B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


それはちがうよ…

人気ブログランキング、今の順位です

FC2ブログランキングもよろしくお願いします



相変わらずの放置プレイ…



パソコンを彼女に占拠されるようになってからというもの

更新頻度がた落ちです。



先日、12時間パソコンの前から離れてくれませんでした。

結局彼女が寝た後、僕も眠くて…



やっぱり睡魔には勝てませんな。



という事で、家での更新はちょっと難しいので

漫画喫茶で更新してます。



おかげで、本日は短めです。





少し前に、こんなCMが流れていたのを覚えてますでしょうか?




コタツにおじいさんとおばあさんが向かい合って座っていて

おじいさんがパソコンをいじっている。

「あれ?ばあさん、パソコンが動かんよ?」

「じいさん、それはリモコンです」

とマウスとリモコンを間違えている…



ってCM




あれを見た彼女

「ちょっとやりすぎやろ?

こんなん間違わへんわ」


と言っていました。




先日の事です。



前置きでも書いたように、最近の彼女の指定席はパソコン前です。

常にパソコンいじってます。

テレビを見ながらパソコンをいじっていた彼女が

「あれ?マウスが動かん。

ちょっと!なんで!」


と僕にキレる。



(なんで?)



と思いつつマウスを見る。




マウスはマウスパッドの上にある。








彼女の手には














しっかりとリモコンが握られていました




「………あの………非常に言いにくいんですが……」

「なに?」

「それ、リモコン……」

「え?あ……」




「…………」

「…………」

「…………」

「…わ……」

「わ?」









「わざとや~ん!」



「…………」



















































メチャメチャ恥ずかしそうですがな…


マウスパッドの上にリモコンをおいていると

結構な割合で間違えます。

チョイ恥ずかしいです…

ブログランキング用バナー(大)←試してみる?

FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2007/01/23 16:50|未分類TB:0CM:8


コメント
ぁぁぁぁぁ…
むっちゃ可愛いじゃなぃすかヾ(≧∇≦)〃認めないとこれがねぇ~(*´∀`)♪笑
さだ #MgIxvhDQ|2007/01/23(火) 20:00 [ 編集 ]


初めまして(´艸`*)”♪
B型彼女サン可愛いですね(笑)
えりぃもB型で同棲してるんでこんなおバカなコトしょっちゅうなんで読んでて分かる②~と思ってましたm(_ _ )m
ウチは相方がO型なんですケドね(^o^)/
AとBでも上手くいくんですね↑↑
えりぃ #-|2007/01/24(水) 18:07 [ 編集 ]

ゅぃゎO型でぇす(≧∇≦)/
はじめまして!(≧∇≦)/
フラフラしてたら辿り着きました。ぉもしろぃブログですね!
思わずランキングをポチッっと押しちゃいましたぁ( ´∀`)σ)∀`)プニ
ゅぃはブログを始めたばかりなんですが、ょかったら相互リンクしてくださぃ
ぃきなりで失礼ヵと思うんですけど、気が向いたらでぃぃんでょろしくぉねがいします( p_q)
Yahooで、近未来彼氏サーチ通信って検索するとトップにでてくるので、一度覗いてみてくだちゃぃね(*'‐'*)
ゅぃゅぃ #-|2007/01/26(金) 12:03 [ 編集 ]

僕もB型
はじめまして~
いつも見てます!  相変わらずおちゃめでかわいいですよねぇ

友達いわく僕も天然ボケが入ってるそうです、、、
にゃうち #-|2007/01/27(土) 23:30 [ 編集 ]


まゆです。まゆもB型です。
ブログ書いてるので気に入っていただけたらメールください。
まゆ #-|2007/01/29(月) 18:45 [ 編集 ]


>さださん
可愛い…ですか…
そんな風に言われるとは思いませんでしたw
まぁ、こんな事は多々ありますよ。

>えりぃさん
初めまして。
こんな事ばっかりですか…ウチと一緒ですねw
AとBでも上手くいくもんですよ。
かなり大変ですけどね…

>ゅぃゅぃさん
有難う御座います。
これからも楽しく読んで頂けるように頑張ります。

ところで、相互リンクの件ですが、できればURLを表示して頂ければ有難いのですが…
間違いがあってはいけないので、お願いします。

>にゃうちさん
いつも有難う御座います。
天然ですか?
彼女は天然というか…ある程度狙っているところもあるというか…
でも、やっぱり基本的には天然なのかな?

>まゆさん
B型の方に読んでいただけるとうれしいので、またお越し下さい。
ブログの方には近々伺わせていただきます。
A-men #-|2007/01/30(火) 02:24 [ 編集 ]


ぃきなりなのに、どうもぁりがとぅです(≧∇≦)/
URL貼ってぉきましたぁ

ゅぃゎサイトの左側のリンクってとこに、ビシッと載せましたぁ ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ゅぃゅぃ #-|2007/02/01(木) 11:06 [ 編集 ]


>ゅぃゅぃさん
有難う御座います
遅くなりましたがリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
A-men #-|2007/02/16(金) 03:01 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/134-4ac4d852


カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
