。
またまた 吹き出してしまいましたW
確かに不憫に思えますね・・・(>_<)
でも、彼女さんは「きっと 一緒に食べれるお菓子を買ってきてくれる」と信じていたんでしょう・・・。
私はそう考えますW
信じて待ってるところ 可愛いと思います!!!

では・・・。(^^)/~~~
サバ子 #-|2007/05/18(金) 10:49 [ 編集 ]


おひさしぶりです(○´ω`○)ノ

鈴カステラ、私は好きですよぉ♪
「何でも好きなの」って言われたら
そりゃぁ自分が好きなもの買ってきますよねぇw
でもうちもお菓子の好みは私と彼と、違いますね。
彼はポテトチップスとかスナック系が好きで
私は甘いのが好きなんです。
まぁ、どっちが体にいいのか悪いのかは気にせずw
それぞれ好きなもの買って、それぞれで楽しんでますよ。
☆miki☆ #-|2007/05/19(土) 08:47 [ 編集 ]

初めましてCherryです
私も鈴カステラ好きです(*'ー'*)♪
一口でお口に入れられるからグロス取れないし
お友達来た時ように買い置きしたりしてます
本当は、駄菓子屋さんにある棒に付いたカステラのが
好きなんだけどお部屋お砂糖だらけになっちゃうから
我慢してます(*ノノ)
LoVEなお話聞かせてくれてありがとう
また遊びに来ますね
Cherry #-|2007/06/08(金) 21:15 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/14(木) 15:02 [ 編集 ]

早く
次が読みたいです
りょう #-|2007/06/18(月) 18:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/21(木) 10:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/28(木) 10:17 [ 編集 ]


はじめまして。
たまたま来てしまいましたところ、
私もA型で、彼女がB型です…。
なんか共感してしまうところが多々ありです…(ノA`)
NM #vcsaLLic|2007/07/06(金) 13:41 [ 編集 ]

おはようございます!
あたしもB型女ですw
まぁ、彼氏はAB型ですが。。。

すっごい楽しみにしてますので 是非、続きを!!
たま #-|2007/07/08(日) 10:51 [ 編集 ]

初めまして★
アタシもB型なんですけど・・・


ん・・・・


わかる・・・・


ぃや、ちょっと違うかも・・・笑


でも、とってもキュートな彼女さんですねe-266

くぅ #-|2007/07/08(日) 22:36 [ 編集 ]


>サバ子さん
そうでしょうか?
……そうでしょうね……
まさか自分が好きでもないものを買ってくるとは予想していなかったんでしょうね……
あの時ほど我が耳を疑った事はなかったですよ。

>mikiさん
すいません、御無沙汰でございます。
そうなんですよ。鈴カステラ好きなんですよ。
彼女はベビーカステラなら好きなんですけどね…
うちの場合は、彼女が好きなものは僕が何でも食べれるので、それに合わせている感じですね。
しかし、僕の好きなモノで彼女の嗜好に合わないものは全て却下です。

>Cherryさん
ああ~分かります。僕もその駄菓子大好きです。
口の両端に砂糖がいっぱい付くんですよね…
でも美味しいんですよね~。最近食べてないなぁ…
なんか久しぶりに食べたくなってきましたね。

>りょうさん
すいません。申し訳ありません。
大変長らくお待たせ致しました。久々の更新です。ハイ。

>NM #vcsaLLicさん
そうですか…やはりそうですか……
過去の僕は血液型診断なんて信じていなかったのですが…
あまりにも当てはまるので、今では血液型による性格診断が趣味になってきました。
B型の人は男女問わず個性的な人が多いです。
羨ましいです。

>たまさん
コメント有難う御座います。
こんなに更新サボってしまって申し訳ありません。
これからマメに更新できたらいいな…と思ってますので、何卒お見捨てなきようお願いします。

>くぅさん
まぁ…大まかに言えば…って感じだと思いますので、全てが当て嵌まる訳ではないと思いますよ。
ただ…血液型でその人を見るようになるとやっぱり共通点ありますよ。
ごはん食べてる途中で、ごはんに飽きちゃったりとか…
A-men #-|2007/07/13(金) 00:13 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/142-d873f5a1


カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
