B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


隠語2

いつも御覧頂きましてありがとうございます

人気ブログランキング、今の順位です

FC2ブログランキングもよろしくお願いします



……あ、あれ?

2月、更新……1回?

放置にも程があるぞ、ヲイ




あぁ……ホントに、自分専用のノートパソコンが欲しい……

最近、ネットショッピングに嵌まっている彼女。

メールのチェックも毎日怠りません。

その数、毎日数十~百数十……



最近は懸賞なんかにもハマりだして

届くメルマガが増える一方です。

パソコンの前から離れてくれません。



……お金溜めて、安いノート買おう……



でも、買ったら

「何に使うん?」

ってうるさいんだろうなぁ……




さて、そんな悩みを抱えつつ本文です。


タイトル通り、前回の続きです。





前回、僕と彼女の間で使われている隠語を少し紹介しました。

あの後、もう少し隠語を思い出したので

それも紹介します。





⑤アスリート

意味:ささみ肉の事

用途例:<状況>料理中です

「肉用意してよ!アシスタント!」

「うっさい!誰がアシスタントや!」

「フッ…アンタしかおらんやろ?」

「くっ……で?どれ?」

「アスリートで!」




⑥マツジュン

意味:さくらもちの事

用途例:<状況>買い物に来ています

「お!なんかお饅頭でも買うかね?」

「いいよ。何する?」

「あ!マツジュンがある♪」




⑦スパーン

意味:チ○チ○をはたくさま

用途例:<状況>こないだ、スーパーの駅弁フェアで

頼まれていた駅弁を買い忘れました…

以下メールです

『仕事終わったよ。迎えに来て』

『分かった』

『ところで、今日の御飯は?』

『鍋じゃなかったっけ?』

『え?駅弁じゃないの?』

『……あ……すまん……忘れてた……』

『……信じられへん……帰ったら、スパーンやな……』






以上の内、アスリートとマツジュンはホントに意味がわからないのでは……




アスリートは、プロスポーツ選手が、ササミ肉をよく食べているとの事なので……




マツジュンは、ドラマ『花より男子』で、嵐の松本潤さんの役名が『道明寺』だそうで

桜餅にはよく『道明寺』と書かれてるんで……




え~……まぁ……そんな感じで、毎日楽しく暮らしております。

マツジュンは最近できた言葉で、定着したものです。


これからも、どんどん産まれて来る事でしょう。




そして、なるべく早くとは思っていますが

次の更新はいつになるのか……

暖かく見守っていて下さい。



ブログランキング用バナー(大)←頑張りますので…

FC2ランキングバナー大


スポンサーサイト
2007/03/01 03:17|未分類TB:0CM:6


コメント

こんにちは!!2度目のコメントさせてもらいます、
サバ子です。w
今日も、朝から微笑ましい?記事を読んで、ほっこりしてます。(*^_^*)
”マツジュン”・・・私も ジャニーズ好きですよ。
関ジャニ∞さんとか・・。

更新の方は、気長に待ちます。(^_^)
彼女さんと幸せな毎日を過ごして下さい。

それでは、乱文失礼しました。
サバ子 #-|2007/03/01(木) 09:06 [ 編集 ]


体調が悪いのかと心配していましたが、
久々の更新待ってました~!!(*´ー`)ノ
自分専用のPC・・・うーんいいお値段しまっせ。
私の場合は私が占領している事の方が多いです。
B型ですからいつかネットショッピングも飽きるので、
ゆっくり見守ってあげてくださいね。
satuki #-|2007/03/01(木) 10:51 [ 編集 ]


お久しぶりですm(__)m
またブログ名変更しました。
「曇り空の向かい側」→「I-LOVE 。」
お手数ですが、再登録お願いしますね(^^)

今後ともよろしくお願いします☆
青井空 #-|2007/03/01(木) 18:01 [ 編集 ]

初めましてー☆
彼女サン、すっごい面白い方ですよね!
私もB型で「天然だよね・・・」とよく言われますが、
彼女サンのような発想力はないですね。
素晴らしいです☆

あ、リンクフリーみたいなので、
お言葉に甘えてリンクさせていただきました~♪
ちょくちょくお邪魔します!
梨乃 #-|2007/03/07(水) 18:26 [ 編集 ]

マツジュン
桜餅のことを”マツジュン”は
なんとなく通じましたよv-11

他のは ちょっとわからなかったけど
相変わらず おもしろい彼女さんですねv-218
kaho #-|2007/03/07(水) 21:44 [ 編集 ]


>サバ子さん
すいません…とにかく気長に待っていて下さい。
時間のあるときにはできるだけ更新しようと思ってます。
でないと忘れられそうだ…

>satukiさん
確かに体調もそんなに良くないんですけどね…
先月から仕事の方がすんごい忙しくて、休憩中も家に帰ってもグッタリしてる始末で…
先週とうとう風邪ひいて寝込んでました。
PCはね…高いのは別に要らないんですよ。普通のスペックが揃ってれば、高望みしなければそこそこのものはあると思うんですけどね…

>青井空さん
了解しました。遅くなってすいませんが変更しておきますね。

>梨乃さん
彼女の発想力には毎度驚かされます。
時々着いて行けずに置いてけぼりを食う事もしばしばです。
もうちょっとセーブして欲しいところです。

>kahoさん
マツジュン分かりましたか。僕はサッパリ分からなくて、「?」って顔してしまいました。
鈍いのぉ…って言われました…
A-men #-|2007/03/15(木) 11:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/137-c35d02d4


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
