B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


不思議な現象

いつも御覧頂きましてありがとうございます

人気ブログランキング、今の順位です

FC2ブログランキングもよろしくお願いします


今度は1ヶ月の放置プレイ…

どんだけ放置してんだ、俺は



別に別れたわけでも、喧嘩してるわけでも、体調不良でもありません。

単に、パソコンが空かないだけなのです…



携帯から更新しようかとおもったのですが

自分の思うような文章が携帯からでは非常に作成しにくいという事もあり

彼女が占拠し続けているパソコンが空くのをひたすら待っています。



この時間にやっと空きまして、自分もまだ眠くないという事で更新する事ができました。



いっそ、このブログを彼女にぶっちゃけるか…



どうしようかなぁ…



という悩みをかかえつつ、本日の本文です。

「続きを読む」からどうぞ




みなさん、カラオケ好きですか?

僕は、実は大好きです。



昔、まだ彼女と知り合う前は、友達と毎週のようにカラオケに通いつめ

2~3時間熱唱していました。

男友達と二人で4時間唄いまくっていた事もあります。



上手いか下手かは…

まぁ、ご想像にお任せします。



さて、この話は僕の話ではありません。

彼女ネタのブログです。

その彼女はというと…




正直、上手いです



まだ付き合う前、友達付きあいをしていた時に初めて一緒にカラオケに行って聞いた

彼女の歌う『プリンセス・プリンセス』の『世界で一番暑い夏』




絶品でした

ナチュラルに奥井香に似ているその歌声に聞き惚れました。



即座に別の『プリプリ』の曲をリクエストしたくらいです。




さて、そんなに歌の上手い彼女なんですが

そこで非常に不思議に思えて仕方のない事があります。



それは…



なぜかハミングは下手

な事




普通、歌が上手い、って事は音感に優れているって事で

その音やリズムを再現できるもんですよね?

違います?




彼女は時々、お気に入りの歌をハミングで歌っている時があるのですが

それを聞く限り、一体何の歌なのか、さっぱり分からないのです。




「フ~ン♪フフ~ン♪」

「ご機嫌やな、何歌ってんの?」

「聞いて分からへん?」

「ん~…もう一回」

「フ~ン♪フフ~ン♪………」

「え?なにそれ?俺の知ってる歌?」

「絶対知ってるわ、アンタこないだカラオケで歌ってたで」

「うそ~、そんな歌唄った覚えないで?」

「もう一回いくで」

「よっしゃ、来い」

「フ~ン♪フフ~ン♪………」

「……さっきと同じやな……さっぱり分からん」

「もう一回!」

「…………」

「もう一回!!」

「…………すまん…………降参や……」

「なんで分からへんのよ!

(曲名)やんか!!」


「…………」




言われても分かりませんでした。

いや、その曲は知ってたんですよ?

でも、彼女のハミングが全くそれに聞こえなかったのです。

答えを知った上で




「もう一回頼む…」

「フ~ン♪フフ~ン♪………」




原因が分かりました。




音…と言うのか、リズム…というのか

いくつか音が足りてないんですよ。



音符をいくつか飛ばしているので、全くそれに聞こえない。



「なんでや?歌上手いくせにハミング下手って…

普段どうやってリズムとってるんや?」

「そんなん…




なんとなくに決まってるやん」















歌も適当だったのね…

ブログランキング用バナー(大)

FC2ランキングバナー大


スポンサーサイト
2007/05/03 05:27|未分類TB:0CM:4


コメント

A-menさんこんにちは(*・ω・)ノ
B型の人って決め台詞というか…
自信を持って言ってくる言葉がおもしろいですよねw
そう来るか!?(・ω・;)とツッコミたくなりますよね(笑)
そこが付き合っていていつでも新鮮に感じるところなのかもしれませんねw
見ていておもしろいですよね(^ー^)
みほ☆ #6TpBGLH6|2007/05/06(日) 14:12 [ 編集 ]

なんとなく
こんにちは~(^O^)
今回も おもいっきり吹き出してしまいました=3
「なんとなく」を、こんなに自信を持って言えるのは
たぶん、彼女さんだけだと思います。(~o~)
適当万歳!!
では・・。(^_^)/
サバ子 #-|2007/05/07(月) 15:39 [ 編集 ]

さすが…
さすが彼女さんですね…。
天上天下唯我独尊ですねw

うちの子とも無事1ヶ月。
最初は地球上のものとは思えない感覚に捉われましたが、理解できると面白くなってきますねw
彼女さん程ではありませんがB型の子は突飛な行動に出るので、それがようやく面白く感じてきました。
理解できた、というか固定概念が消えたのはこのブログのおかげです^-^
これからも頑張ってください!
SKM1367 #-|2007/05/09(水) 05:01 [ 編集 ]


>みほ☆さん
お久しぶりです。
色々ありますよぉ~彼女の決めゼリフ。
何でそんなに自信満々なんやと言いたいくらいに…

>サバ子さん
彼女はいつでも自信満々です。
そう…不思議なほどに…
料理の秘訣も「大体」ですからねww

>SKM1367 さん
そうですね。一瞬理解できないような言動も、ある程度理解していれば面白いと感じられるようになりますよね。
僕の場合は、相当長い間彼女に振り回されましたけど…
これからも彼女さんと仲良くしていって下さい。
A-men #-|2007/05/17(木) 23:49 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/141-d14057a3


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
