B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


脳内革命

いつも御覧頂きましてありがとうございます

人気ブログランキング、今の順位です

FC2ブログランキングもよろしくお願いします


相変わらず彼女にパソコンを占拠されているので

更新がままなりません。



ふと気付くとネットで何か買い物してます。

代引きで荷物が届いてビックリする事が多いです。



ずっと楽天とかネットプライスとか見ています。

彼女がそれらのサイトを見ているのを見る度に

(また何か買うのか?)

とドキドキします。



最初はネットには興味を示さなかったのにな…

一旦興味を示すと、すっかりハマってしまう。

B型の典型です。

そのうち飽きるのでしょうかね…



そんな心配を抱きつつ、本日の本文は続きを読むから。





最近、僕が彼女に対して抱いている疑問。


彼女の頭の中は一体どうなっているのか?



いつも不思議に思っていた僕は、ある日彼女に聞いてみました。



それは、いつもの様に仕事が終わって、彼女と待ち合わせ

一緒に帰っている時の事です。



相変わらず、不思議な彼女ワールドを展開している彼女。

その時、ふと、さっきの疑問が頭に浮かびました。



「なぁ…」

「なに?」

「いっつも不思議に思ってんねんけどな…」

「うん」

「あなたの頭の中は、一体何が起こってるの?」

「は?」

「イヤ…いっつも変な事ばっかり言うてるからさ…」

「変な事って…失礼な事言うな!

でも、そうやなぁ…

アタシの頭の中では、常に


革命が起こってるわ」



「脳内革命か…古いな…」

「そうやで。常に






『アンドレ~!』

『オスカ~ル!』



って叫び合ってんねん」




「イヤ!それ、『ベルサイユの薔薇』やし!

ってかそれ


フランス革命やん」


「だから、脳内でいつも


革命が起きてんねんって」


「脳内革命ってそんな意味ちゃうやろ!」

「あぁ、でも時々


一年戦争も起きてるかな?」


「あぁ…まぁ、確かにな…」



って事はつまり…












































彼女は『ベル薔薇』と『ガンダム』によって出来ていると…

時々『999』とかも出てきます。

ブログランキング用バナー(大)←あんまり分からないんですけどね…

FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2007/01/30 02:29|未分類TB:0CM:7


コメント

初めてコメしますm(_ _)m
オレもA型でB型の彼女がいたときあったんですけど、確かに彼女は自分の世界持ってましたww
リョータ #u2lyCPR2|2007/01/30(火) 14:23 [ 編集 ]


脳内革命・・・フランス革命・・・
一年戦争・・・
戦う女って素敵だと思いますよぅ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ゅぃゅぃ #-|2007/02/01(木) 11:01 [ 編集 ]

はじめまして☆
初めてコメントします☆お二人はとても仲良しなんだなぁと感じます(*^_^*)かぴぱらも元彼はB型だったので共感することが多々ありましたw
更新楽しみに待っていますねd=(^o^)=b
またぜひこちらにも遊びにいらしてください☆
かぴぱら #fwkSvwQ6|2007/02/04(日) 01:25 [ 編集 ]


つまんないブログだね~。狙い過ぎだよ。その辺の下心が見え見えでつまらない。おまけに、狙いすぎてはずしてるし。つまんない男だ。閉鎖した方がいいよ。文才もないから。(^-^)b
#WzzJX4NY|2007/02/04(日) 16:48 [ 編集 ]


相互リンクお願いします。
【危険】33歳童貞オヤジの人生逆転必勝法
http://www.motenanpa.com/
↑一度見てから検討していただけると幸いです。

では宜しくお願いします。
33歳の中年親父 #-|2007/02/09(金) 17:31 [ 編集 ]

初めまして!
たまたま見つけて楽しく読ませて頂きました。
付き合い始めたあとに彼女がB型だと発覚したA型男です。
元々血液型は余り気にしていないのですが、彼女ワールドの全開っぷりに共通点が多く、大いに笑わせて頂きました(笑
目を縫って(?)の更新は大変だと思いますが、楽しみにしております。
Ryuzo #TQJJvfrU|2007/02/10(土) 10:43 [ 編集 ]


>リョータさん
初めまして
B型の人って、すべからく自分の世界を持ってますよね。
僕の友達のB型の人もそんな人ばっかりですw

>ゅぃゅぃさん
戦う女…
確かに彼女は毎日戦っています。
仕事の行き帰りの電車の中で…
職場で…
彼女に平和の時代は訪れるのでしょうか?
あ、おそくなって申し訳ありませんがリンクさせて頂きました。

>かぴぱらさん
初めまして
B型さんは男でも女でも関係ないんですかね?
なるべく更新頻度を上げるように頑張ります…

>Ryuzoさん
ありがとうございます。
やっと更新する事ができました。
これからも気長にまってやって下さい。
僕も元々は血液型とか気にしていなかったんですけど、あまりにも喧嘩が絶えないのは何でだろう?
とずっと不思議に思ってまして…
血液型の特徴を知ってから、B型ってこういうもんなんだ…と納得してから喧嘩が減りました。
まぁ知らなくても良かった事ですけど、知ったら彼女の言動が把握しやすくなりましたね。
A-men #-|2007/02/16(金) 03:09 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/135-7aa25db4


カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
