B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


LOVEな人 (女性編)

人気ブログランキング、今の順位です←3位でした

FC2ブログランキングもよろしくお願いします←1位になってました。ありがとうございます。




彼女は、男女を問わず自分のお気に入りのタレントさんがいたりします。

今回はその辺のお話をしようと思います。

という事で、まずはタイトル通り

女性タレント編からです。




早速ですが、本文へどうぞ



皆さんには好きな芸能人の方はいますか?

ちなみに、僕はあまりいません。

なんでかな…

タイプを芸能人で言うと?

と言われると、一番困ります。




藤原紀香さんとか、エビちゃんとか

綺麗だし、かわいいなとは思いますけど

もう、気に入っちゃって…っていう事はないです。




……なんか……気持ちが冷めてんのかな……俺……




しかし、彼女は違いまして、自分の気に入った人はトコトン好きになるようです。

しかも、それは男女を問わず、です。





最初に好きな芸能人を聞いたのは、付き合う前

お互い、B’zの大ファンで

彼女は事ある毎に

「稲葉さん、かっこエェわぁ~…」

と呟いていました。




ちなみに、僕も稲葉さんの事は大好きです。

あこがれてます。




その次に聞いたのは

福山雅治さん。




それも、お互い好きだったので

こういう所から、お互い話が盛り上がった訳です。




そんなある日、歌番組を観ていた時の事。

ELTが出てきました。

そして、それを見て彼女が一言。




「この持田香織ってかわえぇわぁ。

そう思わへん?」






僕は、女のコが女の芸能人を好きだという話をあまり聞いた事がなかったので

ちょっとビックリしました。




「へぇ、持田香織好きなんや。意外やな」

「なんで?唄も上手いし、可愛いやん?

アタシもこんな風になりたいわぁ~」


「そらムリやろ」

「あぁ!?何か言うた?」

「イヤ……なんでもナイデス……」

「そうやろ、何も言う事なんか無いやろ」

「……ソウデスネ……」





と脅された記憶が……




そんな彼女の中で別格の扱いを受けているのが


松田聖子さんです。




もう、とにかくLOVEだそうで

カラオケに行くと、リクエストした曲を



振り付きで唄ってくれます。




彼女のように年を重ねるのが夢なんだそうで

「あぁ、アタシもあぁなりたいわぁ~」

…そらムリやろ…」


「あぁ!?何か言うた?」

「イヤ…何でもナイデス…」

「そうやろ、何も言う事なんかないやろ」

「……ソウデスネ……」



と脅された記憶が……




そんな中、一番ビックリしたのが






松浦亜弥さんが好きだった事です。




それも、歌番組を観ていた時の事。

松浦亜弥さんが出てきたのですが

彼女の嗜好からして、このコの事はあまり好きではないんだろうな…

と思っていた所に




「このコ可愛いわぁ~

そう思わへん?」


「!!

……ちょっとビックリ……」

「なにが?」

「イヤ……アナタの嗜好からしたら

このコはありえない部類に入っているのかと……」

「そんな事ないよ。このコは可愛いやんか」

「まぁ……確かに可愛いですけどね……」




それは、デビューして間もない頃

『桃色の片思い』を唄っていた頃の事です。





「♪も~もいろ~のかたおも~い♪」

「……エエ歳したおねぇさんが唄う歌ではないですね……」

「なんで?」

「イヤ…なんか…

ちょっとイタイよ?」

「な…!失礼な事言うな!」

「もうちょっとこう…年相応な歌を唄おうや…」

「十分歳相応やっちゅうねん!」

「どこがやねん!」

「見とけよ!」

「?」

「♪むねが~きゅるるん!♪」

























































るん!♪じゃねえよ!!

あとは、山田優さんも好きですね。

彼女が…




今回は女性編です。

次回は久々に続きもので、男性編をお送りします

ブログランキング用バナー(大)←るん♪

FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2007/01/09 22:00|未分類TB:0CM:3


コメント

あははw
何歳になっても松浦亜弥ちゃんの曲歌ったっていいじゃないですかw
イタイところがまたかわいいってことで(笑)
みほ☆が車で音楽聴きながらノリノリで歌うと、
彼なんてわざと音楽止めますから!!
A-Menさんみたくせめて突っ込んでくれればいいいのに~
みほ☆ #6TpBGLH6|2007/01/08(月) 23:57 [ 編集 ]


>みほ☆さん
イヤ…彼女、歌上手いんですよ。
他にも歌って欲しい歌いっぱいあるのに
なんで松浦亜弥ちゃん?
ってね…
何故それをチョイスするのかと…
A-men #-|2007/01/09(火) 00:06 [ 編集 ]


はじめまして☆訪問させていただきました♪
更新楽しみにしていますね!!
よかったら遊びに来てくださいね☆☆☆
えるにゃん #-|2007/01/10(水) 15:29 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/132-74bbff26


カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
